[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By エレン・イェーガー
2017-01-15 02:01:36
もう謝らなくていいです。
何を言えばいいのか今のオレにはわかりません。
今だってずっとなんて言おうか考えてましたが…兵長を待つしかないんですよね。


[編集]
By リヴァイ
2017-01-15 01:11:14
…謝るしかできねぇのが情けねぇな…悪い。本編も…やりたいことは浮かぶのにやっぱりお前と距離を置く描写が難しくてな…。
俺が場面を飛ばす提案を受け入れなかったからだ。意固地になっていた。
デートも…遅くなって、お前も寝るだろうとか色々勝手に考えちまって…ちゃんと聞いてもねぇのに。………お前のこと考えてるつもりで、何も考えてなかった。ごめんな。

[編集]
By エレン・イェーガー
2017-01-15 00:52:35
…本編の方もそうですけど、もう1週間以上会ってないですよ。オレからしたら距離を置かれてるようなものです。
兵長の本来のペースなら充分なのかもしれませんが、オレは我慢出来ません。

毎日寂しい、心配もする。でも会えない。
好きなのに、嫌いになんかなれないのに。
……オレたちはどうしたらいいんですか、兵長。

[編集]
By リヴァイ
2017-01-15 00:29:03
…だが、お前のことを考えてると幸せなのは確かなんだ。次はこういう設定がいいだとか、こういう服が似合うだとか…任務の間にもお前のことを考えている。
……だから、あまり離れたりしたくねぇ。うちのやつのことは来月…一旦解決する予定だ。そいつの任務の関係があってな、ハンジとも不仲だから板挟みになって…いくらかマシになった。
…全部濁してたから良くなかったんだな。…お前が聞いて嫌なことじゃなけりゃ話せることは話したい。
任務もとにかく忙しい時期も一旦終わるし、他所に出していた人手も異動に合わせて帰ってくる。お陰で遅番もかなり減る予定だ。休みも一日ずつしか分配されてなかったのも来週はちゃんと二日休める。…だから、もっとお前のことを気にかけさせてくれ…エレン。

[編集]
By エレン・イェーガー
2017-01-15 00:17:47
やっぱりゆっくり出来るまで距離を置いた方がいいんでしょうね。

体調の事、仕事やご家族の事、その他の事も、オレなんかよりずっと優先順位が高くて大切な事がたくさんあるでしょう。そんなの当たり前です。

そんな中でオレに気を掛けるのは兵長だってつらいんじゃないですか?

[編集]
By リヴァイ
2017-01-15 00:12:08
ああ、後でちゃんと考えて、ずっと後悔していた…すまない…お前をまた傷付けただろうし、苛々させちまったな…。
ここのところお前に良い思いをさせてねぇのも謝る…お前を優先してぇのにままならねぇ俺で本当にすまん。

[編集]
By エレン・イェーガー
2017-01-15 00:01:53
それは流石に兵長の勝手ですよね。
正直怒ってるんです。
なんでオレの方が拗ねられなきゃいけないんですか、って。
会いたいって言った直後に一方的におやすみと言われて、オレはどうすれば良かったんですか。

[編集]
By リヴァイ
2017-01-14 23:52:15
休みか、よかった。ゆっくりできたか?
こっちは九時過ぎからかなり降ってきた…明日の朝がこわいな。
……この間は中途半端な態度を取ってすまなかった。お前を待ってるなんて言ったのに、寝ていたのに少し焦ってな…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2017-01-14 23:42:44
おつかれさまです。
今日は休みでした。
こっちでもそうですがあちこち雪が降って大変みたいですね…

[編集]
By リヴァイ
2017-01-14 23:39:30
…こっちで頼む。
今日は休みだったか…?

[編集]
By リヴァイ
2016-08-27 00:38:27
…同じこと、考えてるな。
付き合いたてのころ、俺もお前が遠慮してるんじゃねぇかとか…心配してた頃があった。
じゃあ、俺が自分を戒めとく。お前に捨てられねぇように…ってな。

お前の可愛い声が掠れてるのは辛いな…薬もあんまり飲むのは身体に悪いが、夜くらいは飲んで寝た方がいいんじゃねぇか?

