[携帯モード] [URL送信]

bbs
[返信する]

By 双葉心愛
2009-07-05 14:43:32
じゃぁ凛音ちゃんと呼ばせてもらって
いいでしょうか?(・∀・)
あたしも、様付けはいらないし好きに呼んで下さい!

小説はホントうまかったですvV
これからも頑張って下さいね☆

あたしも友達少なくて・・・(ノд-。)
図々しいですが、凛音ちゃんのサイトを
あたしのサイトに貼り付けてもいいでしょうか?
嫌だったら断ってくれてもいいですよ!

でわまた・・
pc
[編集]
はじめまして!
By 双葉心愛
2009-07-05 00:32:43
hAppiness管理人、心愛です!
この度は、当サイトへの訪問及び書き込み
ありがとうございました★☆

まだまだ未熟なのに、そう言ってくれて
とても嬉しいです!勿体無いお言葉感謝しますv
凛音様の小説読ませてもらいましたが、
あたしなんかとは比べ物にならないくらい上手いです!
尊敬しちゃいます(〃ω〃)

お友達大歓迎です!
あたしなんかでよければ、ぜひ^^

でわ。

pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!