[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By リヴァイ
2016-08-07 00:47:32
ああ、たくさん知ってる…つもりだ。
でもまだまだ奥深い…もっとたくさん知りたい。
……一応訂正しておくが、強がりってのは負けず嫌いってことにしといてくれ。甘えん坊なのはまあいい、お前の胸に甘えるのは好きだからな…。

生クリームはすぐに温くなっちまうからな。
その点アイスは…棒アイスをお前に舐めさせるのもいい。歯を立てて食わないようにな?

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-08-07 00:43:42
…リヴァイさんはもうたくさん知ってますよね、オレのこと。
わがままなところとか…寂しがりやなところとか。
リヴァイさんも強がりで意外と甘えんぼっていうのは知ってますよ。

…生クリームのあれとはまた違う感じですかね…、あの、…お手柔らかに、お願いします…

[編集]
By リヴァイ
2016-08-07 00:41:32
記念日ですら他愛ない会話が多いが、そういうのが積み重なるってのはいいな。
それだけお前のことを知ってる気になれる。

……暑い中、アイスでお前の肌を冷やしながらたくさん舐めたら…一石二鳥どころか五鳥くらいになるんじゃねぇかとひらめいた。

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-08-07 00:20:31
そうなんです、オレも最近気がついて…。

暑い中べたべたするのも悪くないですよね、
リヴァイさんとだからずっとそうしてたいです。
……アイス、ですか!?
冷たそうですね…!

[編集]
By リヴァイ
2016-08-07 00:18:38
まったり、次のページになってたんだな…気付かなかった。
長い間、たくさん話した証だな。
…アイスを普通に半分こもいいが…お前の肌に乗せて食べてもいいか?

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-08-07 00:05:06
39ヶ月記念日ですね。
今月も、ありがとうございます…!

夏は暑くてばたばたしてて、
毎日じわじわと体力が削られていくんですが、
リヴァイさんに会うとやっぱり元気になります。
暑い夏でもぴったりくっついて離れたくないですね…。
冷たいアイスを半分こしたり、
他愛もない話をしながら寄り添ってたいです。

本当にいつもいつも好きって気持ちが
溢れて仕方ないです……。
オレだけのリヴァイさんが、
オレだけを見てくれてる…って本当に幸せですね。

気がついたらまったりの部屋が増えて
次のページにまたがってましたね。
これだけ長く一緒にいたんだなぁ、としあわせになります。

リヴァイさん、
だいすきです。
これからもまた、オレと一緒にいてくださいね。

……愛してます。

だいすきなリヴァイさんへ。
あなただけのエレンより。

[編集]
By リヴァイ
2016-08-07 00:01:58
俺達の39ヶ月目の記念日、おめでとう、エレン。
……何だ、3年ってのも実感するまで少し時間がかかったが…こうして見てみるとすげぇな。
来月はもう40ヶ月になるのか…、

今月は俺が少しやらかしはしたが特に大きな喧嘩もない月だったような気がする…が、ちょっとすれ違い気味な月だったな。
お前も夏休み前の任務で忙しかったようだし、俺も何だかんだと時間通りに帰れるのはほとんどなかった…だからか。
余計にお前が恋しくて…想いが募る、ってのはこういうときに使うのか…。
不思議な程にまだお前への愛情は尽きるどころか、益々増えてるようだ。

過去に暑い日々にベタベタするなんてゴメンだと思ってた頃もあったが、お前となら汗をかこうが暑かろうがずっと抱きしめあっていたい。
これからもたくさんのお前を見せてくれ。
可愛い可愛い、俺の大事なエレン。
愛してる……、来月もちょっと暑いくらいがいいな。
一緒に汗をかいたら、風呂を楽しみにしてる。
これからもよろしくな?

[編集]
By リヴァイ
2016-08-06 23:59:00
特にあの設定だとなんだか虐めたくなるな…もっと可愛いとこ、見せてくれよ?

花火か。
実はこっちも昨日が一番大きな花火大会だったんだが、人混みが嫌になってな…音しか聞かなかった。
お前は帰り道、大変だったろ?

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-08-06 23:56:30
ふふ、いちゃいちゃするのに夢中になっちゃいますね。

今日は特に暑かったですね…。
あと大きな花火大会があったので、帰りに人がたくさんいました。

[編集]
By リヴァイ
2016-08-06 23:55:38
すまない、ありがとう。
気がついたらこんな時間か…、いちゃいちゃしてると時間を忘れるな。
ちゃんと涼しくしてるか?熱中症でこっちでも何人か倒れたようだし、ここのところ心配だ。

[編集]
39ヶ月記念日
By エレン・イェーガー
2016-08-06 23:53:56
兵長!
ぎりぎりですみません、
部屋を作りました!

[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!