[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By エレン・イェーガー
2016-09-07 01:14:48
だ、…だって、
1日1通じゃ足りなかったんですもん…。
そんなにオレずれてますかね…。

…オレに触れるのはあなただけなので、
好きにしてください…その代わり、オレも触りますからね。
アメショだいすきです!
金目の子がいるんですね。見てみたいです…!

[編集]
By リヴァイ
2016-09-07 01:07:33
一日一通を破った時あっただろ。
あの時真面目に抗議しに来たお前が…生きにくそうだな、と思ってな。こいつにはちゃんと向き合わなきゃ失礼だな、と何となく感じたんだ。

触り心地の良い頬でいてほしいからな…もちもちの頬、塗らなくてもいいから触らせろ…。
滅多に見かけねぇアメショを見かけてな。そいつが綺麗な金の目をしてるんだ…ちょっと育ちの良いお前、という印象だったな。

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-09-07 00:56:46
ですよね、
なんというか…ドライな方なんだろうなぁと思ってて…。
ほっとけない所なんて最初ありましたか?

リヴァイさん、ずーっともちもちしてそうですよね…適度でいいんですからね!
ああ、犬っぽいとも猫っぽいとも言われますもんね…!そんなに可愛く思い出してもらえてくすぐったいです。

[編集]
By リヴァイ
2016-09-07 00:48:03
俺は元々丸い…いや、丸くはなかったか。四角かった、ような気がする。
そこそこ距離を持って接しようと思っていたからな…あまり交流する気も元々はなかった。
だけど…お前、放っておけないタイプだからな…。

頬くらい塗らせてくれてもいいだろう?たっぷり、保湿するのを塗ってやるからな。
あと、通勤の時に犬猫を見てはお前を思い出したな。遊んで欲しそうな顔してると特に…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-09-07 00:27:27
…リヴァイさんもずいぶん丸くなりましたね。
オレのことこんなに好きになってくれるなんて、
出会った頃には考えられなかったんじゃないですか?

…いえ、ない、です。たぶん。
もちもちになるやつを…あの、自分で塗りますから!
タルト、いいですね!秋のデザートって感じがします。
ぷちぷちした食感で確かに変わってますよね。

[編集]
By リヴァイ
2016-09-07 00:19:54
幸せだな…お前と出会えて、色々あったが…愛情とか、幸せとかの方がずっと多いのは良いことだな。
ぎゅっとしてキスするのが一番幸せだ…。

勿論、他に何かあるのか?あるなら是非教えてほしいもんだが…?
いちじくのタルトを皆で切り分けたから一口だけだったが口にしてな。優しい甘さで食感も面白いから、お前が好きそうだと思ったんだ。

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-09-07 00:13:20
へへ、
また一緒に記念日を迎えられましたね。
本当に嬉しいです。ありがとうございます。

クリーム…って、あの、肌にいいやつですよね?
変な意味じゃないですよね…きっと…。
いちじくですか?最近食べられるようになりましたね…なかなか口にする機会がないんですが…
オレっぽいですか?

[編集]
By リヴァイ
2016-09-07 00:11:05
改めておめでとう…エレン。
もう三年と四ヶ月なんだな…。
お前の肌の乾燥は大問題だ。クリーム、塗ってやろうか…?

今日は食い物を見てはお前が好きそうだな、とか。曲を聞いてはお前みたいな歌だな…とか。
そういう身の回りのものをお前と結びつけちまっていたな…いちじく、好きだったか?

[編集]
By リヴァイ
2016-09-07 00:04:03
エレン、俺達の40ヶ月目の記念日おめでとう。
今回も滑り込みになっちまったな…。

時々喧嘩…というか、俺がお前を怒らせてばかりだったが…今年の8月は俺達が一番揉めた月と言っても過言ではない気がする。
お前からの愛情に甘えすぎて慣れちまって…本当にひどいことをしちまったな。
毎回悔やんでる筈なのに懲りない俺ですまなかった…。

……それでも、俺は絶対にお前と離れたくなかったし、離れる想像もできないくらいだった。
こうして、また当然のように記念日を迎えられて…当然なんだがな。すげぇ、嬉しい。
今回みたいなことはもうしない…努力もする。
こんなに好きになったお前を手放したくない。
だから…また次の記念日もよろしくな。

俺の、俺だけの大切なエレン。
また記念日を一緒に過ごしてくれてありがとう。
愛してる。

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-09-07 00:02:47
40ヶ月記念ですね、
おめでとうございます。
そして、今月もありがとうございます。

3年と4ヶ月…
あっという間に3年半になって、4年になって…
ずっと隣にいるのが当たり前で、
でも毎日交わす言葉や内容は違っていって…、
…今月はおっきいケンカもしましたね。
あんなこと初めてで、怒ってたんですが急に寂しくなったりして…
やっぱり離れられないし、だいすきでたまらないなぁと痛感しました。
…あんまり怒りたくないんですよ、オレも。
いつも優しくてかわいいお嫁さんで居たいんですけど、
でも、やっぱりすぐ拗ねちゃうし、
我慢できなくてきつく当たってしまったりして…子どもっぽいところを直さないとな、と反省します。

…呆れないで傍に居てくれてありがとうございます。
リヴァイさんにしかオレの隣は空けてません。
こんなにだいすきな人に会えてよかった。

これからもよろしくお願いしますね。
大切な旦那さま。
本当にだいすき。

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-09-06 23:56:59
除湿機はない、です…が、
空調をつけてるのでむしろ少し部屋は乾燥気味かもしれません…。
肌の保湿をしておかなきゃなぁと思います。

わかってくれるといいんですけどね…。
心が折れそうです…明日辺りなにか自分にご褒美でもしようかなと思います。
…ふふ、オレのどんなこと考えてくれたんですか?

[編集]
By リヴァイ
2016-09-06 23:54:47
こっちも少しだけ降ったがらすぐに止んだな。
そっちもじめじめしてるのか…除湿機はあるか?

ガキ共はこれだから…だが、お前が間に入ってなきゃまた面倒なことになってただろ?
今はわからなくても、お前に感謝するはずだ…あまり考えすぎるな。
飛ばして帰ってよかった…、今日は特にお前の事ばかり考えてた。

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-09-06 23:39:29
兵長、
おかえりなさい。
こっちは少し雨が降ったのでじめじめしますね。

また学生がもめてて……本当に疲れます。
大切な記念日に落ち込むようなことはしたくなかったんですが…、
兵長に会えなかったら一晩中悩んでたと思います…。

[編集]
40ヶ月記念日
By リヴァイ
2016-09-06 23:31:15
待たせたな。
こっちは妙に暑いが、お前のとこはどうだ?
体調を悪くしてないといいが…。

[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!