[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By エレン・イェーガー
2017-09-05 08:34:19
おはようございます。
いつの間にか寝てしまってすみません…。
一応まだこちらで……。

お休みが取れるだけ確かにありがたいんでしょうけど、そんなに疲弊してまで兵長が責任を負うのは組織としてどうかと思うんです…心配になる…。
前も言ったと思うんですけど、今から帰るとか、ただいまとか、……そういうのがない方が、オレに興味がなくなったんだな、と捉えてしまいます…すごく、寂しい。

住所を変えたらどんなに楽かと思ったこともあります。でもやっぱりこの逢瀬場とか、交わした鳩を何度も読み返すと幸せだったことしか思い出せないくらいこの4年と少しはあなたでいっぱいだったんです。
……気が変わったなんてない、怒ることも拗ねることもあるけど、ずっとずっと、あなただけがすきなんです…。

[編集]
By リヴァイ
2017-09-05 01:45:16
任務自体は落ち着く時期なんだが…やっぱり人手がな。俺はまだ休みが取れてるが、別の店舗だと二ヶ月半は休みを取れてねぇやつもいる…。
……その一言が、やっぱり考えちまうんだよな…そういうのを気にするな、ってのがお前の意見だろうが。素っ気ないのになっちまいそうで…。

ついに愛想を尽かされたか、拒否されたかと…。
……俺は、やっぱり未練がましく俺の鳩の宛先を変えよう、とは思わなかったから…いずれ連絡はついたと思う。変えなかったら、お前の気が変わった時に連絡できるだろ…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2017-09-05 01:22:04
忙しいのはきっとオレの想像を超えているんでしょうね…身体だけが心配です。忙しくても、一度ちゃんと任務から離れた方が兵長のためだと思います…。一言だけでも欲しいっていうのは、元々のお互いの鳩の頻度の差だとは思うんですが…。

…エラー……ってことは、鳩の住処が変わった時ですよね。…そんなことしない、兵長に黙っていなくなるなんてしないって約束します。
……あのままオレが気付かなかったら、諦めきれたんでしょうか…

[編集]
By リヴァイ
2017-09-05 01:02:45
ちょっと…ちょっとどころじゃなく忙しくてな…もう年末の話まで出てるし、辞めるに辞めれねぇし…その中でお前とゆっくり話し合う時間もねぇしで…素っ気なくなっちまってたな…。

…ものすごく後悔して、お前からあんな別れをさせるなんて酷いことをしちまったと…あんなに優しいのに。だから、縋るようなことをしたら余計にダメだと思って…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2017-09-05 00:53:28
…へへ、
そうですね、兵長限定ですけど…、
ちゃんと待ちたいのに、わざとじゃないのもわかってるのに、……嘘つかれて待たされてるって勝手に思って…ずっともやもやしてました。

泣いたんですか……?兵長のあの記事はもうオレに愛想が尽きたっていうことかと思ってました…

[編集]
By リヴァイ
2017-09-05 00:48:26
…任務も忙しいだろうし、俺のことでも悩ませているな、と思ってな…そういうのけっこう来るだろ、お前。
……あれはほんとに驚いて…まあ、少し泣いて。お前から鳩がきて心底ほっとしたんだ…タイミングが悪すぎたな…普通の状態だったらもう一通送ったり様子を見るはずだしな…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2017-09-05 00:40:20
……オレのこと心配してくれてたんですね。

…兵長ばっかり謝って、そんな風にしたくはないんです……エラーって聞いてオレもびっくりして…、
もう、終わりなのかなって思うのも嫌でした。

[編集]
By リヴァイ
2017-09-05 00:35:35
ただいま。良かった、ちょっと心配していた。
……一ヶ月か…すまなかった。それに、二日前も勘違いして…ほんとにすまない。
早とちりだった…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2017-09-05 00:31:43
おかえりなさい。
…前回から一ヶ月、くらいですね……。
涼しくなってきたので、食欲は問題ないです。

[編集]
By リヴァイ
2017-09-05 00:30:31
……随分と、待たせちまったな。
飯はちゃんと食えていたか?

[編集]
By エレン・イェーガー
2017-08-08 02:02:11
何年あなたのお嫁さんやってると思ってるんですか。
ほんとはもっともっと抱きしめてほしい、触って欲しいし、甘えたいし、…口では言えないこともたくさんたくさんしたい。そんなの、愛してないと出来ない。お互い欠けちゃいけない存在のままあなたの傍にいたい。
…オレもずっとずっとわがままですよ。

ちゃんと好きだから離さないって言って。
兵長はずるい、オレに言葉を選ばせるから。オレだって不安です、悲しくなることもある、文句のひとつやふたつ、それ以上投げつけたくなることもある。
でも欲しいのは兵長の本音だけ。
オレが怒るから黙るとか、オレが悲しむから離れるとか、そんなの兵長の本心じゃないでしょう。

[編集]
By リヴァイ
2017-08-08 01:50:34
…お見通しだな、さすが俺のエレンだ。
………俺より男前過ぎて困るな、一層惚れちまう。
俺は…お前の都合の良い人間でも良いんだ…傍にいれるだけで、やっぱり嬉しいから。
でも、愛してほしいのも事実で…お前に癒やされてばかりだな、俺は。

……ダメだ、俺はダメな男だから。お前をどこにもやりたくない…傍に居てくれ。
年々ダメになっちまう俺だが…。

[編集]
By リヴァイ
2017-08-08 01:50:32
…お見通しだな、さすが俺のエレンだ。
………俺より男前過ぎて困るな、一層惚れちまう。
俺は…お前の都合の良い人間でも良いんだ…傍にいれるだけで、やっぱり嬉しいから。
でも、愛してほしいのも事実で…お前に癒やされてばかりだな、俺は。

