[携帯モード] [URL送信]


[返信する]

[最初から全部]
[*前]
どもっっ♪♪
By 円香
2006-04-06 00:46:32
はじめまして(o*>∀<)o
蟹好き発見(-^〇^-)イェーイv
ウチ馬路蟹スチvv
top画像の怜タソがカワユィっすねぇ(*´艸`)惚れるο藁


こんな奴ですけど、よかったら絡んで下さいm(ц_ц*)m

でゎ失礼します(●^ω^●)
W22SA
[編集]
By 円香
2006-04-08 22:59:42
ハイっっ!!!
圭タソ大好きです(*´艸`)


26日音源発売っすねぇο
超楽しみィイ(o*>∀<)o
やっと怜タソの声、圭タソの音聴けるねぇ♪

その前にarenaだ!!!
W22SA
[編集]
By 怜香
2006-04-08 23:07:13
円香様

圭君カワユイですね-.+゜

早く発売してほしいですね(pqД`◎謝)

めっちゃ楽しみです★.+゜

お金貯めないと(艸∧`。涙)。+:゚
W31S
[編集]
By 円香
2006-04-09 19:41:40
本当、お金貯めなきゃι
全然足りないヾ(≧д≦。)ノ

雑誌いっぱい出てくれるの嬉しいケド、金ねぇんだよね(`皿´)

W22SA
[編集]
By 怜香
2006-04-10 14:25:27
円香様

怜香バイトしなきゃ本当にお金ないよ(Д≦`;)

雑誌楽しみなんだがお金ないと困るおねヽ(◎'ω'◎)〃


W31S
[編集]
By 円香
2006-04-11 14:40:30
ウチもバイdせなんなぁ(*´艸`)
金足りんし…ο
雑誌蟹いっぱいで過ぎ!!
他の盤土だったら我慢するけどねぇ(*´艸`)立ち読みで(●^ω^●)


怜香サンゎARENA37℃買った?
W22SA
[編集]
By 怜香
2006-04-11 14:52:15
円香様
怜香金曜日面接
だよ-!!!
緊張する―

でもお金ないから
頑張るぞお--


アリ-ナまだ買ってない...
夜間高校だから
地元に帰ったら店あいてないんだ...

円香様買った
W31S
[編集]
By 円香
2006-04-11 19:25:28
金曜面接かぁ(*´艸`)頑張って!!あれ緊張するよねぇ(o*>∀<)o


ウチもまだ買ってナイι
なんでか本屋に行く時間がナイヾ(≧д≦。)ノ


あっ!!!!そだ円香でいいんで(*´艸`)サン付け似合わないし、ましてや様なんて・・・ο
W22SA
[編集]
By 怜香
2006-04-12 02:29:10
円香

さっそく円香って呼んぢゃったぁ!!!藁

面接だぁ-↓↓
コワイお-
めっちゃ緊張するう-(艸∧`。涙)。+:゚

怜香も最近疲れ気味だあ-↓↓


怜香の事も怜香って呼んでね(○*>∀<*)/☆,`+*:
W31S
[編集]
By 円香
2006-04-12 22:39:34
怜香〜 (pД≦*q)アリーナ買ったょ(*´艸`)
早速読んぢゃったぁ(o*>∀<)oキャハ
怜君格好よいなぁοやっぱ!!!うーん可愛いのか!?
どっちもふくんぢょるよなぁ(o^ω^o)

早く怜タソの声聞きたいο
声スチvv

W22SA
[編集]
By 怜香
2006-04-16 00:30:30
円香

怜香オ金ないカら友達の玲葵さんにもらっちゃいましたぁ(>∀<b)b〃

怜君最高だったね!!!
カワユイANDかっこい-よね(●艸∀`*○)


怜君の声も詞も因スチらぁ――★.+゜
W31S
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[戻る]


無料HPエムペ!