[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By リヴァイ
2017-09-12 01:10:04
随分と寂しい思いをさせちまったしな…安心しろ、今日は寝るまで見ててやる。
お前のとこも辛そうだな…飯はちゃんと食うようにな?
人が死ぬほど減ってな…徐々に増えてはいるが、入った分だけ辞めた感じもあって…なかなか上手く行かねぇもんだ。

[編集]
By エレン・イェーガー
2017-09-12 01:04:27
…うん、
……兵長にくっついてたい。
ここ最近は…うーん、ずっと平坦のまましんどい感じですね。
兵長の身体が一番心配です。
春からずっと忙しそうですもんね…

[編集]
By リヴァイ
2017-09-12 00:58:01
子守唄…は苦手だからな、傍にいるから勘弁してくれ。
今日は辛いことはなかったか?
来月か…俺は少し余裕が出て来るとは思うが…新しいのも一人増えるからな…教育すれば年末までに使えるようになる、はずだ…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2017-09-12 00:54:53
もうベッドの中ですよ。
今日は疲れたので少しうとうとしてしまいます…でも、兵長に会えて嬉しい。
オレも来月は忙しくなるので…仕方ないです。

[編集]
By リヴァイ
2017-09-12 00:53:42
お前こそ、今日もお疲れ様。
疲れただろ?風呂には入ったか?
ああ、もう一日非番がもらえりゃその日もデートしたいが…まだわからねぇな。相変わらず前もってわからなくてすまない…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2017-09-12 00:39:00
おかえりなさい。
20日、デートできるんですか…?
嬉しいです。
オレは通常だと思うので…早く帰って来ますね。

[編集]
ふたりでまったり15
By リヴァイ
2017-09-12 00:26:07
…作ったぞ、待たせたな。
来週の非番は午前中に髪を切りに行くが、午後からは途中ハンジを迎えに行くくらいだから…良ければその日にデートしよう。
20日なんだが…遅番か?

[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!