[携帯モード] [URL送信]

†pathetic acts†
[返信する]

11月11日-A-
By ラム

久々更新(*・∀・*)



今日は土曜なのに学校でしたのo
私立ですカラo

でも、授業らしい授業ではないので
とりあえず教科書がいらなく、
荷物は少ないはずなのですが


ゆか・ももえ・せいなへの遅い誕生日プレゼントを持ったら
バックはギュムギュム、
補助バックパンパンになっちゃぅ

プ・ラ・ス


今日誕生日のjokerサンへのプレゼント持ったら

やっばぃね(´・ω・`)



荷物多くて身動き取れないんですョ(´・ω・`)

あとjokerサンへのプレゼントが大きくて


買ってあったのに、渡さなかったお嬢様方、失礼しました&おめでとう




そぃでjokerサン、おめでとうゴザイマス
貴方様へのプレゼントは
2週間以上も前から考えていたにも拘らず
何を買っていいか、あげていいかわからず
大変悩み考えました(´・ω・`)(笑)

ゆかには、抱きクッション・リング・ブレスレットをプレゼント♪

ももえにはアロマボックス

せいなにはお菓子の詰め合わせ


jokerサンにはセーターと長袖の2枚をプレゼント致しました

ポポショショクてスマソです(´・ω・`)
















続きはまた明日。。。









あ、ポッキーの日だね♪(*・∀・*)



[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!