[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]


By 樹 稜眞
2009-08-31 16:00:07

壁|゚д゚`)))))ガクガクブルブル←←


こんにちは
そしてすみません
そしてありがとう壁‖Д`♯)テレッ

稜眞のイメージではもちっとカワユかったんですけど…(泣
画力がありません
描けません壁|ω;`)ゥゥッ


けど、喜んでもらえて良かった(* ´艸`)
今ニヤニヤしながら返事書いてるよフフフッ←←
柩たま大好きよvV
結婚しよう!!!←断言


うむ。リベンジしたい……(´・ω・`)
あっ!今度は郁ちゃん描いて良いですか?
うんそうだね!描いちゃおうっ!←ぉぃ


是非描いて!
もう全員制覇しちゃって!←ぇ
いえ。描いてください!
_|\○_コノトオリデス←


んでは、またっ!
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
pc
[編集]

By 柩
2009-08-29 19:30:51
うきゃーーーーー!(ゴスッ

…すみません。こんばんわ!柩です><
日記見てすぐにpictに直行しました(・ω・
…そしたら、
傑ぅぅぅうううううーーー><><><
キタアアアアアァアア(・∀・アァアアアアァ!!
ちょ、今興奮気味なんですけど。うずうず。
傑格好良すぎでしょ><もはや平凡ではなく美形!!
永久保存だね!もうデータフォルダに永久保存だから!
もう樹ちゃん最高すぎる!結婚しy(ゴスッ

…ふぅ。(落ち着いた
カッコイイ傑描いてくれてありがとう(^w^
また樹ちゃんの子も描きたいなー!

それでは!
pc
[編集]

By 樹 稜眞
2009-08-08 12:08:09

うぃー(*´∀)ノ。+:°


えっ!?絵描きなれてないのにこんなに描けるの??
スゲくね?!(゜∀゜)

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ヌコ耳バージョンキタ━━(゚∀゚)━━!

かっかわっ!かわっ!カワユスwwww
これ宝物行き決定(*゜∀゜)=3!!

ぬぉおお!
また描いてくれるのか!?
ネ申がおる…!
ここにネ申が降臨なされたぞー!!!!!!
是非お願い致しますぅぅうううう!!!!!!


ぉおお!!!お許しが出た!
これで思う存分描けるぞ!←ぉぃ


あ、そぅなのか……。
そうだよね。時間無いなら仕方がない!
うやうや!←何?
謝らんでよいのじゃ!(誰


そいじゃまた(`・ω´・ ●)ノシ
pc
[編集]

By 柩
2009-08-06 21:53:13
猫いいよね!私も大好きだー!!

…なんかね、絵描きなれてないしね。
色々バランスとかおかしいけど許してね。
猫耳バージョンも作ってみた(殴
え、こんな絵をUPしてくれるの!?
どうぞどうぞ煮るなり焼くなりしてください!
うん^^また描くぜ!

え、かかかかか描いてくれるの!!!!??(動揺中
ええええええマママジデスカ!
むしろ描いてくださいいい!(土下座

BBSは返信できる時間がとれないから撤去しちゃった;
返信できないのも悪いし;
また時間が空いたら設置しようと思ってるんだけど…
とりあえず今のところは再設置の予定はないかな;;
ごめんねorz

それでは!(・∀・)ノシ
画像 pc
[編集]

By 樹 稜眞
2009-08-06 19:27:48
あーー!!
柩たまやーんvV
お帰りなさぁい(´∀`○).:+


ふふふ僕猫大好きなのだ
゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
あんなに愛くるしい生き物はドコ探してもいないよ!?←


キ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д゜)━━タ!
いやぁーーーー/////
亜稀だっ!(*´д`*)ハァハァ
セクシー亜稀だっ///
くっ///ヤバイ!抱きしめたいっ!!!!!!
ハァハァ興奮が治まらぬ(*゜∀゜)=3!!

あっ、ヤバイ!俺の頭ャバイ!!!
ネコ耳とゆうオプション付で俺の元へ亜稀がっ(*゚∀゚)=3ハァハァ
ねね、宝物にUPしてもいい?
これ皆に見て欲しいっ///

もう!柩たま!!!!
最高よっ!大好きヽ(◎´З`)ノ彡☆

またお願いね(p○′3`)qCHU+゜←ぉぃ


もうこの機会に言っちゃおう!
ね、僕も柩たまの息子たち描いてもいいかなぁ??(pq゜O゜`;))゛
前々から描いてみたいなぁって思ってたんだけど……


あっ!てゆうかBBS撤去しちゃってた…?
探したけど無かったから…

サイト、リニュアル可愛いvV
僕、シンプルなの好きだから!!!!


よし!言いたかったことはコレで全部かなぁ?

んじゃまた((●´ω`●)ノシ
pc
[編集]

樹ちゃん(・ω・*
By 柩
2009-08-06 15:10:16
柩だよー!久しぶり^^
中々来れなくてごめんね;
時間がとれたからやったこれた!

久々に来たらサイトが可愛く改装されてて吃驚したよ^^;
一瞬あれ!?って思った^^;

亜稀ちゃん描かせてもらったよ!
私の画力じゃこれが精一杯orz
格好良く描きたかったのに残念な結果に。
今度またリベンジしたいなぁ…

それでは!
画像 pc
[編集]
[1-15表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!