[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By リヴァイ
2016-03-06 16:37:35
お前に早く会いたいのにガキもほっとけねぇし…もう少し育つまでは見とかなきゃな。
悪いな…でも、一番大事なのはお前だ。

積極的に求められるとどこまでやってくれるのか気になってな。
いざとなると怖気づくお前もすげぇ可愛い。

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-03-06 16:31:01
オレだって、リヴァイさんとの約束の日は朝からそわそわしてますよ。
任務で遅れたりするときは気が気じゃないです…。

…オレも出会ったときに比べたらだいぶ積極的に手が出せるようになったつもりですが…リヴァイさんには敵いませんね。

[編集]
By リヴァイ
2016-03-06 16:22:24
…お前との約束は大事だからな。
俺が勝手にやってるんだ、謝る必要はねぇ。
好きだから、そういうのはやっぱり気になる。

そうか?まあ、手が先に出ちまうのは否定しねぇが…。
お前を前にすると我慢できねぇ。

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-03-06 15:55:21
ああ…そういう時もありますよね。
本当は聞いてあげたほうがいいんでしょうけど…その、すみません…オレとの約束を気に掛けてもらって…。

…リヴァイさんからそんな風に言われるの、なかなか珍しい気がします。
リヴァイさんは先に手が出るような気がするので…改めてキスしたいって言われると、どきどきしちゃいますね。

[編集]
By リヴァイ
2016-03-06 15:53:05
愚痴というか…まあ、話したかっただけらしい。
どうせ向こうも何を言ったか大して覚えてねぇからいいんだが…タイミングが悪い。
今日も任務中に早く帰れそうにないのがわかって、せめて時間通りにとか考えながらずっと時計を見ていた…。

甘えるのも好きだが、それ以上にお前に甘えてほしい。
キスしてギュッとしたい。…何度触れても足りねぇな…、

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-03-06 15:38:51
…喧嘩、じゃないんですか?
大丈夫ならいいんですけど…。
確かに、そういう時ってそわそわしちゃいますよね…。

オレも、リヴァイさんにすぐ触りたくなっちゃう。
少しの間も離れられないくらい甘やかしてもらってますね。


[編集]
By リヴァイ
2016-03-06 15:37:23
家のやつに色々言われたが、時間が気になりすぎて内容をよく覚えてねぇ…喧嘩したわけじゃねぇからそっちの心配はするなよ?
…朝起きてお前が隣にいるのは嬉しいな…。

けっこう甘えちまってるな。
お前にベタベタしたいからつい…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-03-06 15:31:48
枕元にそっと鳩を飛ばして隣で寝ちゃおうかな、と思いましたが…おんなじだけ記念日を大切にしてくれる旦那さまで嬉しいです。

…甘えっぱなしですよ、オレは。
こちらこそありがとうございます。
でも最近リヴァイさんも甘えてくれてるかな、と感じてます。

[編集]
By リヴァイ
2016-03-06 15:23:44
こんな日に早々に寝てられねぇよ。
お前と出会った大事な日の月記念日…前になんでか抜けていた日があったが…まあ、あの日もデートしていたからいいことにする。

…しみじみ、お前にこうして甘えられるのが嬉しい…俺もお前が大好きだ。
俺を好きでいてくれてありがとう…エレン。

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-03-06 15:17:54
よかった、寝ちゃったかと思いました。
…へへ、またこうして二人で記念日を迎えられましたね。
しあわせすぎてにやにやが止まらないんです…。

…だいすき、
あなたがくれたしあわせな気持ちを、もっともっと返していきたいです。

[編集]
By リヴァイ
2016-03-06 15:09:07
部屋まで作らせてすまん…ちょっと呼び出されていてな…少し遅れちまったが。
34ヶ月記念日おめでとう、エレン。

ここんところまた忙しかったり暇だったり、ムラがあってお前をやきもきさせたと思う。
いつだって俺はお前の感情を良い意味でも悪い意味でも揺さぶっているのかもしれねぇ…お前には悪いがそれが嬉しい。
当たり前のように傍にいるのに、こうして互いを思いあえるのは凄い事だと、改めて感じるな。
甘え合うこともできて、本当に良い嫁をもらえて俺は幸せ者だ。
これからも一緒に、同じ時間を歩いていこう。
隣にお前がいない日をもう思い出せない。
俺の傍にはずっとお前がいて欲しい。
これからもよろしくな?
俺のしっかり者の、だけど甘えたがりの可愛い妻へ。

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-03-06 15:00:05
34ヶ月記念日ですね。
今日もおめでとうございます。
そして、ありがとうございます。

毎月この日が来るのがとても楽しみです。
バレンタインデーがあって、リヴァイさんの誕生日があって…当たり前のように隣にいられるのがとてもしあわせです。
どうしてこんなに仲良しでお互いだいすきなんだろう、と最近よく考えるんですけど…。
答えが出ないまま毎日傍にいて、同じところに帰ってきて…疑いようのない日常にどうしようもないくらいに癒されてます。

2月が過ぎるのはやっぱり早いですね。
ここ数日はとても暖かくて心地良いです。
あっという間に春が来て、綺麗な桜が咲くんでしょうね。出会いと別れの季節とか言われてしまうんでしょうけど…オレはまた改めてあなたへの愛を誓うだけです。

だいすきなリヴァイさん。
少し無理をしすぎるところがありますが、やっぱりあなたはオレの最高の旦那さまです。
また来月も、あなたと共に。

あなただけのエレンより。


[編集]
34ヶ月記念日
By エレン・イェーガー
2016-03-06 14:52:04
兵長!
そろそろ、ですね…。
先に作っておきますね。

[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!