[携帯モード] [URL送信]

自己紹介ry
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
自己紹介
By SSS
2011-08-25 09:43:18
此処には、自己紹介を書いてください。
性別:
職業:
趣味:
↑ry
pc
[編集]
By 凉衛 紅苺 ps
2011-10-07 01:03:00
趣味:読書とぉゲームとぉ・・・そんぐらい!          職業:【美琴の夫]&[学生]でーす!
画像 pc
[編集]
By Byくろぶちめがね
2011-10-20 17:53:27
女です。
15歳、高校受験生です^^

チャットには基本入り浸っていますが、すごくいない時もありますw

ーこんな感じでいいのかな?

よろしくお願いします!
pc
[編集]
By Byくろぶちめがね
2011-10-20 17:58:21
女です。
15歳、高校受験生です^^

チャットには基本入り浸っていますが、すごくいない時もありますw

ーこんな感じでいいのかな?

よろしくお願いします!
pc
[編集]
By UMA
2011-10-30 23:33:09
基本、ほぼ毎日チャット1に入り浸ってます。

PCかPSPで入るのが主。iモード使って入る予定は当面ございません。
pc
[編集]
By じぇいん
2011-10-31 16:24:49
ども、じぇいんです。
21〜23時ぐらいに居る事が多いです。
基本DSiかPSPなんで反応遅いですがマッタリ待ってやってください。
pc
[編集]
By ガード
2011-12-04 20:23:59
初めまして ガードと申します。

年齢15

学生です。

よろしくお願い申しあげます。
S005
[編集]
By 撃
2012-03-01 01:19:30
性別 男 
年齢 15
高校受かったばかりです
なにとぞよろしく
pc
[編集]
By 河内
2012-03-12 20:33:18
どうも俺です
Android
[編集]
By ムッツ
2012-04-08 01:47:10
女ですd(^ω・)
14歳の受験生です!
Blue showerという基地外集落から来ました。よろしくね☆c(-。-,,)c)~

pc
[編集]
By 小島辰巳
2012-04-20 19:32:06
ムッツキモいやめろぉー(怒)
画像 Android
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!