[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By エレン・イェーガー
2014-02-14 01:36:24
最近は少しずつ甘えられるようになりました。出会った当初はずっとびくびくしてましたけどね…お恥ずかしながら。
……すぐそうやって意地悪するんですね、兵長。そんな意地悪ばっかり言うと布団を二組用意しますからね!

オレにとってもかけがえのない方ですよ。
本当に、隣にいられて幸せです。
質問の方も楽しみにしてますね…恥ずかしさでひきこもれそうですけど。

[編集]
By リヴァイ
2014-02-14 01:20:53
そんなお前を知ってるからこそ、お前から手を伸ばされると胸が熱くなってな…ますます好きになる。
万年発情期のお前がどういう妄想をしてるか大いに興味があるな。どんな風にふにゃふにゃにされるのを想像してたんだ?

こうしてお前は俺の半分を埋めて、かけがえのない存在になったんだな…と、改めて思った。
10の質問は会ってすぐに書こうかと書き始めて、まだ書いてる途中だ。
そっちもそのうち投稿するから楽しみにしとけ。

[編集]
By エレン・イェーガー
2014-02-14 01:05:17
たまにはオレからも頑張って触りたいんです…まだ手を繋いだりしか…出来ないかもしれませんけど。
ああでもちょっといやらしい事は…そりゃもちろんしたいです、オレは割と万年発情期なので…あっでもガマンも出来ますからね?…たぶん。

そのためにオレがいますから。
兵長が決断して、任務先を変えられたのも知ってます。ずっと傍にいますから、頼ってください。オレも背中を預けてます。

みました…!
てっきり10の質問の方かと思ってましたが…愛の方でしたか。…嬉しかったです、気付けなくてごめんなさい…!

[編集]
By リヴァイ
2014-02-14 00:59:05
安心しろ。お前から触らなくても俺から触って、キスして…めいっぱい甘やかしてやる。

やらしいように解釈してんのはお前だろ?なんだ、やらしいことしてほしいのか…?

慣れねぇ仕事だからまだまだ色々あると思うが、時々弱音を吐かせてくれ。代わりに…もならねぇだろうが、俺も何でも聞く。頼りになるかは保証できねぇ。
気付かねぇだろうなと思ってたが、俺も言い忘れてた…ちょっと前のだから次のページになってたろ?

[編集]
By エレン・イェーガー
2014-02-14 00:49:46
兵長にたくさん触ってたくさんキスして…幸せで、ずっと甘く居たいなぁと思います。

ふにゃふにゃになんか…っ、なってます、か…?……なんでいちいち言い方がいやらしいんですか!

オレでよければいくらでも聞きますからね。オレも聞いてもらってますし!
えっ、ちょ、教えてくださいよ!みに行ってきます…!

[編集]
By リヴァイ
2014-02-14 00:43:44
チョコなんかなくてもお前がいれば十分だ。お前の方がよっぽど甘いし…いい匂いもする。

毎回ふにゃふにゃになっちまうからな。
本当に俺に弱いな、お前。…俺の弱点もお前なわけだが。

相談したのは俺だから、事情がどうとかは気にすんな。…そうだな、俺にはお前がいた。
かけがえのない嫁だ。…そういや、例のサイトに書き込んでたが気付いたか?

[編集]
By エレン・イェーガー
2014-02-14 00:30:05
チョコレートも用意出来ればよかったんですが…でも会いたいと言ってくださってほんとに嬉しかったです。

が、頑張ります!少しくらいは抵抗…できませんよね、たぶん…。

事情も知らず勝手なことを言いましたが、兵長は思い悩む必要はないですよ。
オレもいますし。ね?

[編集]
By リヴァイ
2014-02-14 00:20:15
バレンタインを口実に一緒にいたかったが…口実にする前に、会いたいと言っちまった。
本能が先を行くなんて、俺も犬みてぇだな。

お前の抵抗なんてないも同然だな。それでも頑張ってみるか?

