[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By リヴァイ
2017-03-24 01:07:37
苦しい、なんて言われても離さねぇよ。
…愛してる、エレン。

俺がやたら忙しかったのは覚えて…るな。
今年は…くそ、土日に跨いでんのか。……頑張って早く帰るからな…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2017-03-24 00:37:33
…たくさんぎゅってしてくれますか?
会わなかった時間を埋めたい…それくらい兵長が足りない。

わ、ほんとですね…!
1月もケンカしてたんでしたっけ…
2月になんの疑いもなくオレも44ヶ月って言ってるので…ふふ、お互い様ですね。

[編集]
By リヴァイ
2017-03-24 00:34:27
ああ…傍にいる。
長く起きてる日もあるにはあったが…何してても変な感じなんだよな。
お前から返事が来てねぇか、鳩を確認しねぇってのは不思議な感覚なんだな…。

びっくりした、今日付が表示されるようにして確認したが…1月が飛んでるな。
それで、俺もそのまま一月間違えて口にしていたみたいだ…すまん。

[編集]
By エレン・イェーガー
2017-03-24 00:21:41
…じゃあ、……寂しい、
兵長に会いたいし、ケンカ…なのかな、してた間もやっぱり会いたくて仕方なかったです。

ですよね、だから5月で4年…48ヶ月ですよね。
なら3月は46ヶ月記念日なんですよね…
兵長はこのあいだ45ヶ月って言ってくれて、でもその前もちゃんと部屋があって…いつずれたのかな、って…

[編集]
By リヴァイ
2017-03-24 00:16:17
何でもしてやる。ぎゅっとして、キスしたら少しは泣き止むのも早い…か?
寂しい時は素直に言え、俺も努力して時間を作る。

そうだな、次で…4年か。まだ4年、という気分だが…、

[編集]
By エレン・イェーガー
2017-03-23 23:46:34
…ふふ、
兵長の前で泣くのは何度もやってるので……ぎゅってしてもらいたいです。

最近やっと落ち着いて来たので…なんとか。
先週までが大変でした。

ところで兵長、オレたち5月が記念日……ですよね?

[編集]
By リヴァイ
2017-03-23 23:42:38
泣くな…というのは難しいだろうからな。泣いてもせめて傍にいるようにする。
泣き止むまで隣にいるからな。
…お前にそう言われるとほっとするな。ちゃんと飯は食ったか?

[編集]
By エレン・イェーガー
2017-03-23 23:14:23
…あんまり泣かないようにはしたいです。
でも、兵長が関わるとすぐ泣いちゃうので…困りましたね。

兵長、
リヴァイさん、だいすき。
本当にありがとうございます。


[編集]
By リヴァイ
2017-03-23 22:43:38
ごめんな……ありがとう。
多分、これからも泣かせる事が多いと思う。
それでも…お前にはやっぱり俺の傍に居てほしい。
エレン、大好きだ。愛してる。
……これからも、よろしく頼む。

[編集]
By エレン・イェーガー
2017-03-23 22:23:11
オレの方こそ、兵長なしでは寂しくて泣きっぱなしの毎日でした。

やっぱりあなたの隣がいいです。
好きな人に、好きだって言われる幸せがいい。
…仲直り、しましょう。

[編集]
By リヴァイ
2017-03-23 22:09:41
もちろん…仲直りしたくて、こうして話しに来た。
エレン、すぐに元通り…なんて訳にはいかねぇかもしれないが。俺とまたやり直してほしい。

[編集]
By エレン・イェーガー
2017-03-23 22:08:21
…オレも、ごめんなさい。



……仲直りしてくれますか?

[編集]
By リヴァイ
2017-03-23 22:07:20
………待てといった手前、話す準備も何もできてねぇのに返事もできねぇだろ。
……すまん。

[編集]
By エレン・イェーガー
2017-03-23 22:05:35
…待っててくれたなら返してくれても良かったのに、……本当に本当に、もうやめてくださいね…、悲しすぎて気が狂いそうになってました…。

よかった、

[編集]
By リヴァイ
2017-03-23 22:03:58
何というか…待ってくれ、とお前に言ったあとの最初の鳩も開くのに半日かかった。
それから毎日届く鳩をつ心待ちにして…来たら来たですぐに読めなくて少し時間を置いて任務の合間にこっそり開いたりな。
………読まねぇわけがねぇだろ。

[編集]
By エレン・イェーガー
2017-03-23 21:57:52
…あれは、……そうですね、やっぱり好きだなって思える…というか、嬉しかったです。
オレは今まで拗ねたら殻に閉じこもる方だったので、…待つって言った手前自分でもとても情けないとは思ってましたが、やっぱり我慢出来なかったんですよね…。

…ちゃんと読んでくれてたんですね。

[編集]
By リヴァイ
2017-03-23 21:53:24
逆に聞くが、俺もよくやってただろ?あれは迷惑だったか?怒ったお前に何度も鳩を送って…おはよう、昼休憩だ、おやすみ。
何か言わずにいられなかった…ってのは良く分かるし、俺は嬉しかった。ひとつひとつを開くのが怖いくらいだった。

