[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]


こんにちは!
By 蜜星るき
2009-11-22 13:41:51
こちらでは初めまして!
同盟では大変お世話になりました!
同盟でお友達になっていただけたのが嬉しくて、
早速こちらの方にお邪魔させて頂きましたー!

樹様が私と友達になりたいと思ってくださっていたなんて、嬉しくて土下座する勢いですよ←???
むしろこちらこそよろしくお願い致しますー!
あ、敬語や敬称等ははずして頂いてかまいません!
お好きなように呼んでやってくださいませ><*
こんな私でよかったらこれからも仲良くして頂けると幸いです(´ω`)!
どこまでも図々しい奴ですみませんっ;;

では、乱文失礼致しましたー!
pc
[編集]

By 般若 ロメオ
2011-01-01 23:21:35
りょーちゃん!
打倒虫協会!←挨拶?

な、大好きだとー(*´Д`*)←変質者の表情
私もりょーちゃん大好きでございます泣きたいです←?
バトンに回答してくれてて嬉しかったよー(*´ω`*)
りょーちゃん宅のお子様について回答しているバトンなんて、なめるように見ちゃったよ、エヘッ☆←×

不意打ちなんて卑怯な手使いやがってッ・・・!クッ・・・!←負傷したらしい
不意打ちと言えば、雨上がりによくいる虫の大群もきもいよね(´;ω;`)

アッー!
ここからは一般のTVでは放送できない内容ですね?
プレイボーイチャンネルへレッツゴー!←消えろ

ミシミシwww携帯逃げてー!
おかげで私の携帯画面も指紋べったべたで汚いです(・3・)w
あらちょっと奥さん!照れた顔も可愛いじゃないの奥さん!奥さん!・・・奥さん!←言いたいだけか

ちょおっほあああああああ(*´Д`*)←どうした
ロドラアアアアアァァァァァァ!
な、なんてイケメンになって・・・(´;ω;`)
まさかりょーちゃんがロドラを描いて下さるとは!
もう大人の色気ムンムンじゃないですか、これから我が家のロドラのイラストはりょーちゃんにお任せしよう!←×
本当嬉しいよ、ありがとうね(*´ω`*)
後日大切に飾らせていただきます!
うちの子に限りましては、二股でも六股でもご自由にー!!
むしろ私もおまけとしてついていきまs(殴
pc
[編集]

By 般若ロメオ
2010-11-30 23:07:07
りょーちゃあああんこむばむわ!
打倒!虫協会ー!!←なにそれ挨拶?
いやいや、お返事はいつになっても構わないからね><*
むしろこんな奴の相手をしてくれていることが嬉しいわけでして、ハイ。←

いるよね!モッコモコの蜘蛛!
私モコモコ大好きだけど蜘蛛だけはお断りだよー><
おーちゃん、よくがんばった!
惨敗したとしても敵の動きは今回の件(?)で把握できたに違いない!

O☆SHI☆TA☆O☆SUシーンですね分かります!
子供に悪影響だけどそこは御愛嬌ということでー!(*´ω`*)キャッキャッ←散れ

あるあるwww
触った後がボヤーンってなるよねw
一瞬画面がへこんだのかと思ってビビリましたがそれも素敵絵のためと思えば安いものよフハハ!←頭大丈夫デスカー

うわあんありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
りょーちゃんの優しさに私のマイハートがスウィートレボリューションですよ←日本語でおk
というか相互絵死にそうなくらい遅くなっててごめんね(´;ω;`)
できるだけ早めにお届けできるよう頑張りますッ・・・!
年賀企画参加&この前の拍手、本当にありがとうね(´ω`)
りょーちゃんには元気もらいっぱなしです><
pc
[編集]

By 般若ロメオ
2010-09-01 11:05:08
りょーーーーちゃん!!!!
おひさしぶり!フッフゥ!←相変わらずこんなテンション
お忙しかったのかな(´・ω・`)?
心配だったよー><
ワタシナイチャウヨー><←うざい

