[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By リヴァイ
2016-06-07 00:31:56
好いてくれている、と実感してるからかもな…片想いってのは長続きしにくいだろ?
見返りなんかなくてもお前を愛せるが…ここまで深かったかはわからねぇ。

だが、まあ…喧嘩というか、拗ねさせねぇように努力する…いつもありがとうな。

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-06-07 00:14:08
もうリヴァイさんなしの日々は考えられないですからね…
これだけお互いずっと好きでいられる秘訣はなんなんでしょうか…。

ケンカしたらちゃんと仲直りしてますもんね。
なあなあにしたり、どっちかがイヤイヤ折れてるんじゃなくて…ちゃんと話し合えるのがいいなって思います。

[編集]
By リヴァイ
2016-06-07 00:11:11
お前の誕生日が終わって、俺たちの記念日が始まる…なんて、いい響きだな。
お前は俺の一部、というか…すべてになっている気がする。
あまりしねぇ方がいいんだろうが、喧嘩するほど仲が良い、なんて言うだろ?

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-06-07 00:06:11
……へへ、
今日はたくさん伝えたくて…だいすきって言い過ぎましたかね…。
オレも毎日毎日リヴァイさんのこと考えてます。
3年、欠かさずに。

ケンカもするけど、
やっぱりあなたじゃなきゃダメです。
ありがとうございます。

[編集]
By リヴァイ
2016-06-07 00:03:08
俺たちの記念日、おめでとう。
こうして今日もこの日を二人で迎えられることが一番の喜びだ。

お前のことを悲しませたり、怒らせたり…懲りない俺だが、愛情はその何倍もある。
次の記念日も、また次の記念日も…お前と共に過ごしたい。
いや、過ごすことは決定してるんだが…。

三年過ぎても毎日お前のことばかり考えているなんて、我ながら不思議なほどお前に惚れてるようだ。
それだけ惚れさせた責任、とってくれよ…愛してる。
俺の唯一の伴侶、愛させてくれてありがとう。

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-06-07 00:00:05
37ヶ月記念ですね
おめでとうございます
毎年思いますがオレの誕生日から記念日までが1日違いってなんだかとても不思議な感じです。
リヴァイさんがオレの誕生日を祝ってくれて、そのままふたりの記念日にうつって…それも同時にお祝いして。
優しい旦那さまに出逢えてこんな風に二人っきりで会えて…本当にしあわせで恵まれているなぁと感じます。

あなたにいただいたたくさんの言葉
二人で過ごしたたくさんの時間
それもこれからもっともっと増えるんでしょうね。
二人だけの秘密のような、
それでも自慢したりしたいような…。
手をつないでこの人はオレの大切な人だって見せつけたい気持ちもあります。

リヴァイさん、
いつも本当にありがとうございます。
これからもだいすきなあなたの傍に。

愛してます。
だいすきなリヴァイさん。
これからも二人で手を取り合っていきましょうね。
どうぞよろしくお願いします。



だいすき!


あなただけのエレンより。

[編集]
By リヴァイ
2016-06-06 23:53:43
途中途中ものすごく暇でな…そのままで行ってくれりゃ早く帰れたんだが…。
まあ、大して頑張っちゃいねぇよ。
お前こそご苦労さん、頑張ったな。

肉か、いいな。
俺も腹が減ったが…何を食うか。

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-06-06 23:48:08
兵長、今日もおつかれさまです。
たくさん頑張りましたね。

体調は大丈夫ですよ。
飯も遅かったですががっつりお肉をいただきました!

[編集]
37ヶ月記念日
By リヴァイ
2016-06-06 23:46:37
遅れて悪かった。
今日の体調はどうだ?飯はちゃんと食ったか?

[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!