[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By リヴァイ
2017-02-01 01:42:25
いくら忙しくてもお前に会うくらいできなきゃな…昼も落ち着かねぇ日ばかりで全部投げ出したくなる。
…そしたら毎日お前とゆっくりできるんだろうが…。

痩せてなきゃいいが、やっぱり少しは太った方が良い。
お前はすぐに痩せちまうようだからな。

[編集]
By エレン・イェーガー
2017-02-01 01:16:16
兵長から鳩がこないと寂しい…
忙しいんだろうな、って思うんですけど…ずっと気分が落ち着かなくて。
会えてよかった…

どうでしょう、
最近あんまり痩せ過ぎてる感じはしませんけど…

[編集]
By リヴァイ
2017-02-01 01:12:56
変な感じだったのはお前が足りなかったからだな…こうしてまったりで話すのも久しぶりだ。

そりゃよかった…少しは太ったか?
苦しいくらいじゃなきゃいいが。

[編集]
By エレン・イェーガー
2017-02-01 01:02:12
兵長が足りない…

今日はなんだかんだで弁当を19:00くらいに食べて…そのあと同僚と軽く食べに行ったのでかなり腹いっぱいです…。


[編集]
By リヴァイ
2017-02-01 01:00:42
エレン、待たせた。寂しかっただろ…ごめんな。
飯は腹いっぱい食ったか?

[編集]
By エレン・イェーガー
2017-02-01 00:59:44
へいちょ、

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-11-27 01:33:43
…寂しがりが過ぎるだけです。
最近ほんとにそれがひどくて…兵長も忙しいのに、空気悪くしてたらやだなって思って…。
任務は…なんでしょうね、年上の部下とどうしても反りが合わなくて…めんどくさいなあ、って…。

オレも、しあわせです。
一つのベッドでぎゅっとして寝たいですね。

[編集]
By リヴァイ
2016-11-27 01:30:35
いや、俺がお前を寂しがらせたのは本当だからな…任務も心配だ。
何でも自分でやろうとするだろ?お前。

たくさん甘えて…一緒に寝てくれりゃ最高だな。
暖かいし、幸せだ。

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-11-27 01:15:43
あっ、いえ、責めてる訳じゃないんです。
オレが弱いっていうか……、
最近任務も忙しくてもやもやしてしまうだけなんです。
会えたら幸せになれます…!

オレの方が甘えていいんですか?
なにか、オレも出来ることないですか?

[編集]
By リヴァイ
2016-11-27 01:11:05
休みも慌ただしくてな…十二月までにやる事が多い…。
ちょっとは寂しいの、なくなったか?

そうだな…それなら頭を撫でて胸に抱いてから…たくさん甘えて欲しいな。
俺はやっぱり甘やかす方がいい。

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-11-27 01:08:06
いえ、大丈夫です。
なんだか最近ちゃんと会えてない気がして…
冬だからですかね…寂しくて仕方ないんです。
オレも落ち着く…。

…兵長に甘えてもらえるなら、
たくさん甘やかしますよ。
何して欲しいですか?

[編集]
By リヴァイ
2016-11-27 01:06:26
ちょっと飯も風呂もあのタイミングで行かなきゃならなかったからな…ほんとはもっと早く会いたかった。
…お前に会うと落ち着く。

…その時はお前の膝にでも縋って泣いてみるか。たっぷり甘やかしてくれそうだ。

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-11-27 01:02:21
…兵長のこと考えてぼーっとしてたので…
会えて嬉しいです。

泣いてる兵長をほっとける訳ないじゃないですか。
ちょっといじわるしたくなっただけです…。

[編集]
By リヴァイ
2016-11-27 00:56:38
それなら良かった…雨の音は聞いてると眠くなる。
それに少し寂しくなるな…。
冷えるから窓は閉めるんだぞ?

わりと簡単にな。泣く時はあっさり…だと思う。

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-11-27 00:50:13
あ、大丈夫ですよ。さっき降り始めました。
雨の音を聞くのは好きなので聴いてます。
…すごくしっとりしますよね。

…兵長でも泣くんですね。

[編集]
By リヴァイ
2016-11-27 00:48:26
雨か。冬の雨は雪より嫌いだ…濡れなかったか?
ちゃんと防寒もそうだが、暖かくして行くようにな。

そうだな…泣いて追いかけてみるか?

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-11-27 00:40:26
今は少し雨が降ってますね…
明日は任務なので響かないといいんですけど。

…ちゃんと待てなかったらどうしますか?