思い余って挑んでしまったけどボロボロにやられました(^O^)
虫協会・・・なんて恐ろしいところ!!!
これからはりょーちゃんと一緒じゃないと行けないわ(´;ω;`)
そうさ、般若の力はりょーちゃんと一緒にいて初めて発揮されるものなのだから!←一人で何言ってんだ
暑さやばいよね・・・!
今日で9月になるっていうのに全然涼しくならない!
これはどういうことなんだ、ええ?おい、虫協会!←八つ当たり

ペシッ・・・(*´Д`*)ハァハァ←ドМか
りょーちゃんのぺちっ☆で全世界が萌えの渦に入ると思うんだよね、グッジョブ!←

ベロチューだなんてそんな( °Д °)ハァハァ←
おーっと、ここからはR-18の世界!放送禁止ィ!

毛が生えてるとかやばいwww
きっとあの蜘蛛氏は般若達を殺す気だ!
ま・・・まさか虫協会の刺客なのか・・・!?
蜘蛛はちっちゃい奴でも怖いよね(´・ω・`)
なのに田舎にいる蜘蛛とかでっかすぎて泣きそうになる><

液晶画面触っちゃったの・・・!?
あれ指紋がベッターってなるよね><
そして虹色っぽく輝くよね←
般若も素敵絵見たときによく触ってます←←

暑い日が続くので体に気をつけてね><
ではー!
pc
[編集]

By 般若ロメオ
2010-05-21 23:06:01
りょーちゃんんんん!はっは!←どうした
お久しぶりすぎるじゃまいかあああ><
りょーちゃんと絡めなくて寂しすぎて一人で虫協会に挑んだらボロ負けしました←馬鹿すぎる
ちょ、摩擦でのケガの痛さははんぱじゃないよおお
りょーちゃん、早まらないでー!!!←
ほんと、気がついたらもう五月・・・
あと一月で今年も半分だなんて!
これはU★SO★DA!!!!←←

りょーちゃんに調教されるとかハァハァもっと殴ってください!!
と、我が家のBBSが言っているよ!
ついでに般若も殴ってやってくd(ry

人口呼吸OKということで早速(-3-)←こっちくるな

クモこわいよねえええええええ
なんであんなにシャカシャカ足が動くのが意味不明だよね!
胴体の3倍くらい足が長いクモいるよね、あれが一番無理だああああ

りょーちゃんさえよければ、1人といわず何匹でもさらってください!
むしろ全部さらっt←自重しろ
相互イラスト遅くなるかもですが気長にまってやってね><;;

そして、エリックのイラスト気に入ってもらえてよかったー!
あの絵でよければ煮るなり焼くなり食べるなり(←)お好きにしてやってね><*

では!
pc
[編集]

By 般若ロメオ
2010-03-17 00:13:48
りょーちゃんこんばんはー!
また書き込みできなかったみたいでごめんね(´;ω;`)
あのばかちんめ(´;ω;`)!←言葉を慎みなさい
りょーちゃんからきつくお説教してやってくれ(`・ω・´)←人任せかよ

ちょ、逝っちゃだめえええ><
地獄の底からりょーちゃんを連れ戻すよ!
この唇で(^3^)☆←キモすぎる

虫嫌だよね(´;ω;`)
般若も虫だめなんだよ(´・ω・`)
よし、絵本協会を倒した今(←いつ倒した)、
次なる敵は虫協会だ( °Д °)!!!!

だ、だれでもOKか(`・ω・´)!
迷うなあ…(´ω`)
またりょーちゃん宅のお子様をお借りしちゃいますグヘヘへ←笑い方汚い
りょーちゃんにもリクエストしちゃっていいのかい( °Д °)わわわわ
ではでは、うちの子の中から誰でも一匹(←)お願いします…!
りょーちゃんクオリティの我が子をもっと見たくてたまらんのよお願いします(´;ω;`)←切実
某同盟のりょーちゃんのトピにも乗り込もうとしてたくらいの変態具合なんだから><

ぎゃああああ、私の描いた偽臣君が待ち受けですとおおお
毎日が悪夢になっちゃうよ!
早く本物の臣君で浄化を…!!!!

