[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]


お久しぶり(^O^)/
By 雷鳥
2009-12-01 23:20:36
樹ちゃんお久しぶりです(^O^)
柩改め、雷鳥(らいち)ですV
改めてよろしくねー(・∀・)

えへー更新いっつも楽しみにしてるよー(≧ε≦)
オフの方も大変だと思うけど頑張ってね(´ω`)
私も早く時間見つけてサイト復活したいー(^ω^)
復活したら相互しようねー(´ω`)

年賀企画…間に合わなかった(≧□≦)orzやりたかった…orzorzorz
でも時間とれたら樹ちゃんに年賀絵描きたいなぁ…!

それでは(^3^)/
W52SH
[編集]

By 樹稜眞
2010-05-08 14:12:14
ややや、稜眞の方が遅くなりましてすみませぬ!
ってかごめんね!凄く遅くなって;

うへへへ描いてくれるなんて嬉しすぎだよ´∀`*
いえ!マジ高いですから!
見るたびきゅんきゅんするよ
これはまさに愛だねb
うほ☆
ありがとう!じゃあ飾らせてもらいますうへへ!

まぁ^//^
楽しみにしてるね!
はぁはぁしながら待ってまーすb←

もういつの間にか5月ですね!w
サイトは出来たのかな…?
ちーちゃんの小説楽しみうへへへ´∀`*

pc
[編集]

By 雷鳥
2010-03-24 13:30:14
わわわ!返事遅れてごめんね(・ω・`
いつの間にか日にち経ってたよ〜;;

ありがとー(´;ω;`)
こんな絵でよければいくらでも描くよー!
ク…クオリティ高くないよー!
むしろ低クオリティでごめんなさい!oyz
もう画像は煮るなり焼くなり好きにしちゃって!!

じゃあ、人物画出来次第メールフォームから送るね!
き…期待はしないで!
クオリティ低すぎるから!

中々小説書けなくていつ開設になるのやら(笑
四月には開設したいなぁ
W52SH
[編集]

By 樹 稜眞
2010-03-10 22:22:16
ちーちゃんやっほ☆
やや、稜眞の方こそ遅くなりました;
テストお疲れ様^^*

そして一周年イラスト受け取りました!
ちょっと、一つ言えることは、発狂しそう^//^←
本当、ちーちゃんの絵可愛い!!!!
すっげー可愛い!超好み!!!!
クオリティ高いから!
すっごく似てるから!
てゆうかもうこれが本家って感じです!!←ぉぃ作者

この一周年のも一緒に飾って良いかしら?
すっごい可愛い///
くどいようだけど好きだ!!!!

ちーちゃんがやってくれるなら舞い上がります!
キュンキュンだもん^//^
おおお!
遂に!ちーちゃんの小説楽しみだなぁ´∀`*
すっごい好きだもんvV
頑張ってね!!!!
pc
[編集]

By 雷鳴
2010-02-26 21:21:20
やほほ!
返信遅くなってごめんね><
テストだった!!

そして一周年絵できたよ!
えへえへ。相変わらずのクオリティ低い絵ですみませんoyz
いちお、亜紀君と沙紀君描かせてもらったよ!
全然似てない!うええええええ;w;

え、イラスト飾ってくれるの!?
うわーいありがとう!

私でよければやらせてほしいけど・・
ほんとにいいのかな?^^
新しいサイトはちまちま作ってて、あとは小説かくとこまできてるんだ!えへえへ!
画像 pc
[編集]

By 樹 稜眞
2010-02-16 20:45:35
ちーちゃんやっほーい!
まぁ!なんて優しい^///^
ありがとう!!!!

やーーーーーん!!!
ありがとーーーーん^///^
ね!遂に一周年だっ!
早かったなぁ…
かっ!描いてください^p^←
断るわけないじゃない!
わーーーい!
またちーちゃんのキュン絵が貰えるのね^///^

あ!そういえば、この前貰ったやつ、サイトに貼っても良いかな?
良いよね!?←ぉぃ

キャラデザよふふふふ´∀`*
何と!そこは大丈夫!
確実に増えるから!
絶対に増えるから!
え〜?
ちーちゃんだから言ってるんでしょ(*>∀<*)キャハッ!!←キモ
うん。でも迷惑だよね。
新しいサイトとかリアルとかもあるしね!

