[携帯モード] [URL送信]


2/8》湊さん
By 管理人:瑠夜
2013-02-12 17:30:55

はじめまして、こんばんは!
拍手ありがとうございます。

桐青メオトにハマったとのことで拙宅にも足を運んで下さり本当に嬉しいです!和準のお互いを知り尽くしてる様子は見ていると幸せな気持ちになれますよね。

妄想ではありますが、和さんが過保護で準太のことを何よりも大切にしていたらたまりません!細かいくらいの気配り上手な和さんに、準太も困りながらも甘えてしまえば良いなと思ってます(^ ^*)

準太は大好きすぎるあまり朝起きてから寝るまでの間、ずっと和さんのことを想っていたら可愛いですよね。準太の方が先に恋愛として好きだと意識し始めたイメージがあるので、恋人になれた今の幸せを毎日噛み締めていそうだなと考えてます。

そして準太大好きな湊さんに他カプも好きになって頂けて、妄想を作品にして良かったと実感しました!桐青野球部は普通に友達としても仲良しでしょうが、恋人自慢とかの話で盛り上がっていたら面白いですよね!

夫婦のような和準、攻組に主導権がありそうな島迅、親子のようなタケ利、受組に主導権がある本山ノ井、お互い譲り合いな松前、それぞれ特徴が違うカプで魅力があると妄想膨らませています。湊さんと同じく「皆結婚しちゃえよ!」と叫びたい勢いです(^^)

改装中で閲覧できない作品では馴れ初め話や、ひたすらイチャついているだけの話など色々な5カプがいます。改装に時間がかかってしまっていて恐縮ですが、気が向いた時にでも遊びにいらして下さると喜びます。

ではでは拍手ありがとうございました!桐青好きの湊さんと語れて楽しかったです!失礼します。

[編集]
[1-1表示]
[新規トピ]
[戻る]




無料HPエムペ!