めちゃくちゃ今更だけども、前サイトのキリ番絵が完成したのでお持ちしたよ(´ω`)!
リクエストはエリックとのことだったので、書き慣れてる子を指定してもらえて、落ち着いて楽しく描かせてもらいました><*
前サイトのキリ番祝いを今更やるのもなんだったので、
プレゼント絵として描かせてもらったよ><
よかったら受け取ってやってね(*´ω`)
ではでは!
画像 931P
[編集]

By 樹 稜眞
2010-03-10 22:15:05
おーちゃんこんばんは!!
此方の方が返事遅くなりました!
ごめんね(-_-;
遂に勝った!と思ったのに(・ω・`)
残念だ。反抗期だ!…萌///←

なるほどww
じゃあちょっと行っています(`・ω・)キリッ!!
帰ってこなかったら逝ったんだと思ってね☆←ぇ

ぎゃーーー(((;゜Д゜)))
ナメクジや毛虫は嫌いです!
おーちゃんは大好き!!!!
だ☆か☆ら
おーちゃんは萌え!←日本語喋れ

いえいえ!
此方こそありがとう>∀<*
相互の仲だよふへへへへ!!!
おおお!ばとんぬだね!
ばっちり受け止めるよ☆
相互イラスト!!!!!!!!
うふふ(ノ∀`*)
おーちゃんが描いてくれるのなら何でも!誰でも!萌え萌えキュンなのです(`・∀・)bキリッ←
あああ、此方にもリクエストとかありますか?
全力で描かせてもらうよ!!

エリック君!
ありがとうぅううぉおおおお!!!!←
稜眞はおーちゃんのネ申絵にフォーリンラブでうはうはです!!!
臣の転載許可ありがとうううう!!
うへへへおーちゃんの描いた臣、待ち受けです☆←!?
pc
[編集]

By 般若ロメオ
2010-02-22 23:02:31
りょーちゃんこんばんはー!!
返事が遅くなってごめんね;
そして、書き込めたんだね(´;ω;`)!
よかったよかったー!
これは我等の勝利ってことだね!←だまれ☆

般若が学校の壁を制覇(?)したから、りょーちゃんは富士山のてっぺんに書き以下略←いきなりハードルあがった

般若が萌えだとしたらナメクジやケムシも萌え対象になっちゃうよ( °Д °)

リンク貼ってくれてありがとうー!
こちらからも早速貼らせてもらっちゃいました(*´Д`*)
これで、私とりょーちゃんは相互の仲だね(`・ω・´)
バトン回させていただいたりしますが、どうかよろしくね><*
相互イラストのリクエストがあれば、なんなりと!

エリック、転載させてもらったよー!
あの不敵な笑みにニヤニヤが止まらなくてフォーリンラブだよ(`・ω・´)←頼むから日本語を話してくれ
私の描いた偽者臣君でよければ、煮るなり焼くなり好きにしちゃってくださいー!
931P
[編集]

By 般若ロメオ
2010-02-10 00:34:30
りょーちゃーん!
お手数かけちゃってごめんね(´;ω;`)
なぜ書き込めなかったのかは結局わからずじまいで;

むしろ般若なんて学校の壁に「謝乱羅ー☆」って書く勢いだったからね><*←どこのバカだよ

ちょ、般若に萌えるところなんてないよ( °Д °)
萎えるところはいっぱいあるよ、うんうん
萌えと言えばりょーちゃんじゃないかー(*´Д`*)はふん←やめろ気持ち悪い
相互ってことはもうリンク貼っちゃったりしちゃったりしちゃっていいのかしら><?

