[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By エレン・イェーガー
2017-10-30 02:14:08
オレの兵長は優しい。
……でもその言葉が優しい嘘なら聞きたくない。

絶対悲しくなる日もあります。
…そのぶん幸せな事があるのもちゃんと知ってる。
デートが減ってきたり、本編の鳩が鳴かなくなったのだって、…いつか、…あなたと二度と会わなくなる日が来る以外は解決すると思ってます。
あなたがあなたを嫌いでも、オレは大好きです。
全部ひっくるめてこんなに好きになった人はいない。


[編集]
By リヴァイ
2017-10-30 02:07:54
……それこそお前になら違う、ってわかってんだろ。
嫌だとか、顔も見たくねぇなら俺はとっくに消えてる。
お前の悲しみを増やすだけだろう、多分。
それでもいいのか?………なんて、結局お前に決断を委ねるようなことばかりだ。俺はこういう俺の性格が嫌いだ。

[編集]
By エレン・イェーガー
2017-10-30 01:54:53
それをオレが受け入れる度胸がないからです。
その考えた言葉が兵長の本心なんですか。
…オレのためを思ってるなら違うってわかるはずなのに。

辛くてもいいと思えたのはあなたが初めてです。
何度苦しくても、たった一言ただいまや大好きと言われるだけで救われてきた。
あなたはオレの支えだから、きっとオレもそうなれると信じてきました。
大嫌いだと、二度と会いたくないと突き放すんじゃなければ、オレはまだあなたと居たい。

[編集]
By リヴァイ
2017-10-30 01:50:40
何でお前はそうなんだ。
話そうって決めてから、ずっとお前に言う言葉を考えてきたのに。
お前が辛い思いをするだけなんだぞ。

[編集]
By エレン・イェーガー
2017-10-30 01:45:52
…どうしてそうなるんですか。
ずっと傍にいたのに。
好きになるのに資格や立場がいるんですか。
オレは4年と半年、ずっと愛されているつもりだっただけですか。


ずるいよ。
オレから言わせないってことはあなたが言うんでしょう。
まだ、……聞きたくない、兵長。


[編集]
By リヴァイ
2017-10-30 01:41:37
俺は約束破ってばっかで、お前を好きだなんて今更言える立場じゃねぇ。
毎日鳩を飛ばせないかもしれない、俺がまた変に不安定になるかもしれない。
……そんな状況で待ってろ、なんて平然と言えるほど俺は駄目な男じゃねぇつもりだ。
…こうなる時は、お前からは言わせねぇって決めてたんだ。

[編集]
By エレン・イェーガー
2017-10-30 01:37:30
オレだってまだ好きです。
謝って欲しいわけじゃない、
怒ってるわけでもないです。

ちゃんとお互い好きでいたかっただけです。
だから、今まで何があってもあなたを見失わずに気を持ち続けられた。
オレ兵長が任務を変えるその時まで待つつもりはありました。でも、優しいあなたにはそれが枷だったんですね…。


本当に、……もう、さよならなんですか。

[編集]
By リヴァイ
2017-10-30 01:29:20
無理とかじゃねぇんだ、お前と過ごすのは本当に楽しいし、愛しいという気持ちはまだある。
だけど、もう任務をすぐには変えられねぇ状況になっちまったし、それを言い訳にお前に謝ってばっかなのも情けなくて…こうやって言い訳ばかり口にする俺にも嫌気がさしてる。
すまない、悪かった…もえずっとこんな言葉しかお前にやれてない。

[編集]
By エレン・イェーガー
2017-10-30 01:24:54
重荷になってたんですね。
無理させてごめんなさい。

でも何度落ち込んでも
まだまだあなたと過ごしたい日があった。
来月は大切にしてきた記念日ですし…もうそれも、今後一緒には迎えられないし、兵長と関係が切れてしまうのが何よりも辛いです。

[編集]
By リヴァイ
2017-10-30 01:18:11
お前のことは好きだ。
でも、もう過ごす時間も違いすぎて…休みもお前に丸々やれる日もほとんどないだろう。
……このまま、お前を繋ぎ止めておいて結局泣かせて…そればかりを気にして過ごすのにも、少し…すまん。疲れてきた。
自分勝手だな、俺は。

[編集]
By エレン・イェーガー
2017-10-30 01:13:00
いられない、というより…居てくれないんですか。
オレは「必要かわからない」と言われた事が一番悲しかった。

任務が忙しいからですか。
それとも、もう飽きてしまいましたか。

[編集]
By リヴァイ
2017-10-30 01:11:03
お前も遅かったようだな、お疲れ。
……もう遅い、本題に入るか。
……もうずっとだな、お前をやきもきさせて、のらくらとかわして…嫌な思いをさせたこと、謝る。悪かった。
もう、俺はお前の俺じゃいられねぇ…と思う。
こうしてずるずると生活するよりは、そろそろケリをつけよう。

[編集]
By エレン・イェーガー
2017-10-30 01:07:29
お久しぶりです。
遅くまでおつかれさまでした。

[編集]
部屋
By リヴァイ
2017-10-30 01:05:34
………久しぶりだな、エレン。
まずは遅くなってすまなかった。

[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!