…お前に言われると、不思議と納得できる。そうだな、頑張って恩返しでもするか。

[編集]
By エレン・イェーガー
2014-02-14 00:12:04
あっ!
ば、バレンタイン…ですね、そうだ、それで温泉旅行をってお話でしたね…。
素敵な日に兵長といられて幸せです。
もっとも、兵長といられる毎日が幸せなんですけど。

そっ…そう簡単には食べさせません!から!…と思いたいですね…自信はないですけど。

つまり周りの方のご協力もあって、という事ですね。
じゃあ兵長を助けて下さったわけですし、今は甘えていいと思いますよ。
いつか、任務に慣れたらお返ししていけばいいんです。


[編集]
By リヴァイ
2014-02-14 00:07:21
とりあえずこれだけは言っとく。…ハッピーバレンタインデー、エレン。
今日もお前と過ごせて嬉しい。

きたねぇな…遊ぶのはいいがな、その前に丸洗いしてやる。
まあ、俺の食うは…想像に任せる。どんな想像をするのかは予想がつくが。

最終的に解決したのは俺だが、お膳立てをされた状態でスイッチを押したようなもんだからな。
今回は解決したが…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2014-02-13 23:58:20
じゃあ走り回って泥だらけになって飛びついても大丈夫ですか…?
遊びたくて抱きしめてほしくて、ずっと周りをうろちょろしてると思うんですけど…食べられるのは…ちょっと、えっ、そういう意味、ですか…?

ずっと気になってたんですね、大丈夫ですよ。
思い詰めるのは良くないです。
周りのことを考えられる兵長は素敵ですよ、でもご自身を追い詰めなくていいですからね。

[編集]
By リヴァイ
2014-02-13 23:55:42
大人しいのもいいが…俺としては少しやんちゃなくらいが可愛いな。
ころころして食っちまいたくなる。

…そうか?あんま自信はなかったが…ありがとう、明日も頑張れそうだ。
ずっと胸につかえてたんだ…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2014-02-13 23:38:58
兵長が撫でてくれたらおとなしくなりますよ。こう見えて、ちゃんと待ても出来るんですから!

なるほど…でも思ってるほど周りは迷惑なんて思ってないですよ、きっと。
責任感の強さは悪いことじゃないですから。



[編集]
By リヴァイ
2014-02-13 23:33:12
お前は大事な嫁で犬だからな、あながち間違っちゃいねぇよ。ただ、振るのは尻尾がちぎれねぇ程度にしとけ。

いや…大したことじゃなかったんだ。
ただ、中途半端に責任持つなんて言うもんじゃねぇな。おかげで周りに迷惑をかけた。

[編集]
By エレン・イェーガー
2014-02-13 23:29:24
ぜんぜん!大丈夫です!
むしろしっぽ振って大喜びしてます…最近ほんとに犬みたいですよね、オレ…。

どうしましたか?
お話、兵長が話してくださるなら聞きますよ。

[編集]
By リヴァイ
2014-02-13 23:28:28
なんだ、お前の方が早かったな。今日も任務ご苦労。
何も問題はなかったか?

[編集]
By リヴァイ
2014-02-13 23:27:17
疲れてるとこ誘って悪いな。
今日は色々あって、無性に会いたくなった。
…ああ、色々問題はあったがちゃんと解決したから安心しろ。

[編集]
By エレン・イェーガー
2014-02-13 23:27:01
0213
お待たせしました…!
…って、あれ、もしかしてオレのほうが早いですか…?

[編集]
By リヴァイ
2014-02-07 00:27:01
早めに暖めておくに限るな。
忙しいとついムラムラする、のは大いに同意したいところだ。忙しくなくても…お前にはムラムラするが。
…クソ、今からなだれ込みてぇくらいだ…。

惚気な。ちょうど書こうと思っていたところだったが…文書が纏まらなくてな。言いたいことがたくさんありすぎて、どれを書いたら…近いうちに書くから楽しみにしとけ。

もちろん、その時は申告してくれ。
一緒に今後を考えれば万事解決、だろ?

[編集]
By エレン・イェーガー
2014-02-07 00:17:46
一応ちゃんと浸かりましたが…今はもうそそくさと布団の中です。
…またちょっと悶々とやらしい事をしたくなっちゃってるので……抱き締めるだけじゃおさまらないかもしれない、です…なんて…。

オレは兵長のこと自慢したいですよ!
あっ、……もし良ければまた…あの、オレが以前書いた惚気?も兵長が書くのがみたいなぁと思います。

うまく行けば、ぜひ。
でもうまく行かなかったら普通に相談しますね。

[編集]
By リヴァイ
2014-02-07 00:14:09
慌てて入って、湯冷めしてねぇか?
大丈夫だ、明日もちゃんと傍にいて好きなだけ抱き締めてやる。
むしろ見せびらかすのも惜しい。それぐらい大事には思ってるんだ。

お前が何をするのか、今から楽しみにしてるぞ?