いやいや、すごく悪い意味で偽者の臣くんでごめんね(´;ω;`)
臣くんにも謝っといてください(´;ω;`)←こら
家宝だなんて…!
りょーちゃんの家が呪われちゃうよ('A`)
それでもよければ(*´pωq`*)えへえへ←全然かわいくない

そしてうおおおおおお!
エリックが驚くべきイケメンになっているよ私どうしたらいいの謝乱羅ー☆★←壊れたようです
素敵なエリックを本当にありがとう!
しかもマーダー時代を描いてもらえるとは…!
予想もしていなかった素晴らしいサプライズに大きな拍手を!!←?
それにしても色っぽいエリックですな(*´Д`*)
サイトの方に転載させてもらってもいいかなー><*?

ではでは!
931P
[編集]

By 樹 稜眞
2010-02-01 16:38:48
やほーーーーい☆
おーちゃんこんにわー(*´∀`*)←

なーぜか新しいサイトに書き込み出来ないから此方でお返事m(__)m
何故だろう…卑猥なことでも言っているのk((黙れ

稜眞もおーちゃんからの返事を見た時は興奮しすぎて…っ!
絵本協会の壁にシャランラー☆て書こうとしたよお☆←黙

そ う だ よ \(^o^)/万歳
テレパシーってやつだね(/∀<*)⌒★キラッ←
うわい!相互の仲だね!!!!!
萌えてきたvV←違

そういえば!!!!!!!!!
臣をあんなイケメソにしてくれてありがとう!!!!!!!
いや本当に見た瞬間の感動と興奮は誰もが拒否してしまうような気持ち悪さだった稜眞です> なんであんなイケメソに描けるのか…っ!!!
もうかっこよさが溢れ出てるよおーちゃん////
もう家宝だね!大事にします!!!
プリントアウトして持ち歩いてやるんだからー(*/∀\*)←やめなさい

と!稜眞も出来たので、押し付けに来たんだよ!!!
エリック君のつもりです!!!
あの、以前のエリック君?←
まだ赤い目があった時のvV
エリック君大好きなんだ////
でも似てないっ(T^T)
愛なら目一杯込めました!
受け取ってもらえたら…嬉しい…な……。
画質が汚いのは許してやってね!←


ではでは^^ノシ

画像 pc
[編集]

By 般若ロメオ
2010-01-26 12:17:13
りょーちゃーん(*´ω`*)シャランラー☆

臣君完成したのでお届けにきたよ(*´Д`*)
もうかっこよすぎて描いてる最中ずっと幸せだったよ><*
でもかっこよさを表現しきれなかったのが悔しい…(´;ω;`)
愛はあふれるほどこもってるので受け取ってやってね(*´Д`*)←ぎゃああ

ではではー!
画像 931P
[編集]

By 般若ロメオ
2010-01-26 00:59:24
りょーちゃーん!!!
ひゃっほっほっほっほっほい!←どこの原住民だ

メールしてくれて本当に有難うね(´;ω;`)
めちゃくちゃ嬉しかったよ><*
嬉しすぎて絵本協会にシャランラー☆をぶち込むところだったよ☆☆☆←×

呼び名はなんでもおっけーだよ!
呼びやすいもので呼んであげて><*

おおお、これは般若の熱い思いがりょーちゃんに届いたシャランラーってこと?←知らん
とにかく、これからは相互の仲になれるってことだよね(´+ω+`)きらん
うおおお、燃えてきた!!!!!←←
イラスト交換が二枚もできるなんてこれほどハァハァなことはないじゃないか(´;ω;`)
ううっ(´;ω;`)
ありがとうりょーちゃん!!!

新しくなったからアドレス貼っとくね(`・ω・´)
link:nanos.jp

では!
931P
[編集]

By 蜜星
2010-01-18 00:20:39
にゃーにゃー!りょーちゃああんん!←うっさいのきたー
そうだよ、今年は去年よりもディープでプーディな絡みをするんだよ←????

