[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By エレン・イェーガー
2016-12-07 01:30:16
「ご飯にする?お風呂にする?それとも…」の良さがわかりました…顔真っ赤になってるかも…。
…先生、って響きはすっごくやらしいですよね…
いけないことしてるみたいで……。
だからアイドルとプロデューサーの関係もだいすきなんです。

ご褒美…、
オレのことぎゅってして、エレンって言ってくれて…そしたら考えます…。

[編集]
By リヴァイ
2016-12-07 01:27:20
どれでもたくさん触っていいし、触ってやる…ぎゅっとしてキスもだな。
恋人なのに先生…なんて、たまには楽しいだろ?…明日が楽しみだ。

……そういうとこも可愛いな。ちゃんと反省したらご褒美くれるか?

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-12-07 01:18:51
…たくさんリヴァイさんに触れられるなら、全部、って言っちゃいますね。
たまにオレの方が遅く帰ってきて、そんな風に聞かれたら……すっごくドキドキしちゃいます。
先生、ですか…オレも興奮しそう、です…。

……そうやってされたら、オレも我慢出来なくなるの知ってるでしょ、リヴァイさん…!

[編集]
By リヴァイ
2016-12-07 01:07:00
任せろ。まあ…たまにはそういうのもいいんじゃねぇか?飯と風呂と俺と…ってやつだな。
俺と俺と俺、どれがいい?…と聞きてぇくらいだ。
制服て…先生、とか呼ばれてみたり。半脱ぎで触りたいな。

天岩戸か?忠犬のように舞えてじっと待つことにするか…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-12-07 00:43:33
晩御飯は…リヴァイさんがいいです、
…って、これ普通は逆なんですかね。
制服で、どんな事したいですか?

殴るっていうか、やっぱり寂しかったら拗ねて部屋にこもっちゃうかも…。

[編集]
By リヴァイ
2016-12-07 00:40:21
気分は主夫だな。洗濯に掃除、晩飯は何がいい…?

お前に殴られても痛くなさそうだ。心は痛むかもしれねぇが…ぎゅっとするのが二人共幸せになる方法だな。

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-12-07 00:14:11
明日はたくさん会えたらいいな、と思います…
できるだけ早く帰りますからね。

な、殴るのはちょっと……、
オレもぎゅってする方がいいです…

[編集]
By リヴァイ
2016-12-07 00:12:53
待っていてくれてありがとう…いつも寂しい思いをさせてるな。
休みもちゃんと取れて良かった。
明日はちょっと雑事をしながらお前のことを待つからな。
…そうだな、思い切り甘えればいい。俺がいなければ思い切り拗ねてもいい…できるだけ急いで帰る。帰ったらぶん殴ってもいい。お前の好きなようにしてくれ。何があっても俺はお前を抱き締めに帰るからな…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-12-07 00:05:57
…ほんとはここ最近すっごく寂しかったです。
でも、記念日を大切にしてくれてるリヴァイさんは本当に本当に優しくて…いつもオレのこと考えてくれてるんだなって実感できます。

…寂しい時はどうしたらいい?リヴァイさん…

[編集]
By リヴァイ
2016-12-07 00:03:50
43ヶ月記念日、おめでとう。
…駆け込むように日付を跨いですまない…俺がきちんと確保してなかったのが悪い。
休みはしっかり確保したのにな…。
ここのところ帰りも遅くてお前に心配をかけたことと思う。
お前が忙しいと心配になるのに、お前だって同じだよな…。
これから、もっと忙しい時期になる。
だが、合間を縫ってでもお前に会いたい…こんなに長い間気持ちが薄まらないのはそれだけお前を愛してるんだなと改めて実感している。
せめて、大事な嫁さんに愛想を尽かされねぇように…これからも愛させてくれ。
俺達の記念日、おめでとう。
俺の大事な…愛しいエレンへ。

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-12-07 00:00:21
43ヶ月記念、ですね。
ありがとうございます。

すっかり季節は冬になってしまって、お互い忙しない日々が続きますね…。
でも、今日もお忙しいだろうにちゃんと帰ってきてくれて嬉しかったです。

リヴァイさん、
出会って3年以上経って、それでもまだまだあなたを毎日知ることが出来て本当に1日1日が楽しくて嬉しいんです。
……制服が好きとか、そういうのも。

きっとたくさん忙しくなるでしょうけど、もっともっと甘えてほしい。
たくさんあなたに甘やかしてもらってる分、あなたにも寄り添ってもらえる存在でありたいです。
…触れるだけじゃ我慢出来なくなる事もあるんですが、……た、たまに、ですけど。

今月もだいすき、
ありがとうございます。
寒くなりますが身体は大切にしてくださいね。

大切な旦那さまへ、
エレンより。


[編集]
By リヴァイ
2016-12-06 23:56:51
とりあえず湯に突っ込んだらいくらかマシになった。少し痺れてる感じがあるが…。
……ここのところろくに話せなくてすまん。寂しかったろ。

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-12-06 23:55:21
おかえりなさい、兵長…、
外は寒かったですよね、
まっすぐ帰ってきてくれてありがとうございます。

はやくあったまって下さい…まずは指先と、足先から…。

[編集]
43ヶ月記念日
By リヴァイ
2016-12-06 23:54:30
…待たせた、改めてただいま…寒すぎて外で鳩を触れなくてな…まだ手がかじかんでる。
変な文字を書いてたらすまん…。

[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!