[携帯モード] [URL送信]

†pathetic acts†
[返信する]

12月21日(Thu)
By ラム

女に限らずかもだけど
きっと
女って嫉妬したら負けなんだと思うo

勝ち負けなんてないんだろうけど
明らか下でに回ってしまうのではないだろうかo

てことは惚れてるって事に繋がるんだろなo

んで保険的存在になって。。。


それはとても苦しくつらい事だから

自分をふんわり包んでくれる人が現れたら

そっちに行っちゃって

その恋は無かった事になるo


保険的存在がいなくなった相手は
もちろん自分を好きでいてくれた保険的存在を
引き戻そうとするo


だけど今まで触れることの無い優しさと愛を知ってしまった保険的存在は


もう痛い愛を受けることの無い優しい愛を選ぶo


当たり前だよねo





そして、最終的には好かれた方が苦しむo



だけどの人の感情と願いと未練は
時と共に流れ
淡い記憶となり

全てを過去にしてしまうo



そのときに過去以上の愛と相手に巡り会えない人は

過去に捕らわれるo


これも普通だょねo




あたしにとって恋はすべてだから

種の保存や自分の血族を絶やさない為の恋ではなく

人間としてプラスになるような恋をしていきたいて切実に思うo























でも



























こんなひねくれちゃったあたしに


出来るんかなo














先が思いやられるo










そんで先を見る余裕がないくらい


































悲しくて疲れたo





[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!