[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By リヴァイ
2016-07-18 03:21:38
……ほんとに可愛い嫁だな。
キスしたくなる…。

それなんだ…俺も座り仕事が多い同期の中では体力はある方だから最後まで面倒を見たりしてるが…けっこう辛い。
こっちには残ってるみたいだが、別の作品に今熱が上がってるようだ。
また厄介事に巻き込まれねぇといいな…。
……はじめの頃に酔っ払って鳩を送ったのを思い出した…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-07-18 03:00:43
…兵長の前では油断しちゃうんですよね。
……その、いい意味で。

夜通しはちょっともう出来なくなっちゃいました…。
すぐ眠くなっちゃうんですよね。
今またちゃんとお付き合いされてる方がいらっしゃるんですね、よかった…。
ふふ、楽しみにしてます。

[編集]
By リヴァイ
2016-07-18 02:56:31
大丈夫だ、わかってる。狙ってたら怖いくらいだ…。

ああ。まあ、どうせ夜通しになるから行きたくねぇのもある。
翌日も任務だからな…昼間ならいいんだが。
そうだ、あいつもどうせ今の恋人と言葉を交わすだろうから少しなら鳩を送れると思う。
…酔っ払ってたらすまん。

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-07-18 02:48:11
…狙ってやってるんじゃないですからね?

来月の…ですか?
夜にだけ帰ってきてくださったら嬉しいですけど…でも、せっかくのお誘いですし…。
あ!そっか、団長はオレのことも知ってる方でしたっけ…。

[編集]
By リヴァイ
2016-07-18 02:30:24
しっかりしてるんだがな…こういうのがあるから余計に魅力的なんだな。
また時々はこういうのを頼む。

そういや夜中のバーベキューに誘われたんだが、お前との月記念日なんだよな…デートだから行けねぇ、と伝えておかなきゃな。
別で焼き肉に行くとする。
細く長くたまに会うんだが、また面倒な相手と付き合っては離れを繰り返してるらしい…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-07-18 02:21:53
…う、
……兵長の前ではやっぱりこういう所がすぐ出ちゃう気がします…。

焼肉、この間突発的に行ってきました。
たまに無性に行きたくなりますよね。
団長……確か前に伺った覚えがあります…!

[編集]
By リヴァイ
2016-07-18 02:10:11
二通届いて驚いたが、そういうとこ…やっぱり可愛いな。

俺はいつも食いすぎだから、ちょっと落ちるくらいがちょうどいいんだ。
たまに焼き肉なんか行けば大丈夫だろ…。
…と、何となく言うタイミングがなかったから伝えてなかったが、飲みに行くのはエルヴィンなんだ。覚えてるか?

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-07-18 01:59:48
途中で書いちゃいました…!

梅雨明け、夏場と過ごしづらい気候になりますね。
オレも夏バテしないように気をつけないと…。
兵長も、しっかり栄養摂ってくださいね。

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-07-18 01:58:57
…はい、
オレも楽しみです。
兵長に会えるのが本当に嬉しいんです。
あ、でもオレは大丈夫ですから、
ご友人とのお付き合いもちゃんとして戴いて…。



[編集]
By リヴァイ
2016-07-18 01:51:06
その分明後日を楽しみに毎日任務に向かってるんだ。
朝もあいつの始発まで付き合ってやるつもりだったが、お前が休みならちょっと早く帰ろうと思う。

そろそろ梅雨も明けそうだな。
……俺の嫌な季節がまたやって来るのか…。
任務自体はさほど疲れねぇからいいんだが、何とか空調を直してほしいな…今からこれだと、先が思いやられる。

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-07-18 01:44:18
…確かに、
最近ゆっくりデートしてませんね。

じめっとしますね…
夕方に雨も降りましたしその影響でしょうか。
今日はそんなに動き回らなかったですよ。
兵長は連休の間もおつかれさまです…。

[編集]
By リヴァイ
2016-07-18 01:42:57
なんだかお前と会うのが久しぶりに感じるな…。
確かに、こっちも蒸すな。
こういう時も脱水症になったりするらしいから、ちゃんと飲み物は置いとけよ?
今日は出掛けたのか?