うわわわ!
稜眞も好きだー^///^
変装美人は結構王道だよねww
だけども萌えたぎる☆
が、平凡受けのが激しい^p^←

裏で何やら行われているわね!?
ズルイッ稜眞もまぜて〜!←ぇ
仲良しこよしで行こうじゃないvV

ではでは^^!!
pc
[編集]

By 雷鳥
2010-02-06 22:32:39
やほほ( ̄▽ ̄)ノ
返信私も遅いから気にしないで☆←

とりあえず……
一周年おめでとぉぉおおぉ!!!
いっちゃんのサイトもとうとう一周年かぁ…
いやぁめでたいね!!
イラスト描いちゃっていいかな!?
迷惑だったら瞬間的に断っちゃっていいよ!!
しかしもう描き初めているのだ(断らせる気なし

キャラデザ…だと?\(^O^)/
わ…私なんかがやったら訪問者減っちゃうよ!?
その前に私にそんな大事なこと言っちゃっていいのかい!?

過去有で無関心な子は大好きだ〜vV
変装美人もいいけど、やっぱ平凡受けが1番好きかなぁ…////

むしろ仲良くしないと…ふふふ←
バキッドコッバシンッ
…こほん。なんでもないよ☆

じゃあまたね(^3^)/
W52SH
[編集]

By 樹 稜眞
2010-02-01 16:34:27
ちーちゃん!こんにわ´∀`*
返事遅くなってごめんね;

可愛いの!!←
もういっそのこと
ちーちゃん!
キャラデザやらないか^p^←黙りなさい

良いよね良いよね^///^
ふわいっ!
そんなのあったらもうYahooo\(^o^)/ってなっちゃうね///←
過去ありとか反則だと思う^p^ウフフ

ふぅふぅ///
喜んでもらえてるみたいで嬉しいぬvV
こちらこそだしっ///
宜しくしてやってください☆←
pc
[編集]

By 雷鳴
2010-01-19 19:57:44
いっちゃんこんばんわ!

えええ!?
可愛くないよぅぅ(;ω;)ブワッ
むしろ可愛い沙樹君をこんな風にかいちゃってごめんなさい!!(土下座
えへえへでもそうやって言ってくれると嬉しいなぁ!そんなこと言われちゃったら亜樹君も描きたくなるでしょ/////!

平凡受けはいいよねぇ…!
+過去とか秘密あったらもうふふふ・・・って感じになっちゃう////!ww

私もちーちゃんって可愛いあだ名で呼ばれて嬉しいよー////
これからも仲良くしてほしいな!
pc
[編集]

By 樹 稜眞
2010-01-13 20:17:10
ちーちゃん!こんばんわん☆←


いっ//////////
イラストーーーーーーーーーーー(*/∀\*)////
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いかw((←

もう!ちーちゃん///
イラスト上手すぎだよ///
本気でキュンキュン来た(*´ω`*)
またお願いしまs((黙れ

あ、ちょっとだけ!
このキュンキュンイラストは亜稀…だよね!?
やったー紗稀だぁ///って思って見たら髪が灰色だったから亜稀だぁああああああああ////////って思ったのだvV←
いやしかし可愛い/////

いっちゃん!良いよ///
可愛いあだ名じゃん!ありがとう(*^∀^*)vV

平凡受けは大好物だから是非っ!!!!!!←
しかし稜眞は書けない…;


ではでは^^ノシ
pc
[編集]

By 雷鳴
2010-01-03 19:29:59
こんばんわ!
うわわ///返事早くて吃驚した///

イラストできたよー!
またまた沙樹君描かせていただきました!
もはや本人じゃないけどね:;;
がんばって描いたので受け取ってくれると嬉しいです//

呼び方はいっちゃんにしました!
樹からとっていっちゃん!
…そのまんまだね^^;;ネーミングセンスなくてごめん;

えへえへ新サイトではやっぱり平凡受けが主人公です^^

ではまたヾ(´・ω・`)ノ"
画像 pc
[編集]

By 樹 稜眞
2010-01-02 20:59:25
ちーちゃんこんばんわー(*´∀`*)
明けましておめでとう!!!
今年もよろしくぬ(`・ω・)!!

