[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By エレン・イェーガー
2017-05-07 00:15:31
癒し…になれてますか?
少し緊張しますね…
…まだこうしてドキドキすることがあるなんて、本当にいい旦那さまに巡り会えました。

オレも、だいすき。
愛してます。

[編集]
By リヴァイ
2017-05-07 00:12:37
そのまま離れないでくれ…俺の癒やしなんだ。
必要なんてもんじゃねぇよ…。
たまには喧嘩しても、こうして一緒に居たいと思うのはやっぱりお前だけだからな。
大好きだ、エレン…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2017-05-07 00:08:38
リヴァイさんが離してくれないんじゃなくて、
オレが離れられないんです。

…お互いに必要な存在でありたい。
ちゃんと、言いたいことが言えて、甘えも弱さも見せられて、本音で話す夫婦でいたいなって思います。

[編集]
By リヴァイ
2017-05-07 00:05:43
エレン、四年目記念日おめでとう。
この日をお前と迎えられて…嬉しい。
ここのところ…いや、今年に入ってからずっとだが。
お前を待たせて、失望させて…それでもお前を離せない俺ですまない。
迷った時もあったが…まだお前と共に有りたい。
…こんな日に上手く言葉を紡げない俺で、良ければ。
これからも宜しく頼む、俺の可愛いエレン…愛してる。

[編集]
By エレン・イェーガー
2017-05-07 00:00:25
リヴァイさん、
ついに4年記念日ですね。
2人一緒にこの日を迎えられて、本当に嬉しいです。

出会った頃よりはお互いに忙しくなって、なかなかあえる日も少なくなっちゃったんですが…
それでも、変わらず好き。だいすきです。
いっつもわがまま言って困らせてごめんなさい。
でもリヴァイさんに会いたくて、少しでもぎゅってして撫でて欲しくて…我慢もそう長くは出来ないんです…すぐ欲しくなっちゃう、から…。

振り返るといろんなことがありましたね。
でも、前にはまだまだこれからも2人ですることや2人で見るものがたくさんあるんでしょうね…。
あなたの隣に立って、いつもいつも新鮮な気持ちで日々を迎えたいです。
まだ、あなたのお嫁さんでいさせてくださいね。

だいすきで大切なリヴァイさん。
今日までありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いします。

[編集]
By エレン・イェーガー
2017-05-06 23:58:24
作っていただきありがとうございます、
…記念日だけは一緒に迎えたい。

……もう少しだけ、起きています。

[編集]
四周年記念日
By リヴァイ
2017-05-06 23:55:55
具合が悪い中少しでも話してくれてありがとうな…。
一応立てはしたが、無理はしなくていい。

[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!