[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

47ヶ月記念日
By エレン・イェーガー
2017-04-07 08:07:35
兵長、
今月はなんだかあっという間でしたね。
先月の記念日が忘れもしない出来事があったから、余計に…。
こうしてまたきちんと記念日を迎えられて本当に嬉しいです。
ここの部屋も作って0:00になったら飛ばそうって待ってたんですけど、実は今日入学式で…朝が早かったので寝てしまいました…すみません。

年度始めだからきっと毎日忙しいんでしょうね…。
会いたいな、と思うけどなかなか難しくて、正直に言うとまだまだ寂しいんです。
いつからこんなに寂しがり屋だったかなぁと考えても、思い出せなくて…リヴァイさんだからなんですよね。
来月はいよいよ4年記念日ですし、もっともっと、……甘えたい。
それから、もっと可愛い奥さんでいたいです。

これからもよろしくお願いします、
だいすきなリヴァイさん。

オレの最愛の旦那さま。

[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!