[携帯モード] [URL送信]

8/15》奈都さん
By 管理人:瑠夜
2011-08-16 02:45:32

お久しぶりです、こんばんは!
拍手ありがとうございます。

奈都さんとは以前も智辯について語っているだけに、またお話できて嬉しい限りです(^^)今年の智辯和歌山は努力が実って勝ち上がってきているので、甲子園を見る時は自分も緊張してしまってます。

加えて和歌山だけでなく奈良の智辯も出場とあって、今大会は気合い倍増で応援してしまいますね!本命は和歌山ですが、夢の智辯対決に向けて奈良にも勝ち続けてほしいと願ってなりません。

そして対横浜戦での智辯奈良の活躍は凄かったですよね!!まだ逆転可能な点差とはいえ、9回になった時は正直不安もあり動悸が激しくなってしまいました(^ ^;)でも諦めない姿は格好良かったですね。同点どころか大逆転ですから、このチームワークにはひたすら感動しました。

放送中テレビを見れず録画したのを見る場合が多いのが残念ですが、それでも甲子園は緊張や感動を味わえて本当に楽しいです。今年も変わらず奈都さんと気持ちを一つに智辯を応援していきますので宜しくお願いします(^ ^*)

それにしても今年は節電の件があるだけに暑さも厳しく感じますね。体調を崩す人も多いと聞きますし奈都さんもどうか御自愛下さい。私は今のところ何とか乗り切ってますが、暑いのが苦手なので辛いですね。

余談ですが急な雷雨も勘弁してほしいものです。先日激しい雷雨の中で自転車に乗ったのですが、傘はさせないし雷ビカビカ光るしで恐かったです(^ ^;)その日は夜遅くまで雷雨が続いたので雨宿りせず帰宅して正解でしたが、雷がひどい中で外に居るのは本当に心臓に悪いです。

ではでは雑談まで長くなりすみませんでした。この度はコメントありがとうございます!お互い智辯に応援の気持ちを飛ばしましょうね(^^)失礼します。

[編集]
[1-10表示]
[新規トピ]
[戻る]

無料HPエムペ!