[携帯モード] [URL送信]

[返信する]


By あきみ
あ、あえてスルーでwww

[編集]

By 華陽琴
目立ちたいようなのでw
こないだの、ダンス・・・
ひとりだけ、目立ってましたよ〜^^

画像
[編集]

By TUBASA
貼るSSまちがえた><
まあ、いいかw
画像
[編集]

By TUBASA
☆誅仙をプレイしようと思った理由。
低スペでできるMMOを探したらたまたまみつけた〜〜

☆今の派閥や種族を選んだ理由。
いや、剣もってるんだから剣士っておもうでしょ!w

☆プレイ開始から今までで、一番印象に残っているクエストやイベント。
鯖統合前にPK旅団が星宿を荒らしていた時の星宿w
他にもいっぱいある!w


☆団長に一言(質問や意見など)。
一言では俺の愛は語れない(え?違う?w

☆自己アピール。
あまり目立ってないんで目立ちたいですw
あ、すいません。。。自重します。。。はい、反省してます。。。。w

画像
[編集]

TUBASA
By あきみ
★花鳥風月★

青雲門
画像
[編集]
[1-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!