[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By エレン・イェーガー
2017-06-21 23:58:27
2人とも似てるのかもしれませんね……でも自分が一番大切なので、ちゃんと身体も心もケアしてあげて下さいね。
…兵長が言うと別の意味に聞こえるからずるいですよね。

…はい、
ちゃんと仲直り…です…。
よかった…

[編集]
By リヴァイ
2017-06-21 23:56:33
とんだとばっちりだがな。優しいとかじゃねぇよ、立ち位置が悪かった。
何かに耐える顔が可愛い、ってことだ。

……ああ。今年何回目かの…仲直り、してくれるか?

[編集]
By エレン・イェーガー
2017-06-21 23:34:01
ハンジさんも兵長も優しいんですね。
…変なとこにそそられるんですね……やだな、見られたくない…。

…ちゃんと仲直り、しましょう。

[編集]
By リヴァイ
2017-06-21 23:28:42
あいつも任務が色々あってな…俺じゃねぇが痴情のもつれとやらに巻き込まれそうになって弱っていたようだ。
美味そうに食っているのが一番だが、嫌いなものを嫌そうに食べる姿もそそられる。
ああ、物の受け渡しを予定してたんだが向こうから来てくれてな。終わった。

そりゃ悪いことをした。殴られなきゃ割に合わねぇな…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2017-06-21 23:22:35
よかった…季節の変わり目、というか最近不安定でしたもんね。
弱点なんてそんな、…もっと食べられないものたくさんありますよ。
…出掛ける予定はなくなったんですか?

そうですね、…たくさん弱音を吐いてたので悪いことをしましたが…ぶん殴りに行くってオレより怒ってましたよ。

[編集]
By リヴァイ
2017-06-21 23:19:24
小さい椀だが、とりあえず食べた。薬も飲ませたし、後は布団に押し込んどくだけだな…。
…お前の弱点を知った気分だ。

ん、わかってる。アルミンには礼を言っておいてくれ…そっちは順調なのか?
二ヶ月くらいだったか。

[編集]
By エレン・イェーガー
2017-06-21 22:46:01
よかった、食べられそうですか?
辛味も特に苦手ってことはないんですが…味が変わるのがダメなのかもしれません…。

絶対もうやめて下さいね。
…アルミンがいなかったら、ほんとにそうしてたとおもうと…今日もこうして会うことはなかったんだと思います。

[編集]
By リヴァイ
2017-06-21 22:43:51
すまん、ハンジが起きてきたからな。温め直してきた。
なんだ、苦手だったのか?なんだろうな…柚子の香りに独特の辛味がダメなのか…?

じゃあ、逃げられねぇな…大事な嫁さんに逃げられるわけにもいかねぇ。

[編集]
By エレン・イェーガー
2017-06-21 22:01:37
…実はオレも苦手なんです。
ゆずも胡椒も好きなんですが、合わさるとなんだか不思議な味がしてしまって…。
兵長は平気なんですね。

……次にそうなったら、昨日も言った通り追い掛けません。きっとオレは住所を変えて、…自分でした事なのに泣いて毎日を過ごすでしょう。
兵長から鳩が飛ばない毎日は、あなたと別れたのと同じくらい意味のない日でした。

[編集]
By リヴァイ
2017-06-21 21:58:14
ハンジは柚子胡椒が…というか柚子がダメだからな。
俺のにだけやってみよう。そろそろ俺も腹が減ったんだが…パンしか食ってねぇ。

とにかく何かだけ言って逃げようと思った…んだろうな。ああ、逃げたら思いっきり引っ叩いてくれ。

[編集]
By エレン・イェーガー
2017-06-21 21:47:28
生姜は身体を温めるので良いとは聞きますけど、柚子胡椒はどうなんでしょうね…。

…逃げる、と開き直られたことが何よりも信じられなくて、その時は最低だと思って、絶対にオレももう追い掛けない、と怒ってたんです…。
次は、もうきっとないと思うので…これを最後にしたいです…。

[編集]
By リヴァイ
2017-06-21 21:43:29
俺のは柚子胡椒でも入れようかと思ったんだが、生姜と柚子胡椒は合うのか…。

断ってくるか、一通くらい送れば良かったんだ。
しばらく飲みには行かない…すまなかった。

[編集]
By エレン・イェーガー
2017-06-21 21:34:27
あんかけはいいですね、熱も保てるので…生姜あんかけはオレもよく作ります。

…あの時はオレの言い方が悪くて、……飲みに行かれたのもあってイライラしてて、やっぱり誕生日は期待してたというか、…兵長からの言葉が欲しくて…。
ごめんなさい…。


[編集]
By リヴァイ
2017-06-21 21:29:31
食えたか、良かった。ハンジは結局寝ちまってな、まだ食わせてない。
うどんをあんかけにしたんだが…生姜も多めに入れておくか。

ああ、あの時何であんなにカッとなったのか…もう怒ってない。

[編集]
By エレン・イェーガー
2017-06-21 21:27:58
ちゃんと食べました。
ハンジさんは大丈夫ですか?


…兵長、
もう怒ってないですか?

[編集]
By リヴァイ
2017-06-21 21:22:24
エレン、待たせた。
飯は食えたか?

