[携帯モード] [URL送信]


人間の治癒力を実感しました
By 瑠夜
2013-03-22 15:30:17

お久しぶりになります生きてます。9日深夜に発熱やら嘔吐やら急に症状が出たなと思ったら風邪でした。思ったより長引いて熱が完全に下がるのに四日ほどかかったのですが、それより完治してから今日までが辛かったんですよ。

免疫力が下がっていたのと栄養不足からか、小さい傷から舌の皮が捲れたり、見たことないくらいの大きさの口内炎ができました。この二つが唾液があたるだけで激痛でして、栄養とりたくても飲食どころではないという悪循環。

書き溜まってたキョウリュウ殴り書きくらいは載せようと思っていたのですが、精神的余裕に波があったので自重してました。

意外なところで口内炎よりも舌の皮の再生のが早かったです。口内炎はまだ鈍痛がありますが、今朝からやたら調子が良いです。昨夜はまだ唾液でも少し痛みがあったのですが不思議なものですね。

そんなこんなでマイペースは変わりませんが、また日記に顔を出せたらなと思っています。気温の差が激しい時期なので皆さんもご自愛下さいませ。ではでは。

[編集]
[1-1表示]
[新規トピ]
[戻る]




無料HPエムペ!