[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[00] お邪魔致します
By 剣持 海斗
2009-11-11 04:28:45

早速お邪魔致します!
サイト訪問有り難うございました。
返事書く前にいそいそと遊びに来ちゃいました
素敵な雰囲気が堪らないです。
そして矢張り作品数には驚かされます、本当に凄いです

これから読んでない作品を読みに伺わせて頂きます(´∀`)
全部読むのが楽しみでならない。

これからもお付き合い頂けると嬉しいです。

ではでは、また(≧▼≦)

[編集]
[01] By ルカ
2009-12-30 02:25:11
どわ〜〜っっ!
今日を含めて今年があと二日しかないなんて〜!
ビックリですよね!

大掃除は、普段から人並みの掃除をされてる人はパスしても大丈夫だと思いますよ。
私はしてませんから〜〜
そういう者はパスの権利がないんです…(・・、)
体力もやる気もないもんで、少しずつやってます。
明日で無理やり終わらせます。
まぁ、どこを掃除したのかよくわからない程度で終わると思いますよ〜
ちょっとはやらないと気がひけるので…(^^;)

おチビちゃんのトラップって…一体どんなものなんでしょうか?
なんだか可愛いイメージがありますが…
我が家では時々、猫が背中に飛び乗ってきますが、重いし爪は刺さるし…ちっとも可愛くありません…(-_-;)

[編集]
[02] By 剣持 海斗
2009-12-28 12:56:34

うわぁぁぁ、すいません!
クリスマス過ぎてるし
4日も経ってしまっていた(><)

申し訳ありませんm(__)m

剣持は大掃除諦めました←オイッ

洗濯だけはしようと思いますが
もう他は見てみないふりを貫きます。

ルカさまは鳥目なのですね。
夜は何かと不自由ですね、夜目が利かないのは

怪我などお気を付けて下さいませね。剣持は真っ暗な台所に行き
電気を点ける間に脛を度々ぶつけて
どこにもぶつけられない痛みに憤る事があります^ロ^;

後は子供達が仕掛けたトラップ
←しかも何故か絨毯の下に入り込んだ
を踏み、ウグググと痛みに泣きそうに為ったり

鳥目では無い剣持でもこれですからルカさまは更に色々有りそうです。

本当にお気を付けて下さいね。
良い年を迎えられますように
そして、来年も素敵な作品を世に生み出して下さいませ

楽しみにしております。

[編集]
[03] By ルカ
2009-12-24 00:53:15
わおわお〜!
もうクリスマスイヴになってしまいました。
今年もあと僅か…はぁぁぁ…
焦り過ぎて疲れてしまってる今日この頃です。
なのに、状況は全く変わらず…いつものように数日前になって必死でやりきるしかなさそうです。
せめて、掃除をなんとかしなくては…!なのですよね〜

冬は暗くなるのが早いから大変ですよね。
実は私は昔から鳥目だったりするので、暗い所は危険なんですよね〜…
映画館が特に怖いんです。
暗転する前に席に着いて、後は立たないようにしないと、暗い所で無理に行動しようとするとよく転びそうになります。
まぁ、それほど暗い夜道っていうのはまずありませんが〜…

リンクの件、お世話かけます。
ご面倒ですが、どうそよろしくお願いします〜!m(__)m



[編集]
[04] By 剣持 海斗
2009-12-19 06:58:06
うわぁい!ルカさまと一緒です。

剣持冬は冬眠したくて堪らなくなります←年中じゃないの?
睡眠時間が一気に増えます。

寝ても寝たり無いんですよね
そして気が焦る←起きるのが遅いために陽は早く落ちるので

+外には寒くて行きたくないし
夏は暑くて出たくない。春は花粉症で……

まぁ、年中閉じこもっていたい剣持です。

秋が一番好き。

と、リンク有り難うございます!

