[携帯モード] [URL送信]

龍が如く 総合雑談掲示板
[最初から全部]
[*前]
龍が如く5 夢、叶えし者
By ともか
2012-05-27 01:54:59
発売日と登場主人公が発表になりましたね

遥が操作出来るのは楽しみです。
あと新しい人物が出てきますね。これもまた楽しみですね。

おそらく予約して買いますね
URBANO
[編集]
By 礼
2013-01-05 01:15:24
品田のキャラが好きです!

皆さんはもう、クリアしましたか?
iphone
[編集]
By 峯
2013-01-05 17:05:27
礼さん

自分は、今日、中古で買いました(≧∀≦)

今、ゲーム内のインストール待ちです(笑)
Android
[編集]
By 峯
2013-01-11 06:53:00
さっきまで、EASYモードしてました(´▽`)

しかし長かったw(゚∀゚)w



Android
[編集]
By 峯
2013-02-07 15:07:26
ふぅ(;´Д`)

やっと、キャバクラ、コンプリートしました。

トロフィー、みんなで乾杯をゲットしました。

疲れた(;´Д`)
Android
[編集]
By ラーク
2013-02-12 00:35:29
峯さんへ

キャバコンプお疲れ様です。 俺はとりあえず食事とヒートアクションのコンプを目指してます。 街歩き(写真を撮るやつ等)とコインロッカーはコンプしたけど、全体のコンプ率がまだCC%。先が長いよ〜
N03B
[編集]
By 峯
2013-02-13 05:59:04
ラークさんへ

自分も、コインロッカーと街歩き(写真を撮る奴)コンプしました(゚∀゚)

後、ゴミ拾いもコンプしました。

食事コンプは、長くて今は、放置してます(-。-;)

大変だけど、お互い頑張りましょう(^_^)b
Android
[編集]
By 峯
2013-02-14 22:14:23
ふぅ(;´Д`)

やっと食事コンプしました。

5大都市の食事コンプは、大変ですね(・・;)

疲れた(;´Д`)
Android
[編集]
By ラーク
2013-02-17 19:31:58
食事コンプするのに必要なアイテム的な物いりますか? 例えば龍Bの時みたいに東京@週間を所持してないと食べれないとか…。
N03B
[編集]
By 峯
2013-02-18 00:20:43
ラークさんへ

自分は、ミミズを使って食事コンプしました。

酒類は、ウコン薬みたいなアイテムを使って酒類コンプしました。

今は、放置してます(-。-;)
Android
[編集]
By ラーク
2013-03-20 10:20:57
昨日ヒートアクションをコンプしました。 食事、酒は今頑張り中です
N03B
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!