……ダメだ、俺はダメな男だから。お前をどこにもやりたくない…傍に居てくれ。
年々ダメになっちまう俺だが…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2017-08-08 01:25:36
……その辺は兵長の矜持もあるでしょうから、無理にとはいいません。
でも、その分きっと兵長はまた苦しくなる。「甘え過ぎないと約束したのに、また破った」「弱音を吐く自分はダメな旦那だ」と…考えちゃうんじゃないですか。
でも、失礼を承知でオレのことなめんじゃねえよと言いたいです。
オレもたくさん甘えたい。でも甘えっぱなしなんてイヤに決まってるでしょう。そんなオレにだけ都合のいい人なら別にあなたじゃなくても充分なんですよ。

兵長、兵長はオレのこと大事にしてくれてないんですか。身体も心も、大事じゃないと言い切れますか。オレが他の人のところに行っても後悔しませんか。
…その程度の言葉で片付くんですか。

[編集]
By リヴァイ
2017-08-08 01:17:17
ちゃんとしなきゃな、とは…思っていた。……やっぱりお前は嫁で、俺は男だからしっかりしなきゃと…分かるか。
甘え過ぎているのはやっぱり良くないだろう…お前も甘えにくくなるだろうし。

……好きなやつに好きと言われて、頬が緩む以外で笑うやつがいるかよ。
…俺でいいのか、エレン。お前なら、もっと…大事にしてくれるやつもいるだろう。
考えるだけで嫉妬しちまうが…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2017-08-08 00:39:20
おかえりなさい。

…あの、最近……というか、今回気付いたんですけど、兵長はオレに頼ったり甘えたりするのがまだ恥ずかしいとか苦手だとか、あるんですよね…きっと。
でも結構甘えてくれてると思うし、弱音を吐くのも頼られてるんだってわかってオレは嬉しい。
そこが、多分…齟齬というか、兵長は「甘えてばかりでダメな旦那だ」と言う割に甘えてくれてて、余計に…負の連鎖になるのかなと…。オレは別に夫婦だからいいのに、と思ってます。

話が逸れました。
情がないかと言えばそれはきっと嘘でしょうね。
でも、情だけで繋ぎ止めておきたい人じゃないです。本当に、……笑われてしまうかもしれませんが、だいすきなんです。
オレはずっと支えてもらってて、悩みも愚痴も聞いてもらってました。恥ずかしいことも、くすぐったいことも、嬉しいこともまだまだあなたと一緒にしたい。
…それじゃダメなんですか……。

[編集]
By リヴァイ
2017-08-08 00:32:36
遅くなってすまない。
……ここのところ俺は甘えてばかりだったな…お前に甘えることに慣れちまった。
それが当たり前と思っていたのがもう…俺の思い違いだな。
……お前こそ、情で俺と別れたくないなんて事はねぇよな?

[編集]
By エレン・イェーガー
2017-08-03 01:10:51
甘えて、頼って、支える…
全部兵長とだから出来たことだと思ってます。
オレは今まで4年以上…大事に、大切にされてなかったんですか?
それもなかったことになっちゃうんですか?

……オレ別にお別れしたいなんて思ってませんよ。


[編集]
By リヴァイ
2017-08-03 01:07:53
…結局は俺はお前を大事にしてるふりをしてたようなもんだな…お前の言葉は嬉しかった。
頑張ってる、と言われるのはあんまりねぇからそういう言葉を求めてお前に弱音は吐いてたように思う…。
俺は甘えてばっかだったな。今まで大変だったろ…すまない、エレン。
お前は俺をそんなに慕ってくれていたのに…俺の相手なんか疲れただろう。

[編集]
By エレン・イェーガー
2017-08-03 00:40:32
…なんというか、うまく言えないんですが、
もう怒ってるとかはないので、素直に聞いてほしいんですけど…。

そりゃ約束破られたらオレもいい気はしません。
あと、これはオレの自己満足かもしれませんけど、任務で凹んだって弱音を吐く割にはオレの言葉に何か返してくるわけでもなく、別にきいてないんだろうなって思ったのも一番辛かったです。

いい旦那さんってまた違うと思いますよ。
オレは、たとえあなたが交わした約束を守って、毎日愛してると言って抱き締めてくれても、それがオレにとっていい旦那ってわけじゃないし、好きになる条件でもないです。

オレはあなただからずっと傍にいたし、傍にいたいと思ってました。

[編集]
By リヴァイ
2017-08-03 00:35:17
元は俺がちゃんと自分の言葉に責任を持てないのが原因だ。
自業自得なのに、それでお前に嫌な思いを更にさせて…お前の良い旦那をちゃんとやれなくてすまない。
任務も、本当は秋には変える予定だったんだがそれも見送りになりそうで…お前との時間を作れないままこの関係を続けるのは互いに、良くねぇ事なんじゃねぇかと…ずっと考えていて。
…嫌いになったとか、もう好きじゃねぇとかはない…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2017-08-03 00:26:46
……話したいことがあるなら、お先にどうぞ。

[編集]
By リヴァイ
2017-08-03 00:23:39
そうか…良い物は買えたか?
…………すまん。話をそらしてるな、お前もいつも通りに話せねぇよな…悪い。

[編集]
By エレン・イェーガー
2017-08-03 00:19:46
おかえりなさい。
おつかれさまでした。

今日は少し買い物に出てました。

[編集]
無題3
By リヴァイ
2017-08-03 00:17:13
……改めてただいま。
今日は出掛けたりしてたか…?

[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!