[携帯モード] [URL送信]


選抜・つけボー・あまっこ号
By 瑠夜
2013-04-03 19:50:15

録画ですが選抜決勝戦見ました。春は夏よりはあまり熱心には見ない上に智弁がいない時点でどこを応援とかないのですが、母方の実家が埼玉県で私も思い入れがあるので埼玉県勢を応援しました。

しかし17対1とは正直驚きました!打撃力があるチームなんでしょうかね、ああいうチームは大好きです。済美の皆さんもお疲れ様でした。夏は智弁が代表で出場してくれることを祈りながら今から楽しみにしてます(^^)

先日戴き物のお菓子詰め合わせの中に「ヤンヤンつけボー」がありまして久々に食べました。子供の頃は大好きでよく食べていたので、とても懐かしい気分です。

ただスティックの問題文の下に答え書かれると先に答えを見ちゃうことありますよね(^ ^;)加えて何本かボキボキに折れていて問題文と答えが離ればなれになってるという…。それでも美味しかったので満足ですが。

添付写メは先月戴いた「チョロQあまっこ号」。尼崎市の市バスは外装も内装もとても可愛いんですね!羨ましい限りです。

画像
[編集]
[1-1表示]
[新規トピ]
[戻る]




無料HPエムペ!