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-07-18 01:40:57
へいちょ、
おかえりなさい!
霧…は出てないですね、
蒸し暑くはありますが…

[編集]
By リヴァイ
2016-07-18 01:40:13
改めて…ただいま、エレン。
こっちはすごい霧だが、そっちはどうだ?暑くねぇか?

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-06-05 00:44:12
そんなのオレもおんなじですよ。
でも今日も遅刻しなかったな、とか、ひとつ仕事が片付いたな、とか…そんな当たり前のことで自分を褒めてあげないとやっぱりつらくて…。
兵長に会えたら1日がもっとしあわせです。

そうですね、北海道に2回、台湾に1回…
今回は近すぎるんですが金沢なんですよね。
パラグライダーで空を飛ぶ予定です。

[編集]
By リヴァイ
2016-06-05 00:40:24
朝はものすごく行きたくねぇんだがな…そういうふうに考えるのは良さそうだ…一番いいのは、お前に褒めてもらうことだとは思うが…。
こっちこそ、明日も任務なのに会ってくれてありがとうな。

なるほど…去年だったか?北海道に行っていたよな。
今回はどこなんだ?
お前の負担にならない時間に会えたらなと思うが…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-06-05 00:32:45
朝からちゃんと行って、任務をやりきるだけで素晴らしいと思います。
…最近オレがそう思って取り組んでるんですけどね。
兵長に会えるのがオレのしあわせですから…会ってくれてありがとうございます。

月末に社員旅行もあるので一通り揃えてるんです。
そうなんですね、わかりました。
オレはしばらくうまく休めないかもしれません…が、会いたいです。


[編集]
By リヴァイ
2016-06-05 00:21:50
大した仕事はしてねぇ気もするが…お前にぎゅっとしてもらえるなら大変だった、と言っておいた方がいいか…?

季節の変わり目だからな、ちゃんと買えたようで何よりだ。
そういや来週の休みなんだが、火曜と金曜だった。
デートの月曜は早く帰りたかったんだが、人手不足でな…遅番になっちまった…でもできるだけ早く帰るからな。

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-06-05 00:17:50
兵長、
おかえりなさい。
今日も頑張りましたね…ぎゅってしたい。

買い物はたくさん買えました。
主に服とスキンケア用品ですね。

[編集]
By リヴァイ
2016-06-05 00:16:09
寒くねぇか?ちゃんと毛布かなんかに包まれ。
買い物は目的のものは買えたか?
俺のこの間の休みは歩き回って結局欲しいものはなかったな…。

[編集]
By リヴァイ
2016-06-02 21:29:04
歩きながらだろうから気をつけてな。
暑いと変なのが出るからな…。

今日もよろしく頼む…愛してる。

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-06-02 21:11:54
兵長!
地元駅に帰ってきました。
…いちゃいちゃできます、……したい。

兵長、
いつも傍にいてくれて、本当にありがとうございます。
…だいすきです。
ぎゅってして、たくさん。

[編集]
By リヴァイ
2016-06-02 20:59:30
そうか、よかった…俺はこれから飯だ。

辛そうなお前に鳩を飛ばすしかできなくてすまない。
食事でいくらか気は紛れたか?
その友人も大事にしろ、俺はちゃんと待てるからな。
…ぎゅっとしたい。

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-06-02 20:39:23
はい、腹いっぱいです。

…ほんとに、ずっと会えてないみたいな気持ちになってしまって…寂しかった。
すみません、まだ友人といます。
別れたらいちゃいちゃはできますからね。


[編集]
By リヴァイ
2016-06-02 20:22:44
そうか、腹いっぱいか?

お前とこうやって会うのは久しぶりだな…疲れただろ。
これから帰り道になるのか?

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-06-02 20:11:02
へいちょ、
飯はいまちょうど食べ終わりました。

随分長いあいだ会ってない気がします…
兵長…安心する、

[編集]
By リヴァイ
2016-06-02 20:08:22
早速こっちから。
いちゃいちゃは同棲でいい、続きをしたいからな。
飯はまだ食っていたか?
たくさん噛んでたくさん食え。

[編集]
By リヴァイ
2016-03-09 16:52:05
あちこち痛めるのはしょっちゅうだから、俺が気になったとこだけだが…鼻はもう花粉症に近い。
時間がどうしても合わねぇとこがあるからな。俺もすぐに寝ちまったりするし…そうなるのは俺が嫌だから、ちょっと我慢するくらいがいい。
デートの度に嬉しさも倍増するしな。