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-08-27 00:11:55
今回は、ちょっと長引かせてしまったし、
兵長に思い違いをさせてたかなって…思って、
…上手く言えないんですけど、
優位に立ちたいとか、そういうつもりは一切ないんです。
付き合う上では対等だと思ってるので…、
昨日も言った通り、オレと付き合い続けたかったらこういう風に、っていうのを言うつもりもないです。

鼻も詰まってるので寝起きがつらいですね。
寝つきも悪くなったし…早く治したいです。

[編集]
By リヴァイ
2016-08-27 00:02:04
そういうわがまま…でも、受け入れる覚悟はあるがな。
お前がそういう理念を持って接してくれるのは、やっぱり嬉しい。
お前が謝ることなんか一つもねぇ…何で謝るんだ?

完全に治るまで心配だが…自分でちゃんとやるお前は偉いな。
鼻は大丈夫か?

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-08-26 23:36:59
切り札のように使うつもりはないんです、
あれをしなきゃ、とか、それを治さなきゃ別れるっていう…その瞬間、ただのわがままになっちゃうので。
ごめんなさい、兵長。

毎朝生姜をすりおろして、
はちみつと一緒にお湯で溶かして飲んでます。
これが一番美味しいですね。

[編集]
By リヴァイ
2016-08-26 23:28:31
そういう時が来るかもしれない、というのは考えた事はある。
お前を怒らせる度にほんの少しはまさか、ということもあるにはあったが…想像しないようにしていた。
それが一番俺には効果的だな…。

喉飴とかは食べてるか?冷房とかもあんまり良くないんだろうが…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-08-26 23:25:15
…兵長はオレと別れるって考えたことありますか?
…別れそうかも、とか、そういう…。
ほんとに怒った時は今回みたいな感じです…ぎゃあぎゃあ言うより、すっと距離を取っちゃいますね…。

飯は軽く食べました。
喉が痛いですが、だいぶ良くなったので…。

[編集]
By リヴァイ
2016-08-26 23:19:58
……そんな覚悟二度とさせないつもりだから、しないでくれ…。
…ちょっと怒ってるくらいなら、可愛いから見てみたいが。

鳩を送って、返ってこないかもしれねぇ日々はわりと堪えたな。
ようやくお前に触れると思うと……なんだか力が抜ける。
そういや飯は食ったのか?

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-08-26 23:12:16
別れる覚悟はしてたんですけど、
…でも、やっぱり無理だなあと思いました。
…怒るときは怒るんですからね。

改めて、
これからもよろしくお願いします。

[編集]
By リヴァイ
2016-08-26 23:06:03
………改めて、良かった。
お前が突然目の前から居なくなったら…俺は悔やむことすらできなかったと思う。

それでなくともお前のこと、普段からずっと考えてる。
ここ数日…お前のことが頭から離れなかった。
こうして、話し合うことが出来て良かった。
逃げ回っていてすまない……そうやって、泣いちまうお前も可愛くて好きだ。
一番好きなのは、笑顔だが。
愛してる…俺の、大事なエレン。
ありがとう…これからもよろしく頼む。

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-08-26 22:57:22
…そう、かもしれません。
執着しなくなったらとても早いです。
さようなら、とただ一言さえもないかもしれない。

兵長、
反省して、たくさんオレのこと考えてくれてたんですよね。
…でもやっぱり、会って話したい。
たくさんぎゅってしたいし、甘えたい。
よかった、兵長がオレのこと嫌いにならなくて、
安心したら泣いてしまうのはオレの子どもっぽいところですね。
……今もぼろぼろ泣いてます。

だいすき、
ありがとうございます、兵長。

[編集]
By リヴァイ
2016-08-26 22:50:41
嫌いになった、とまでは思ってねぇ。お前、本当に嫌いなったらそれこそ別れるのに躊躇なさそうだからな…。
…俺の落ち込みなんて、お前の怒りに比べたら些細なことだ。

…俺がお前を呼んでいいのか、とか。
色々葛藤はあるが…でも、それを無視してでもお前を失いたくない。
優しさとか、お前の愛情に付け込むことになるが…。
これからも、お前を悲しませたり怒らせたりはあるかもしれない。
でも、ないように努める。
これからも、一緒に居てくれ。

