[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By エレン・イェーガー
2017-07-07 00:26:51
…オレこそ、かっこいい旦那さまに毎日どきどきしてますよ。
何年経っても、リヴァイさんがどこで可愛いと思ってくれるのかとか、…その、むらっとしてくれるのかがわからなくて…オレは普通にしてるつもりでもどきっとする言葉を返して来たりもしますし…。

今日もじめっとしてましたね…あんまり身体には良くないんですけど、ずーっと半袖でいました…。

[編集]
By リヴァイ
2017-07-07 00:16:25
…俺が支えてやれているのかは疑問だが…むしろ支えられているのは俺だ。
可愛いお前に毎日癒やされて…胸を熱くさせられたり、ムラムラしたり…ありがとうな。
今日はそっちも暑かったか?体調が悪くなっていないか心配だ。

[編集]
By エレン・イェーガー
2017-07-07 00:07:24
…やっぱりリヴァイさんがだいすき。
オレのことをあれこれ気に掛けてくれて、オレもあなたから目が離せなくて……本当に毎日支えてもらってるんです。
こうして記念日を一緒に迎えられて、本当にしあわせです。……また泣いちゃいますね。


[編集]
By リヴァイ
2017-07-07 00:04:33
……ろくに言葉を紡ぐ前に時間になっちまったな。
お前と出会って……もう50ヶ月になる、のか?
長いな…ここ最近ずっと喧嘩ばかりだったが、こうやってお前と今日の記念日を迎えられて…ほっとしてる。
お前の隣は安心するし、お前のことは見てて飽きない。
ずっとお前のことを見させてくれ…もちろん、触らせても欲しい。
次も、また次も…隣にはお前しか考えられねぇ。
愛してる、一緒に居ような。
俺の大事なエレン、これからもよろしく頼む。

[編集]
By エレン・イェーガー
2017-07-07 00:01:42
50ヶ月……4年と2ヶ月、ですね。
改めて大台に乗ったんだなぁと感慨深くなります。
…先月、……あの喧嘩からちょうど1ヶ月なんですね。
なんだかあっという間…ですよね、でもまだそんなに経ってない気もしますし…。

こうして、普通の毎日を過ごす中にあなたがいない日々はもう耐えられません。
実は仲直りしてからしばらくは、まだちょっと怖くて……リヴァイさんがっていうよりは、また突然連絡が取れなくなったらどうしようっていう…そういう不安です。
でもちゃんと2人で乗り越えないといけないし、2人で手を繋いで歩いていきたいなって思ってます。
…まだちゃんとあなたの隣に立ちたい。

いつもありがとうございます。
変わらず大好きです。

これからも、2人でしあわせになりましょうね。
だいすき。

[編集]
By リヴァイ
2017-07-06 23:59:06
待たせてすまん、ありがとう。
今日は天気が良かったから混んでな…疲れた。
詫びにアイスをもらったが、んなもんより早く帰りたかったな…。

[編集]
50ヶ月記念
By エレン・イェーガー
2017-07-06 23:57:37
兵長、
今月もこの日が来ましたね、

[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!