[編集]
By リヴァイ
2016-11-27 00:39:21
こっちも昼間はそうでもなかったが夜はさすがに冷えたな…。
甘えん坊だな。これだけほっとけばそうもなるか…よしよし、ちゃんと待ててイイコだ。

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-11-27 00:33:33
兵長!
今日はそうでもなかったですよ。
兵長…すき、

[編集]
By リヴァイ
2016-11-27 00:32:49
エレン、待たせたな。
今日も寒かったか?

[編集]
By リヴァイ
2016-10-29 23:59:13
…でも、俺はお前が正直に心情を教えてくれるのはありがたく思う。
抱え込まれるよりはぶつけられた方がいい…。
……ほんとはぶつけるような思いをさせねぇほうがいいんだがな…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-10-29 23:45:43
今回のことは仕方なかったと思うので…
もう怒っても悲しんでもいません。
兵長もいちいちこんな風に拗ねられたら息苦しいですよね…。
もう少し、気長に我慢できるようになります。

[編集]
By リヴァイ
2016-10-29 23:41:48
このまま終わるんだろうか、ってやつか?
…俺があんな愁傷な言葉を書くと思うか?
…というより、お前とまだきちんと話し合ってねぇのに他所での幸せを祈るなんて、虫が良すぎる…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-10-29 23:38:38
じゃあ勘違い、ですね…。
27日からすれ違ってたようで、そのまま別れても仕方ない、というような…同じような感じだったので…また見ていただければわかるかと思います。


[編集]
By リヴァイ
2016-10-29 23:36:28
いや、あっちはむしろしばらく見てねぇな。
そっちに時間をさくならお前に鳩を送る。
…なんて書かれてたんだ…?

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-10-29 23:34:05
……あの、いつものサイトの呟のところ…兵長かと思うものがあって、それを見て余計に気が立ってました。
兵長…なんですかね、あれ。

[編集]
By リヴァイ
2016-10-29 23:28:05
…何度も繰り返し言われるようなことをしてる俺が悪い。
だから、お前が謝ることはねぇよ。
俺の方こそ…ちゃんとお前のことをわかってるのに、何度も悲しませて…すまない。

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-10-29 23:25:57
おかえりなさい。

昨日は言い過ぎました。
すみません。


[編集]
By リヴァイ
2016-10-29 23:25:27
ただいま、エレン。
…昨日はあやふやなまま寝ちまってすまん。

[編集]
By リヴァイ
2016-10-17 01:07:16
お前が入ってるなら尚更、その毛布に入らねぇ理由がないくらいだ。
ちゃんと薄着で…何なら裸で入ってろよ?

前回のデートも中途半端ないちゃいちゃだったからな…たくさんしたい。隅々まで触りたいし、キスしたい…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-10-17 01:03:25
ふふ、
オレが先に入ってれば来てくれますか?
ぽかぽかぬくぬくの毛布でちゃんと寝ましょうね。

…ここ数日、あの、むらむらしてて……
ぎゅってして、キスして、それから…したいなぁ…って…。

[編集]
By リヴァイ
2016-10-17 01:00:13
ぎゅっとして、同じ毛布にくるまりたいな…今年はもっといい毛布を買おう。でかいやつをな。
そうしたら、こたつで寝なくて済む…はずだ。

……お望みとあらば。まあ、二人で肩を寄せ合って座ってたら、そうなっちまうだろうが…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-10-17 00:36:47
たくさんくっついて甘えたい時期ですね。
こたつは兵長を飲み込んで離さないので…気をつけてください。
またこたつでもえっちな事したい……なー…

[編集]
By リヴァイ
2016-10-17 00:19:02
俺の帰るところはお前だけだ…まっすぐも帰る。
いつも待っていてくれてありがとうな、エレン。

よかった。こっちはそろそろこたつを出そうかと思うくらいか…寝ちまわないように気をつけなきゃな。

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-10-17 00:07:20
ただいま、

…優しい兵長、
疲れてるのにオレのところにまっすぐ帰ってきてくれてありがとうございます。

今日こちらは寒すぎなかったので過ごしやすかったですよ。

[編集]
By リヴァイ
2016-10-17 00:03:40
ありがとう、エレン。
ただいま…お前も、おかえり。
今日は寒かったが、昨日ほどじゃねぇな。そっちはどうだった?

[編集]
ふたりでまったり14
By エレン・イェーガー
2016-10-16 23:57:01
兵長、
はやく会いたくて作っちゃいました。

兵長……おかえりなさい、
寒くなかったですか?

[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!