[編集]
By エレン・イェーガー
2017-03-23 21:43:30
たくさん愛されて来たのはわかってるので、……余計に怖くなったんです…。
立て続けに鳩も送ってしまって、迷惑じゃなかったですか…?
…やめようと思ってたのに、結局出来ませんでした。

[編集]
By リヴァイ
2017-03-23 21:41:41
そもそも俺がお前を嫌うなんてねぇんだよ…ったく。そういうとこは頑固だな。
…どんな気持ちか…俺にも正直よくわからねぇ。お前のことを考えないように、考えないように…って。結局お前のことばかり考えていたと思う。
日常の些細なことにもお前が見えて…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2017-03-23 21:15:05
…やだ、
嫌われたくないです。
あんなに離れてたのも初めてで、それから、無視され続けたのもすごくつらくて…。
兵長はどんな気持ちだったのか、教えて欲しい…です…

[編集]
By リヴァイ
2017-03-23 21:12:24
…ごめんな、思い出させちまってる。
嫌われたくない、とかそういうことはあまり考えなくていい…普段から遠慮なく言ってくれて構わねぇ。…何を言っても無駄、と思ったならそうも言ってくれ。

[編集]
By エレン・イェーガー
2017-03-23 21:00:49
まあ、……だから時系列で思い出しながら話してたんですが…
なんというか、すごくショックだったので…あんまり覚えてないといいますか、覚えないようにしてるのかもしれません…

[編集]
By リヴァイ
2017-03-23 20:50:17
だが、言いたい事ってのいざ言われると…出てこねぇもんだな。
その時にならねぇと、出て来ない、気がする。
……お前はもっとあるか?

[編集]
By エレン・イェーガー
2017-03-23 20:48:40
おかえりなさい。

…そうですね、
多分オレたち一度言いたいこと言った方がいいと思うんです…

[編集]
By リヴァイ
2017-03-23 20:45:40
…待たせた、すまん。
引き続き…になっちまうのか?互いに言いたいことを言っているだけになっちまってたが…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2017-03-22 02:18:10
オレが卑屈になってたんです…すみません。
オレには兵長がいなきゃダメだから…おんなじなら嬉しいです。

あ、いえ、卒業式だからまだ気は紛れてたんです…。
一週間、鳩を飛ばしていいのかも悩んでました。
もし兵長がお別れするつもりならとてもしつこい事をしてしまったし、どんどん嫌われるんじゃないかなって…。


[編集]
By リヴァイ
2017-03-22 01:33:43
頼りないわけじゃねぇし、お前には十分寄りかかっている自覚がある…考えても考えても、お前がいねぇとやっぱりダメなんだな、という結論しか出てこねぇ。
……そうか、卒業式か。辛かったな…ガキ共との別れの時に、傍にいてやれなくてすまん。
何というか…任務でも少しあってな。同時に考えるのは無理だ、と思って…あれは本当にすまなかった。
結局俺も落ち着かない日々でな…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2017-03-22 01:25:57
多分それは個々人の価値観なので…たぶん、なんで頼ってくれないんだろうとも思ってたんですよね……そんなに頼りないし、必要じゃないのかな、とか…悪い方にぐだぐだ考えてました。

それから鳩が途絶えて、後悔してたんです。
…10日、卒業式の日だったんですけど、兵長から鳩が来てすごく嬉しかった。
でもそのあとが一週間……あれは本当につらかったです。


[編集]
By リヴァイ
2017-03-22 01:22:12
お前に色々頼っておいて何だが、やっぱり弱いところを見せるのは恥ずかしい…、というか…見せにくくてな。
…義務感でそう何年も付き合えるほど俺はお人好しじゃねぇよ。その辺は心配するな。
というか…言わせたのは俺だと思ってる。
だから、俺にも謝らせてくれ。ごめんな、エレン。

[編集]
By エレン・イェーガー
2017-03-22 01:14:44
記念日の前にもらった鳩で、兵長が無理してオレに合わせてると捉えてしまったんです。
いらいらしてたのもあったんですが、オレに会うのが義務感なのかとか、本音はもう面倒なんじゃないかとか、悪い方に捉えてしまって…
記念日の日は本当にひどいことを言ってしまって、反省してます。

[編集]
By リヴァイ
2017-03-22 01:11:24
…俺こそ…何だ、かっこつけてお前にいい顔しようとして…結局ダメになって。
そうなってから初めてお前に本音を言ったり…クソみてぇなプライドでお前を傷付けた。すまない…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2017-03-22 01:07:06
ありがとうございます。
…えっと、……先週は、いやその前からなんですけど、
意地を張っててごめんなさい…。


[編集]
無題2
By リヴァイ
2017-03-22 00:58:16
とりあえず部屋を作ったが…これでいいか?
…まずは何の話からするか…。

[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!