イラストーーーっ!!!!
描きかけなんて!
描いてくれてて嬉しいぬvV
楽しみだぁあああ^///^

サイト!
うぉおおお!着々と進んでるねー!!!!
趣味に走るのは仕方ない!
稜眞も完全に走ってます←

あだ名…!
考えてくれるのっ!?
うわぁーーーい////
ありがとちーちゃん^///^
うへへ楽しみだ(*´ω`*)

相思相愛ってやつだね!!!(ぇ?
アイラブちーちゃんvVvV
pc
[編集]

By 雷鳥
2010-01-01 23:50:23
私のが返信遅れちゃった(´Д`;)
ごめんねっ;;;


あけましておめでとう!!
今年も仲良くしてくれると嬉しいな!
…絵は、実は書きかけ…なのだ。
…間に合わなかったorz
うううー。できたらアップしたいなぁ。

サイトだけど、小説以外の中身は大体決めて、どんな小説書くかとか設定だけは考えたんだ(´ω`)!
まぁ…趣味に走ってるけどね!

わーいちーちゃんって呼んでくれて嬉しいな!
じゃあ私もなんかあだ名考えようかなぁ。
んー次までの宿題にさせて下さいッ!

私も愛してる〜!(ノ≧∀≦)ノ
W52SH
[編集]

By 樹稜眞
2009-12-16 10:54:27
ゴメン返事遅れちゃいました( ̄□ ̄;)!!


ウフフ嬉しいこと言ってくれるじゃないか(*´`*)
稜眞もまた話せて嬉しいゾ☆←

忙しいよねわかります(-_-;
年末年始は特に忙しくなる予定←

呼び名は稜眞が決めて良いってことなんで
ちーちゃん、って呼ばせて貰います(●^o^●)

ちーちゃんの小説は凄く面白いから好きなんだあ(*´∇`*)
また書いてくれるなんてもう楽しみすぎる(^◇^)

ありがとおおおお(*/д\*)
凄く楽しみだあ!!!!!!!
あ、なんか1人で舞い上がってるけど、無理はしないでね(^^;

グハァ(吐血←
あ、愛……/////
うおおおおお////←
ちーちゃん!俺も愛してるうううおおおおお(*>Д<*)=3←
SO906i
[編集]

By 雷鳥
2009-12-07 17:46:36
えへへ(´ω`
やっと時間とれそうだから1番に樹ちゃんに知らせてみた(≧ε≦)
また樹ちゃんと話せて嬉しいよー!
今年入ってから急に忙しくなってきたし…。
来年も忙しくなるかもだけど、ちまちま小説書いてこうかなぁって!
やっぱ趣味だし、書きたいからねー(´ω`*

らいちでもちーちゃんでもお好きに!
樹ちゃんが呼ぶならなんでも嬉しいよー(^v^*

年賀絵描けたら描きたいなぁって…。
描けたらここにアップするね(^ω^)
描けなかったら…土下座oyz
新年の挨拶には来るからね!

私はむしろ愛してry!!
W52SH
[編集]

By 樹 稜眞
2009-12-03 15:57:56
あわわわわわわ!!!!!
ひ、柩たまぁぁあああぁああぁぁああああ//////(ウルサイ

おか、お帰りーーーーーっ!!!!
うわわわ////感動だよ!泣きそうです(T^T)

名前変更したんだね(*´∀`)
じゃー呼び方変えようか!!!
どうしよう…?
らいちゃん?らいたん?らいち?
あ!ちーちゃんとか…!!
どれが良いかなσ(´A`;)??
柩たまが好きな呼び名で呼ぶよ(* ´艸`)

えっ本当!?ありがとうヽ(´∀`*)ノ
うん!頑張ります!ありがとうねvV
相互!是非しよう!!!!
ずっとしたかったんだー!!!
だって稜眞の始めての友達だったんだもんね///

あらら…年賀状かぁ
稜眞も早く書かなきゃ(;´Å`)

年賀絵!!?
くれるの???え、うそ!!すっごい嬉しい!!!!
うん!時間があったらで良いよ!
その言葉だけでも幸せだぁ(´∀`○).:+

ほんと、ありがとうね!!!!
大好きだ////
pc
[編集]
[1-15表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!