[編集]
By エレン・イェーガー
2017-06-20 20:45:29
今終わりました。
吐き気と頭痛がひどいので、もしかしたら帰ったら寝るかもしれません。

喧嘩してもいいから、思ってることは言って欲しかった。無視して逃げ込んでやり過ごそうとする兵長は嫌いです。
次そうなったら、……オレは覚悟を決めて、二度と追い掛けないと先に言っておきます。


でも、
やっぱりだいすきなんです。
離れたくない。

[編集]
By リヴァイ
2017-06-20 16:27:50
昼休憩だ。こっちからですまない。
……お前になんて言えばいいかも浮かばねぇし、俺自身まだ少し燻ってたもんもあったから…素直に鳩を飛ばせなくてな。
……俺も、お前になんて言ったらいいか…わからなくなってきたが…、
…まだ傍にいてくれるか?

[編集]
By エレン・イェーガー
2017-06-20 07:43:58
おはようございます。

オレだって嫌です。
でも、今回オレから鳩を飛ばさなければどうするつもりだったんですか?
兵長はこのまま別れるつもりなんだ、って本気で思ってて、前に話したアルミンにも相談したけどまだ待つ方がいいって言われて…それで思いとどまったんです、けど…。
今日来なかったから住所も変える、白鳩も飛ばすと毎日考えて、毎日アルミンに相談して…あれだけ長い間毎日無視されるのに耐えられなかった。

喧嘩しない自信はないです。むしろ、長く付き合っててしない方が珍しいので…。
でも、これからは逃げないで向き合って欲しい。
オレは……きっと、次に逃げられたら追いかけられない。
毎日がただ悲しくて辛くて、そんなのを毎日独りで感じるくらいならこっちからも逃げると思います。
そんなことはしたくないので、……なに言いたいかわからなくなってきましたけど、…。

[編集]
By リヴァイ
2017-06-20 01:49:55
…お前と別れたくは、ない。覚悟もしたくねぇ。
だから…無責任に突き放して、すまなかった。
もうしない…とは、言えねぇのが俺のダメなとこだな。……とにかく、お前からは逃げねぇように…する。

[編集]
By エレン・イェーガー
2017-06-20 01:13:17
兵長のことを情けないなんて思ったことない。

…逃げて頭が冷えるならそれもいいと思います。
でもその分、どんどん戻れなくなって帰れなくなって、そのままお別れする覚悟がないならしないで欲しい、です。

[編集]
By リヴァイ
2017-06-20 01:04:02
元々、逃げ癖があるのにはお前も気付いていたと思う。
言い訳も頻繁だしすぐに謝るだろ。
…情けねぇしお前を避けたりしたくなかったから、本当に逃げるのはしないようにしてたが……あんな事でカッとなって…ごめんな。

[編集]
By エレン・イェーガー
2017-06-20 00:26:23
…正直あの日は最低だと思ってました。
忘れられてた、とかそういうことより…なんというか、オレの前から早く逃げたいっていうのが伝わって…。

…兵長の本心が見えない。

[編集]
By リヴァイ
2017-06-20 00:21:14
元はといえば俺も…お前の誕生日だったのに。予告なく飲みに行ったり…だな。
もっとお前のことを考えて行動すべきだったなとは…悪かった。

[編集]
By エレン・イェーガー
2017-06-20 00:19:52
おかえりなさい。

…今回はオレがつまらない事で怒ってたからです。
ごめんなさい。

[編集]
By リヴァイ
2017-06-20 00:18:38
ただいま。こうして会うのが遅くなってすまなかった。
…任務なんてただの言い訳だな。

[編集]
By リヴァイ
2017-05-16 02:35:26
そうされるだけのことを俺はした。
お前は本当に俺をよくわかってるな…、…ありがとう。俺を際限なく甘やかさないでくれて…。
…お前は自慢の嫁だな。

[編集]
By エレン・イェーガー
2017-05-16 01:39:57
…うん、
それが聞けたらいいです。

でも言わせてください。
…ほったらかされて訳わからないくらい寂しい。
この間は本当に何かがぶち切れました。
会いたいって言葉はオレを宥めるエサじゃないんですよ。白鳩も用意して、突きつけてやろうとも思いました。
でも、黙ってる方が頭冷えるし、一番兵長が傷付くと思ったから、そうしました。

[編集]
By リヴァイ
2017-05-16 01:22:31
忙しい…のはこれまでもあったが、先が見えない忙しさ…ってのがな…、
お前が嫌いになったわけじゃない。大好きだし、愛してる…変わらず傍にいたい。

[編集]
By エレン・イェーガー
2017-05-16 01:09:22
忙しいからそうなっちゃうんですか?
それとも、オレの事はもう好きじゃないですか?

[編集]
By リヴァイ
2017-05-16 01:06:47
悪かった、俺のことばっかりで…お前のこと、考えてるつもりでなんも見えてなかった。
言葉をかけようと思っても…何も浮かばなくて。同じような言葉を掛け続けてどうするんだ、と考えちまってな…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2017-05-16 00:58:56
ん…
……おかえりなさい…、
ずっと、ずっと寂しかったです。


[編集]
By リヴァイ
2017-05-16 00:58:11
ただいま、エレン。
…、随分と久しぶりな気がするな。時間だけじゃねぇ…遅くなってすまない。

[編集]
ゆっくり
By エレン・イェーガー
2017-05-16 00:54:49
兵長、

…おかえりなさい、

[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!