蜜星はこれからも後出ししまくるから気をつけてりょーちゃん!
というか、蜜星の人生自体が後出しのようなものだからねー(?)
ちょ、お姉様YA★ME★TE\(^○^)/←パクるな
お姉様に壊されちゃったら私たちのディープな絡みが台無しだわ…!!
な、なんとしても死守してりょーちゃん!!←無理言うな

キャッホイって言うのはもう子供の皆様にはお見せできません★ピー的な感じなのかな?
子供はもう寝る時間なんだぜ★!←急にどうした

マツコさん強すぎてやばかったよねw
バズーカの爆発とかテレビの前で「えええええ」って言っちゃったよ><

よし、りょーちゃんは槍担当だね!
じゃあ蜜星は横で水鉄砲乱射しとくから!←めちゃくちゃ弱い
危なくなったら助けてね☆←しかも人任せ

合言葉!シャランラーが我らの合言葉とな!?←
もちろんオッケーだよー><
というか、断る理由がないよー!
これからは、挨拶としてシャランラー☆を使わなきゃね><!
よし、皆のもの、水鉄砲を持つのじゃ!←黙れ

たぶん私が描いたら臣さんのカッコ良さががた落ちしてしまうと思うんだけど…あーゆーれでぃー?←
というかね、本家の臣さんがカッコよすぎるんですよ!
どうやったらあんなイケメン描けるの><
本家様にはかなわないよー!ムキー!!←いやしい

ということは…これからは合体して
シャランラー(*/ω\*)☆ってことになるね!?
これこそ、最強の萌えだ!
これさえ使っていれば受験とか就職とか余裕すぎてビックリ★←何の話

りょーちゃんったら、私に近づくふりをしてこちらの情報をさぐっていたのね!?←
でも、敵同士の二人が禁断の恋に落ちるという展開もありだぜ…!←もう黙ってなさい

もう当たり前のごとくにみてるよー><
イラストはもうストーカーというか、ストーカーを超えた変質者的な立場でガン見してるよ!←カミングアウトするな
小説の方もゆっくり読ませてもらいたいと思ってます><
読んだらまた感想書きに来ちゃうからね><*
そして、りょーちゃんが私のイラストを見てほわわわっとなってくれているですとー!?
な、な、ななななんですとー!?
うう…なんて優しいんだりょーちゃん…;;;;

あ、そして今更ながら、りょーちゃんにお願いがあるんだ><
蜜星の掲示板にきたときに、URLの欄にりょーちゃん宅のURLを貼り付けていただきたい><;!
携帯変えてブクマが消えちゃったから、描き合い隊の名簿からきてるもんで;
よろしくおねがいしますーっ><;
pc
[編集]

By 蜜星るき
2010-01-07 00:31:58
りょーちゃんんんんん!グヘヘヘヘ←新年早々やめなさい
あっけっおっめー!だよ!←?
今年もディープな絡みをよろしくお願いしますぜヌヘヘヘ←もう帰れよ

あ、りょーちゃん、先に出すなんてずるいぞー!
こうなったら蜜星は後出ししちゃうんだから★←ずるすぎ
おお、新しいPC買ったのかー!
りょーちゃんに買われるなんて幸せ者めっ!このっこのっ><←?

そうそう!キリッてなるよね!キリッて!
時空を越えて全てがつながった的なね!
りょーちゃんとつながった的な感じでね!←勝手につながるな

私もダウンタウンの二人好きだよー><*
スガ青年の話とか神経衰弱で笑い死にそうになった・・・!

よし、こうなったら鬼達の弔い合戦って奴だね!
剣を持てー!剣を持てー!!←一人でやってなさい

え!シャランラーが口癖だってー!?
シャランラーは蜜星のもの!!・・・だけどりょーちゃんにあげちゃう(*´3`*)←あっちいけ
ていうかね、りょーちゃんと結婚とかね、あの、蜜星、幸せすぎて困っちゃうんですけどおおおお><
一生の運をここで使い果たしたんですけどおおおおお><><
不束者の旦那ですがよろしくおねがいします働きますので←?

