[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By リヴァイ
2017-06-06 23:42:12
ああ、俺はいつも一方的だ。
言い合いとか、喧嘩とか…そういうものからいつも逃げるやつなんだ。
すまん、こんな日だが冷静に話せねぇ。だから逃げる。
腹立たしいだろうが…誕生日にこんな事をして悪かった。おめでとう、エレン。
…今週はあとはずっと遅番で、金曜は休みだが用事がある。おやすみ。

[編集]
By リヴァイ
2017-06-06 23:35:50
お前の気持ちは…考えれてなかったかもしれねぇが、俺なりに考えていた。
丁度に送れなかったのはすまん。
……鳩は捨てる。悪かったな、会うのも嫌だろ。もう寝ろ。

[編集]
By リヴァイ
2017-06-06 23:28:20
焼売とトマトと…あと何か適当に食べるか。
あまり食うと良くねぇからな、程々にしとく。

………知ってる。というか…昨日は酔ってて駄目になってたからな…送りそこねていて…ぎりぎりに送るつもりだった鳩がいる。

[編集]
By リヴァイ
2017-06-06 23:19:53
お前こそ、お疲れ。
俺は今からだな…そっちは暑くねぇか?

[編集]
By エレン・イェーガー
2017-06-06 23:19:00
おかえりなさい、兵長。
今日は遅くなったので…軽く済ませました。
今日もおつかれさまです。


[編集]
49ヶ月記念日
By リヴァイ
2017-06-06 23:18:16
…改めてただいま、エレン。
飯はちゃんと食ったか?

[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!