[通常モード] [URL送信]

龍が如く 総合雑談掲示板
[最初から全部]
[*前]
龍が如く最新弾PartU
By 峯
2011-03-21 17:44:33
龍が如く最新弾のトピックがいっぱいになったんで

次からは、こちらに雑談しましょう
N07A3
[編集]
By 質問野郎
2011-09-12 00:49:29
行けました

ありがとうございました
N05B
[編集]
By 峯
2011-09-19 03:10:04
皆さん
こんばんわ(*^^*)

自分、どうしても金が必要だったのでOF THE THE

売っちゃいました

3.800円で売れました

以上です(´∀`)

それでは(_´Д`)ノ~~
N07A3
[編集]
By ラーク
2011-09-19 19:58:56
峯さんへ

久しぶりです。 ともかさんも売ったらしいけど峯さんもですか? 俺はまだ一応やってます。気晴らしにやってるだけですけどね
N03B
[編集]
By ともか
2011-10-16 14:05:47
ラークさんへ

お久しぶりです。そうなんです。売っちゃったんですよ。なんかもうやらなくていいやっていう感じになっちゃったんです
URBANO
[編集]
By 峯
2011-10-28 19:20:32
ラークさんへ

返事遅れました
売った理由は、お金が必要+面白くなかったからです

話を変えます…
龍が如く5、出ると思いますか?
N07A3
[編集]
By ラーク
2011-10-30 00:24:32
峯さんへ

如く5ですか…出ると思いますよ。やる気があまりないですがね。 OFTHEENDは食事・酒とヒートスナイプと武器改造とサブストと長谷川の依頼をコンプした途端急に冷めました(笑)
N03B
[編集]
By 今
2011-10-30 19:16:23
5の舞台のアンケートやってるそうです。
S004
[編集]
By 峯
2011-11-24 12:12:53
今までの龍如の亜門は、苦労したが

OF THE ENDの亜門は、簡単に倒せた(笑)

因みに、HARDでも倒しました(笑)
N07A3
[編集]
By 真島吾朗
2011-12-04 15:37:56
風間のおやっさんって、本当に情けない奴だな。
風間が余計な情けをかけるせいで、いつも問題が起きる。

Android
[編集]
By 峯
2012-01-01 23:21:10
皆さん

あけましておめでとうございます(*´∇`)

自分は、龍5中古になったら買います(笑)

DMC5とソウルキャリバーXなら来月辺りに予約します(笑)
N07A3
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!