[通常モード] [URL送信]


キョウリュウ第1話殴り書き
By 瑠夜
2013-02-17 21:46:28

千葉さん荒ぶってますね。

きめぇ!

基地狭くね?

雑魚ダサすぎ吹いた。

民が危ない。

なぜ竹林。

孤島でもか。

ネーミングひでぇ。

日本語が通じる不思議。

厨二病かよ。

卑怯。

変人が現れた。

あっさり受け入れたな。

もっと疑問に思えよ。

腕前がヤバイ。

生まれた。

移動超早い。

島が。

鼻息で飛ばされるヒーロー。

ほぉ。

何かしょぼい。

赤うぜぇ(^^)

千葉さん荒ぶってますね。

OP吹いた。

一ヶ月の間、敵はどうした。

既に人間の範囲を超えてる。

どんだけヒーローになりたい。

狭い部屋で暴れるな。

説明乙。

ラッキューロきゅん可愛いな。

カオスとかネーミング酷い。

一ヶ月何してたんだよ。

なぜ皆日本に居る。

赤…。

ほぉ。

そりゃ痛いわ。

皆揃ってるとか。

歌いながら連打すんな(^^)

うざい。

緑可愛いよ緑。

口説き文句が酷い。

拒否られた。

桃は強い子。

ウインナーが犠牲になった。

青が助かってない。

黒お前。

他の客も居なくなってんぞ。

どこ。

こいつのせいで。

アイキャッチ何がしたい。

ほぉ。

親父消えんなよ。

勘が凄いな。

イチャイチャ合体。

きめぇ!

そんなあっさり。

悟った。

ウインク。

この服お前がやったのかよ。

生身でも十分の強さ。

ガブ…。

「俺達二人のブレイブで、氷河期野郎を溶かしちまおうぜ!」

吹いた。

輝いた。

電池多いな。

やり方知ってる不思議。

ダンス変身。

ファイヤー(^^)

え…。

ガブの本気。

街が。

どんな足だよ。

走り方きめぇ!

あっさり片付く。

揃った。

ガオレン思い出した。

なぜ数える。

後ろも爆発。

今回の武器は手順が多い。

青はやればできる子。

刺さってないか?

緑可愛いよ緑。

荒ぶる桃。

お前の足はどんだけ。

英語(^^)

ガブ酷い。

街崩壊。

電池使いまくるな。

技がだぜぇ!

なぜ。

無視かよ。

拒否られた。

EDフルダンスか。

バックダンサーどうした。


王道と言うだけあってキャラがハッキリ分かれてますね。判りやすくて良いと思います。

しかし気になったのは皆日本に来たことによって海外の平和はどうなるかということです。これから日本にしか攻めてこないとか都合良すぎて正直違和感が。

あとは一番の楽しみだった桃と執事のやり取りが見れなかったので次回以降に期待。執事のメインの話をぜひともお願いしたい。

指輪単車の方は少し飽きてきたので、戦隊は一年間楽しく見れたら良いなと思います。こんな今回。ではでは。

[編集]
[1-1表示]
[新規トピ]
[戻る]




無料HPエムペ!