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-08-26 22:18:29
…兵長、
オレが兵長のこと嫌いになったと思ってませんか?
ずっとずっと、変わらずだいすきなんです。
だいすきだから離れたくない。おんなじです。

もうだいぶ怒りはおさまってます。
きっと今までにないことで、兵長はとても落ち込んだと思うから。

オレはいつも兵長の優しさに甘えてて、
それなのにちょっとしたことですぐに腹を立てて、
拗ねて距離を置くくせに、おいでって言われるのを待ってるんです。
…仲直りのきっかけがわからないから、
兵長から話し合おうって言われないのが不安で、
このまま可愛くない意地を張ってたらきっと別れられてしまいそうだとわかってるのに。
でも怒ってるのはわかって欲しくて…、
今回ばかりは、簡単にあっさり許してしまうような事ではないことはわかって欲しかったんです。

…よくわかんなくなって来ました、けど、
……離れたくない。

[編集]
By リヴァイ
2016-08-26 21:56:55
…そういうちゃんと自分の意志を持ってるところとか。芯が強そうに見えて、柔らかいところを隠してたり…改めて見ても好きだな、と思う。

俺は守れない約束をしたり、時間にもルーズでお前をたくさん待たせて…別れを告げられても仕方ねぇ、事ばかりしてた。
…俺は卑怯だから、お前から言えねぇ…ってのにほっとしてる。
俺も…離れたくない。執着とか、罪悪感とか…そういうのも多分ある。
でも、やっぱり…お前が好きで、愛してるから傍に居たい。

許してくれとか、やり直してくれとか…俺が言える立場じゃねぇのかもしれないが。
お前の心の整理がつくまで待つ。だから、俺にチャンスをくれないか?

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-08-26 00:55:32
オレは守れない約束が一番苦手です。
結局破られるなら、最初から期待しない。
期待するから裏切られた気になるんです。
ずっとにこにこして、大丈夫ですよなんて言えない。

寂しくて、虚しくなりました。
オレがここで許したらまた同じことが繰り返される。
別れた方がいいのかもって思いました。
一瞬だけすごくすごく兵長に対して腹が立ちました。
合わないんじゃなくて、合わせられないなら仕方ないんだろうなって。

でもそれだけは言えませんでした。
怒っても、悲しくても、オレからお別れは言えなくて…ずるずる今日まで来てしまいました。
…離れたくはありません…。

[編集]
By リヴァイ
2016-08-26 00:40:31
…そうだな、お前なら許してくれる、すぐに機嫌を直してくれるだろうと悪い方向に甘えてた。
お前がこうやって初めて危機感を感じて…。

でも、これからもお前ときちんと向き合うためには変わらないといけねぇと思ってる。
お前と出会って、それまで二日三日は放置していた相手に毎日挨拶して、出来る限り鳩も送れるようになったのは…当然かもしれねぇが俺には大きな変化だった。
…もっといい方向に変わりたい。

……でも、また同じような事をしちまうんだろうな、と…そういう思いもあるんだ。

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-08-26 00:18:58
そうですね、
正直、疲れました。
オレの性格上時間が経てばまた戻るだろうと、
そんな風にタカを括られている気がしています。

でも、兵長が鳩で言ってた「オレと離れたくないなら改めろってこと」とは違います。
オレは自分自身をそこまでいい人間だと思ってません。
オレと付き合いたいなら〇〇して当然、と
そんな風には考えてません。
むしろ、怒って拗ねて、3日くらい距離を置くのは結局兵長に甘えてるからなんです。


上手く言えないですけど、
…なんで、こうなっちゃうんでしょう…

[編集]
By リヴァイ
2016-08-26 00:14:54
これでお前の体調がまた悪くなったらとも思っちまったが…先送りにする方が良くねぇよな…。

あー…まずは、お前の再三の注意も聞かねぇで、また待たせちまって…すまない。
毎回謝って、許してもらって…この繰り返しでお前も疲れちまったよな…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-08-26 00:06:55
大丈夫です。

昨日できなくて、
今日話し合うって言ってたので…
こういうことはちゃんと時間を作ってからだとは
思ったんですが…

[編集]
無題
By リヴァイ
2016-08-26 00:02:21
…ここでこんな部屋を作る事になるなんてな…、
疲れてないか?

[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!