[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[00] おのせです☆
By おのせ叶
2008-12-15 16:57:54
こんにちは☆

フリイラもらってくれてありがとうございます^^

あと、キリ番の報告も。
そのキリ番ですが、足跡を残してくれた方にはリクエストを受け付けてたりします。
もし興味がありましたら何かリクを…(←押し売り!?)

……ともかく、ありがとうございました!


[編集]
[01] By ルカ
2009-08-17 00:25:13
最近は、夜から明け方にかけてが少しだけマシになってる気がします。
夜中になっても30度とかいうおそろしい日が昨年は何度もあったような気がしますよ。
少なくともノーエアコンで眠れた日はなかった機がしますからね〜

私は車に乗れないので自転車ばかりですが、最長でも10分以上は乗らないですからね〜
夏はやっぱりそのくらいが限度です。

[編集]
[02] By おのせ
2009-08-15 04:00:09
これで冷夏なんですか…!?
連日30℃超えとか、とても冷夏とは思えないのに…。

買い物に行くのも大変ですよね…。
私もせっかく『自転車で頑張ろう』と思ったのに、熱中症で倒れそうなので車使っちゃってますし…。



[編集]
[03] By ルカ
2009-08-01 00:03:48
私がまだ小さい頃は、近くにもたんぼがあったりして、雨の日にはカエルの死体がたまにありましたよ。
あれはいやでしたね〜…
最近は,生きたカエルもいないので寂しいんですけどね。

エアコンは、窓を閉めきってるから良くないんですよ。
窓を開けて換気しながらだったら大丈夫ですよって、そんな不経済なことはなかなか受け入れてもらえないですが、そうでないとグッタリしてきます。

今回はとうとうファンタジア王国のお題が書けませんでした。
間に合わなかったけど、またそのうち書く予定です。
予定は未定ですが〜…

[編集]
[04] By おのせ
2009-07-24 00:38:10
こんばんは☆

天気によって頭痛が悪化って、わかります。
私も頭痛持ちなので…。天気が悪いと腰とかにもきますよね(:_;)

夏…ホントつらいです。
クーラーは頭痛がしてくるし…。
お互い、頑張って夏を乗り切りましょうね!


蛙、そんなに少ないんですか!?
羨ましい…。
施設の前の道なんて、雨降りの後はお腹見せた蛙がたくさん潰れてるから、ギャアッ! って叫びたくなりますもん…(T_T)


ファンタジア王国、今回は前回に比べて投稿が少ないですね…。
やっぱり皆さん、忙しいんでしょうか…?

[編集]
[05] By ルカ
2009-07-20 22:40:14
かえるの大合唱ですか。
のどかって言葉がぴったりですね。
私は今年、あじさいのはっぱに座ってるあまがえるを見ただけです。
おそらく、年間1〜2匹しか、かえるを見かけることはないと思いますよ。
窓に貼りついてたんじゃ、そりゃあ怖い!

安産型、良いじゃないですか。
少子化の進む日本の希望の星ですよ。
相手は焦らなくともきっとみつかりますよ〜…と、すでに諦めの境地に入って来た私が言っても説得力はない。

[編集]
[06] By おのせ
2009-07-17 22:28:44
こんばんは☆

川の側、確かに涼しいですが、田舎なので夜には蛙の大合唱がすごいですよ〜。
窓に張り付いてたりはホント勘弁してほしいです…(T_T)


『ちょっと産んでくる』って感覚は想像つきませんね…。
母に言わせると私は骨盤が広いから安産型らしいのですが、その前に相手を見つけなきゃですね……。




[編集]
[07] By ルカ
2009-07-12 01:00:40
梅雨〜夏はとにかく体調が最悪なシーズンなので、悲しいです。
夏のない国に住みたいと毎年思います。

新緑と清流の里…
まさにパラダイスですね。
川の傍だと涼しそう…
そして、夜にはホタルの乱舞…素敵ですね〜!
本当に、癒し効果ありそうな場所ですね。
そういう場所があちこちにあるような国になれば良いのになぁ…
今からじゃ、人類が滅亡でもしない限り、無理そうですね。

[編集]
[08] By おのせ
2009-06-23 23:54:46
こんばんは☆

この二、三日は梅雨らしい(?)天気が続いて、ジメジメした暑さがツライです…(´Д`)


蛍はですね、職場で見れるんですよ^^
うちの施設、すぐ脇に川があって、毎年蛍が見れるんです♪
これ、施設の自慢だったりします(^∇^)v
深緑と清流の里…って。

たくさんの光が舞う様子は幻想的で、時間を忘れます。
疲れた心を癒すのに良いですね(笑)


[編集]
[09] By ルカ
2009-06-16 00:07:31
いえいえ。
こちらが訪問するのが遅かったんです。
申し訳ありません〜!!m(__)m

私は子供の頃から大人に見られてたので、童顔っていいなと思いますよ。
子供なのに大人と間違えられるのは、子供心にけっこう傷付くものでした。
最近は、実年齢よりやや若くは見られるようになってきましたが…


[編集]
[10] By おのせ
2009-06-04 14:41:44
こんにちは♪

お久しぶりです。
なんか、前回のレスの日付を見たら恐ろしいことに……((゚Д゚ll))
すみません…m(__)m

スレ立てしてくれてありがとうございます。

そしてお祝いの言葉、ありがとうございます^^

童顔…悲しい時もありますよ。
真面目に『成人式は済みました?』って聞かれた時とか(泣)
歳相応に見られる人が羨ましいです。



[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!