[携帯モード] [URL送信]


キョウリュウの袖・アキバレ
By 瑠夜
2013-02-07 23:04:54

キョウリュウCMで別バージョンを見たら黒スーツの袖に吹いた(^^)最初黒だけが個性ごり押しで袖を変えてるのかと思ったのですが、よく見たら全員違うんですね。

赤・青・緑・桃は多少濃いめの色になってるだけですが、気づいてからは違和感があるというか配色変える必要性を感じられないというか。正直あまり格好良くは見えないもごもご。

しかし黒は濃くできないからって、あんなに明るい灰色にしなくても。皆並ぶとパッと見「お前だけ袖ないじゃん!」という状態で可哀想。ハリケンみたいに皆が揃ってれば違和感も薄れたんでしょうが残念です。

しばらく慣れるまでは黒のスーツを見る度に笑ってしまいそうですが、今ではそれも楽しみにしています。あとは緑のツンデレと、緑以外の職業とか気になりますね。

そしてアキバレなのですが公式で2期発表やらしてますがマジですかね。これめちゃくちゃ嬉しいのですが!1期のクオリティからして公認様より期待しています。

[編集]
[1-1表示]
[新規トピ]
[戻る]




無料HPエムペ!