[編集]
By エレン・イェーガー
2014-02-07 00:05:17
9ヶ月記念日ですね。
今月も一緒に居てくださってありがとうございます。
本当に、本当にだいすきです。

オレの心も身体も全部兵長のものです。
だから、兵長もオレに全てをください。
これからも、もっともっと。

兵長に、俺の自慢の嫁だってあちこちに言ってもらえるような、兵長の隣に立つのに相応しい嫁でいさせてください。

だいすきです。
あいしてます。

[編集]
By リヴァイ
2014-02-07 00:00:16
9ヶ月記念日、おめでとう。
こうして記念日を祝うようになって…最初も今もお前を愛していることに変わりはねぇが、その量はずっと増え続けている。

俺がこんな陳腐な表現をするのはおかしいだろうが…奇跡みてぇだ。
この巡り合わせはそんな生易しいもんじゃねぇがな。
飽きっぽい俺がこんなに執着する相手に出会えるとは、思っても見なかった。
エレン、傍にいてくれてありがとう。
これからも俺の記憶をお前でいっぱいにしてくれ。
来月もそのまた次も…この瞬間を楽しみにしている。

[編集]
By エレン・イェーガー
2014-02-06 23:59:26
明日はもっと凹んでるかもしれませんが…兵長に抱き締めてもらいます。
あっ、風呂はあわてて入ってきました…!お待たせしました。

流れとして難しかったら本編じゃない方で言いたいなぁと思います。
またお願いします!

[編集]
By リヴァイ
2014-02-06 23:43:47
大好きなのはこっちだ…ま、無理してねぇならいい。話を聞くしかできねぇが、言いたくなったら何でも言え。
しっかり温まってこい。今日も寒いから、冷えねぇようにな。

それは…驚かせたかった、のもあるが。
大したことかは俺が決める。本編で…なら、近くなったら多少強引にでもお前のやりたいほうに持って行っていいからな?

[編集]
By エレン・イェーガー
2014-02-06 23:32:32
兵長に会えるのが嬉しいんです、だから無理はしてませんよ!
ありがとうございます、だいすきです。
飯は食べました!でもいまからちょっと風呂へ行ってきます…すぐ上がりますね。

半年記念は兵長も教えてくれなかったじゃないですか。
でも…いやほんとたいしたことじゃない、です…

[編集]
By リヴァイ
2014-02-06 23:26:47
そりゃお前は笑顔の方がいいが…無理して笑わなくてもいい。お前は難しい任務についてるからな、思うところもあるだろ。
少しでも気が晴れたならいい。飯は食ったか?

…考えてること?気になるが…聞いても教えるつもりはねぇ、か?

[編集]
By エレン・イェーガー
2014-02-06 23:17:35
ちょっといろいろありまして…明日も面談なんです。すっごく気が重いです…せっかく兵長に会えたので笑っていたいんですが、…すみません、甘えさせてください。
あっ、でも嬉しいので、徐々に気分は上がってきました!

1年経ったら…考えてることがあるんです、本編の方になるとおもうんですけど。

[編集]
By リヴァイ
2014-02-06 23:15:25
…会議で何かあったのか?そういや、昼も遅かったようだったな…いくらでも抱き締めてやる。
俺がついてるから、思い悩むな。

気が早いが…一年ももうすぐだな。春がきたらあっという間だぞ、きっと。

[編集]
By エレン・イェーガー
2014-02-06 23:06:20
今日はいろいろ凹んでるので…会えてよかったです。
すごくすごくぎゅっとして欲しかったので…。

9ヶ月ですよね…早いです。

[編集]
By リヴァイ
2014-02-06 23:03:00
おかえり、エレン。寒かっただろ?
日付が変わる前に会えて良かった。ついに九回目の月記念日だな…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2014-02-06 23:01:10
お待たせしました、いま帰ってきました。

…兵長、会いたかったです。

[編集]
9ヶ月記念日
By リヴァイ
2014-02-06 22:40:41
遅れたな、すまん。
ゆっくり準備して入って来い…待ってる。

[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!