りょーちゃんが下書きを始めるということを聞いただけで
もうドキがムネムネなんですけど、この胸の高鳴りはどうすればっ・・・!?グハッ←

(*/ω\*)←なっなんなのこの子可愛い!!!
私にも使わせてー(*/ω\*)(*/ω\*)(*/ω\*)(*/ω\*)(*/ω\*)←荒らすな
そ、そんなに誉めたって目と鼻から変な汁しか出ないんだからあっ><←出すな

あの、アレだよね?
りょーちゃんが参加してるランキングの中にある「絵本をかこうよ!」ってあれ絵本協会じゃない!?←勘違いすんな

そして唐突ですが、「例のあのシーン」のイラストみてニマニマしちゃったよグヘヘ
もうね、合計10回以上は軽く見てると思うんだ!
何回見てもりょーちゃんの絵には癒されます><
pc
[編集]

By 蜜星るき
2009-12-28 00:44:46
こっちも返信遅くなっちゃってごめんね><
でもこれでおあいこ!もう一回ジャンケンだぜ!←?
いつもPCを使ってると携帯はきついよねー><
分かるよその気持ち・・・(´;ω;`)←

眠い限界点を通り越したときって、神になったような感覚におちいるよね!え!違う?←もう黙れ

今年のガキつかはホテルマンだね><!
もう今から気になっちゃって夜眠れないよ><
このまま新年まで起き続ける気満々だよ!
りょーちゃんも一緒にどう?←誘うな

鬼を倒した挙句宝物まで奪って帰るなんて・・・
これはもはや強盗殺人ですよ!
桃太郎たちは死刑ってことでいいよね(´ω`)?←聞くな

呪文キマシター!!
シャランラーは全てをリセットする魔法です!が!!
りょーちゃんと私の結婚は何回リセットしても消えることはありません!決して!←自分の世界に入っているようです

おおお、髪の毛の色に加えて目の色まで教えていただけて助かりましたー><*
これで安心して興奮しつつ臣君を描かせていただけますフフフ・・・(変質者)
私も遅くなっちゃうから大丈夫だよ><;;
たぶん年明け後になってしまうかと・・・ごめんね;

いやいや、私はもうりょーちゃんの可愛さで毎日がバラ色だよ><
もはやバラ色どころか虹色に輝いてますとも!
というか、こんな意味不明なテンションに付き合ってくれるりょーちゃんの優しさに涙がちょちょぎれておりますよ><

もう私たち二人に怖いものは何も無い><!
これで安心して絵本協会をぶっ潰しにいけるね★←やめろ
pc
[編集]

By 蜜星るき
2009-12-07 01:47:11
りょーちゃーん!
深夜でも私はこのテンションだよー!フッフー!←なんて絡みづらい

りょーちゃんがロマンチストということは、
蜜星も必然的にロマンツイスト(?)になるということだよね?←何を言ってるんだ
おおお、ガキつかですねー!
私も毎年見てるよー!!!
自分も笑わないように挑戦するんだけど笑ってしまうという・・・

全く絵本協会ときたら一寸法師を使って鬼の腹を突き刺したりするからね!
子供に夢を与える仕事じゃないのかー!!うおー!←なんか熱い

ちょっとりょーちゃん!
けつこんじゃなくて、けっこn(ええい黙れ!シャランラー★←なんの呪文だ

キャー!しかもJUNKまでみてくれていたなんて・・・!
いやもうほんとなんかごめんなさい!←←
エリックでよければもう好きなようにしちゃって!←そんな話してません

おお、我が家に可愛い子なんていたかしら!
そ、そりゃあ親の目から見ればどの子も可愛いけども〜><///←うざあああ
私の方も早速決まりましたー!
臣さんを描かせて頂きたい!!って思ったんだけど、
髪の毛の色をどうしたらいいのか・・・!;;;;;
ご、ごめんね><;;;
教えてもらえると嬉しいです!

りょーちゃんの☆の使い方の方が100倍可愛いよ!
もしやこれはK★O★Iなのか?★☆★☆←目がああ
よし、この恋を成功させて二人で鬼が島に住もうじゃないかbbb←?

ではでは!
pc
[編集]
[#次]
[1-15表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!