成績がよかったのはお前が頑張ったからで…人を見ながら頑張れる奴はそうそういねぇ。今は大丈夫でも、じきに限界がくるぞ。
俺に当たって気が晴れるならそれでもいいが、お前は余計に背負い込むだろ?そんな心配しなくていい…。

…ぎゅっとするだけで全部解決すりゃいいのにな…、

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-03-09 16:05:37

確かに兵長が風邪ひいたとか鼻が詰まるとか…そういうの前より言ってくれるようになりましたよね。
それは素直に嬉しいです。
我慢、してるんですか?
オレはあんまりしてない気がします…。

オレ今年だいぶ成績が良かったので、「こいつならやれる」って判断されたとのことです…。
でも、結局仕事が増えて目を配るところが増えて、今自分のことすらままならないんです。
…そんなんだから毎日いらいらしちゃうんですよね、兵長に当たってないかが心配です…。

甘えてください、両手を広げてお待ちしてます。

[編集]
By リヴァイ
2016-03-09 16:01:45
…けっこう弱み、見せてるんだがな…体調不良もあんまり口にしねぇが、お前には言う事が多い…と思う。
会いたい時には会いたい、ともっと言えたらいいんだがな…時間とかを考えると…お前の方が早いからそこら辺は我慢しなきゃなんねぇ、とか。
…お前はもっと言っていい。

……思いの外扱いづらさが半端ないな…それなりに年上で、しかも複数ならまだしも一人でやってたとこにか…。
上の奴らももっと考えろと…採用したはいいが手頃な場所がなかったから都合のいいお前に押し付けた、ってとこか?

最近甘え過ぎてる気がするから、しばらくは甘やかしたい。
いくらでも撫でてやる…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-03-09 15:47:07
…兵長はなんでもお見通しなんですね。
兵長こそ、オレの前ではあんまり弱みを見せないようにしているのがわかるので…お互いそんな感じなんでしょうか…。
でも、会いたいときは会いたいって言いたい、です。

うーん…ちょっとややこしくて、新人なんですが8つくらい上の方なんですが扱いが難しくて…オレがいままで一人でやってきたところにいきなり入れられても、ペースが乱されるというか…。

好きだから甘えたいし、甘やかしたいです。
兵長の胸の中はとても心地よくて大好きです。

[編集]
By リヴァイ
2016-03-09 15:29:32
わがままっぽいことも言うし、甘えてくるには甘えてくるが…こう、俺を気遣っているだろう。
でも今日はちゃんと会いたい、って言えたな。偉いぞ、エレン。
いつぞやの奴みてぇに使えない奴なのか?新人育成自体は問題ないんだろうが…自分のことで両手がいっぱいなのに、そこまで回せねぇよな…ほっとくわけにもいかねぇんだろ?

俺はお前を甘やかすのが好きなんだ。好きでやってることに感謝されて…嬉しいもんだな。
こっちこそ礼を言う、頼ってくれてありがとう。

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-03-09 15:09:26
…オレそんなに普段甘えてませんか?
兵長にはすぐわがまま言うし甘えきってると思ってました、けど…。
卒業式前のこの時期に新人の面倒見てられないですよね…任せるぞ、期待してるぞ、そんな言葉だけで納得できるほどオレいいやつじゃないんです…。

兵長、すき。
こうしてオレのこと甘やかしてくれてありがとうございます。

[編集]
By リヴァイ
2016-03-09 15:05:28
甘えられるのは嬉しいが、お前がこれだけ甘えてくるとは相当のストレスなんだな…。
残ってる任務もなかなか進められてないんじゃねぇか?
焦らず、落ち着いてミスなくを心がけてな。

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-03-09 14:50:19
兵長…!!

ありがとうございます…
結局兵長にめちゃくちゃ甘えてます…。
ここが正念場だと思って踏ん張ってみます。

兵長に会えるだけで嬉しい、です。

[編集]
ふたりでまったり13
By リヴァイ
2016-03-09 14:47:20
早速作ったぞ…大丈夫、じゃねぇな。
お前は、まったく…無理ばっかして。頑張るのがお前のいいところだが、身体に影響があるのは感心しねぇな?
…ちゃんと飯も食えてねぇんじゃと思うと、心配だ。

[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!