[携帯モード] [URL送信]

龍が如く攻略掲示板
※なりまし防止機能 お名前に『名前##文字』と入力すると##の後が暗号文字として表示されます。
[返信する]

龍が如くのことで〜教えてください
By こっち
2009-02-05 10:59:55
はじめまして突然ですが
今、ミレニアムタワーの地下にいるんですが・・・
今更何ですがなかなか林という男に勝てません
凶器を持ち出したのでそこからどう攻めればいいのかわかりませんなにか裏技でもあれば・・・
SH906i
[編集]
By ルガール
2009-02-05 18:51:18
わざと負けまくって、難易度EASYにすればある程度簡単に勝てると思うよ
820T
[編集]
By 南
2014-08-21 17:30:47
2の林さんはシリーズの中でもトップクラスのタフなやつ。生意気な青ゲージ。ひたすら30分つかみ攻撃して倒した。地味な作業。1時間近くかかった。武器使ったら丁度いいゲームバランスかと。
T005
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!