[携帯モード] [URL送信]

龍が如く攻略掲示板
※なりまし防止機能 お名前に『名前##文字』と入力すると##の後が暗号文字として表示されます。
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
最後の刺客
By 龍虎
2008-03-22 00:15:01
1千万が貰える最後の刺客の亜門丈が強すぎて勝てません
回復剤をいっぱいにしていっても負けるだけだし‥勝てる方法ありますか
D903i
[編集]
By あかさ
2008-04-25 16:56:00
弟子2さんありがとうございます、13章でいました 11章以降と書いてあったので…
P702iD
[編集]
By 鷹
2008-09-28 12:08:39
11でも出ますよ

必要なのはここに書いてある通り
サブ72クリア
武術全習得
です

W42S
[編集]
By カールルイ子
2008-11-10 00:17:13
桐生一馬って何処に居るの?
俺のゲーム…主人公が 亜門丈 なんだけど…

W22H
[編集]
By 生物
2009-01-15 22:54:55
マジ?
P905iTV
[編集]
By ルガール
2009-01-16 15:39:19
そんなはずないやろー
820T
[編集]
By 事情により
2009-04-17 14:55:10
あげ
W53T
[編集]
By をっさん
2009-04-18 09:41:28
特製特殊警棒と龍のサラシはどうやって入手するのですか?
W53T
[編集]
By ゴマ
2009-04-26 04:03:25
J章でなんとか倒せました。防具は遥のネックレス、武器は神樹の木刀。かなりきつかったですがギリギリでいけました。回復剤はスタミナンスパーク三つ、ロイヤルを四つ持っていきました。
913SH
[編集]
By ゆう
2009-04-28 03:39:43
どうやって倒したらいいのですか
誰かおしえてください
N906i
[編集]
By 南
2014-08-21 13:21:58
追悼で特殊警備棒に全財産つぎ込み、特殊警備棒でフルぼっこ以上。2は時間を遅らせるアイテム使って倒す。3知らん4ごり押し5引き起こしピヨリの無限ループ。
T005
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!