剣持サイトのご紹介を相互リンクに変更させて頂きますね!
うわぁ〜い、嬉しいです\(^O^)/

あっ、お返事は本当に出来る時で構いません(´∀`)

ではではまた遊びに参ります。


[編集]
[05] By ルカ
2009-12-18 00:58:02
あぁ、またおそろしく遅いレスになってしまってどうもすみません!m(__)m
いつの間にか、もう12月も半分弱になってしまってますよ!
暑いのもだめなんですが、寒いのもやっぱりだめなんです。
活動速度が異常に遅い(時間がかかる)んですね〜
特に12月は、年内にあれもしないとこれもしないと!…と焦るばかりで、実際にはなぁ〜んにも進まないっていう…
焦ってるんで頭はボケるし、どこかにぶつけたりころんだりも一番ある気がします。
落ちつきのない性格が全開になる季節ですね。

あ!そうそう!
もうだいぶ前になってしまいますが、リンク貼らせていただきました!←そんなことここに書くなよ!
それもご報告にいかねば〜…!と思いつつ、またうっかりしてました〜!
あぁ、だめだ!
やることメモでも作って、ちゃんとやっていかないと!!

[編集]
[06] By 剣持 海斗
2009-12-09 05:11:06
毎回こんな微妙な時間ですいません!

な、何を仰る!!
ルカさまのファンタジー世界は本当にしっかりされていて
基本アバウト設定で話を書く剣持は憧れてますから!!

ファンタジーの世界観は本当に難しいですもん。

尊敬するルカさまにそう言って頂けたのはかなり嬉しく思います(´∀`)

ですよね。読みたいジャンルでもホムペ数多いですからね。
足跡付いてるとそちらから見て回っちゃいます。

そしてそこからリンクされているサイトさまへと旅をし続けてます、そんな剣持最近読み専に回っている気がしないでも無いと言う(笑)

毎日更新されてるルカさまは本当に凄いです(≧▼≦)。

最後にサイトに飾らせて頂き本当に有り難うございますm(__)m


[編集]
[07] By ルカ
2009-12-09 03:14:52
私も足跡つけてもらったら、たいていふらふらと遊びに行ってしまいます。
小説サイト様も、本当にたくさんありますから、何かきっかけがないとどこに行って良いのかさえもわからないですよね。
たとえば、「ファンタジー」だけでもものすごい数ですよね。
そんな中で知り合えるのは、やっぱりご縁ですよね〜…

おゎーっ!
サイトに飾って下さったんですか!
それは嬉しい以上に恥ずかしい〜(/o\)
剣持様がお上手だから、へたくそなのが際立ってしまいます〜

[編集]
[08] By 剣持 海斗
2009-12-02 21:02:27

足跡は確かに気になりますね
きていただいた方のホムペにはついついお邪魔しちゃいます

リクエスト有り難うございます

大好きな夢の硝子玉シリーズで
更に感激致しました。
有り難うございます。
ダルシャの獣人化にはあんな理由が(笑)

かなり楽しみませて頂きました、本当に有り難うございます

あっ、今日お持ち帰りさせて頂きましてサイトにアップさせていただきます

本当に有り難うございましたm(__)m


[編集]
[09] By ルカ
2009-11-25 16:33:18
本当にどうもありがとうございました!
足跡って、けっこう気になりませんか?
キリリクはしてもらえなくても仕方ないかなぁと思いますが、足跡も残すのいやなのかなぁとか考えると、なんだか切なくなってきます。
たまたま何かの間違いで来てみただけだったのかなぁ?…なんて思ったり…←すねてる?

読んでくれる人がいなくても書けるって方もいらっしゃいますが、私はそこまで強くないから、いろんな人の気配を感じられる事が大きな励みになるんですよね。
あぁ、もっと気配を感じたい!!(^^;

[編集]
[10] By 剣持 海斗
2009-11-24 15:43:30
ですね。板での交流は良いですね。
あっ、お返事はお気になさらず
剣持もバタバタしていると後手にしちゃいますから(;^_^A

と、今回キリバン踏めてめちゃはしゃいでしまいました(^ω^)
足を運んでいてこの瞬間が堪らなく嬉しい(。≧∇≦。)

キリリクまで図々しくしちゃいましたが一瞬我が目を疑い
文章を三度見しちゃいました(笑)
キリリクはルカさまのペースで構いませんので
また踏めるのを目標にしつつ通わせて頂きます(´∀`)




[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!