[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]


By 樹 稜眞
2009-10-08 22:20:24
こんばんは!


うん見ましたっ!
閉鎖しちゃうんだね…
凄く悲しいよ_(._.)_
傑たん達に会えなくなっちゃうなんてぇ(TДT)


是非!!復活して下さいm(_)m
待ってますから( ̄□ ̄;)!!

仲良くなんて当たり前じゃないかっ!
こちらこそお願いします!!

俺、柩たま大好きだから!!(←今更



じゃぁ、また(*^o^*)/~
SO906i
[編集]

こんばんは(´・ω・`)
By 柩
2009-10-08 21:40:35
樹ちゃんこんばんは(´・ω・`)
柩です。

お知らせが遅くなっちゃったけど、サイト閉鎖しました(ノ_・。)
詳しくはサイト見てね(≧□≦)

でも落ち着いたらまたサイト再開するかもだから…!
まだ仲良くしてくれたらうれしいな(´・ω・`)

短いけど、これで(´・ω・`)ノ
W52SH
[編集]
[1-15表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!