[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By リヴァイ
2016-02-06 16:09:16
まあ…言わねぇな。
背中と言わず、膝枕して頭を撫でてくれて…たまにキスしてくれたら言うことなしだ。
うちの若妻は頼りがいがあって、でも繊細なとこもあるから目が離せなくて…自慢の嫁だな。

たまに食うと美味いから、今の時期は色々買っちまうな。去年買った大吟醸生チョコが美味くてな…。
一緒に作るのもありだな。粉とかをきちんと量るのは苦手だが、失敗しても楽しそうだ。

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-02-06 16:03:56
…うちの旦那さまは甘え過ぎ、情けない……なんてオレが言うと思いますか?
落ち込んだ時も泣きたい時も、オレを信じて背中を預けてくれる、そんな素敵な旦那さまだと思って感謝してます。

濃いアルコール成分が中からとろっと蜜みたいにあふれてきますよね…大人の味です。
一緒に作ってもいいですね、二人してキッチンに立って…なんて、リヴァイさんはお楽しみの方が好きそうですね。

[編集]
By リヴァイ
2016-02-06 15:56:19
けっこう甘えてるつもりだぞ?
むしろ甘えすぎて情けなくないかと心配になるくらいで…。
お前は少しは上手くなったが、まだ甘えるのが下手だからもっと甘えてもいいと思う。
あまり言われると心臓に悪そうだな。…でも、もっとたくさん言ってくれてもいい。

そういう顔はたまに見てみたくなる。中の濃いアルコールにむせたり…。
お前が手作りしてくれるのか?それならそっちの方がいい、食わせてくれ。

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-02-06 15:50:51
だってリヴァイさんはどうも大人ぶるんですもん…もっと甘えてくれてもいあのにな、って思います。
オレなんかずっとずっと甘やかしてもらってるのに。
…そのドキドキはそっくりそのままおんなじですよ。
リヴァイさんにそう言われたらきゅんとしちゃいます…。

美味しいと思って食べたら渋い顔になるやつじゃないですか!
…手作りとかの方が……良くないですか?


[編集]
By リヴァイ
2016-02-06 15:42:11
……そこまで言われると、妙に気恥ずかしいな…、
だが、まあ…いつでもお前に慰めてもらえるなら落ち込むのも悪くないな、なんてな。
お前に愛してると言われるとドキドキする。胸がぐっと締め付けられるような感じもして…やっぱり嬉しい。

お前には悪いが…そういうのを食べてちょっと不味そうにしてるのを想像すると可愛いな。
…やっぱり美味いチョコにホットミルクで一緒にまったりする方がいいか。

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-02-06 15:31:06
リヴァイさんはいつでもオレの憧れで、愛情を注ぎたくて、ずっと触れ合っていたい大切な大切な人です。
たまに振り返って落ち込んだりもするでしょうけど、その時はオレが傍にいますからね。
…へへ、だいすき。何度言っても足りない、…愛してます。

ブランデーがきついもの、ですか…!
それは、オレには大人過ぎる気がします…。

[編集]
By リヴァイ
2016-02-06 15:26:53
俺は本当にどうしようもない生き方をしてきてな、時々振り返ることがある。
あの時ああしていたら、もっとこうしていたら…誰もが考えるとは思うが。俺はわりと後ろ向きな人間だったらしい。
…でも、お前と会えたことは手放して褒めてやりたい。未だにあの時の選択を間違えなかったのを誇らしく思う。

…そうだな、俺にはまだまだお前が足りないらしい。
これからもいっぱいになることなんてねぇのかもしれないな。
大好きだ、エレン。

チョコ、せっかくならお前と食いたい。
ブランデーがキツめのを一緒にどうだ?

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-02-06 15:19:39
…リヴァイさんはどうしてそんなに自分に自信がないんですか。
……とは言え、オレだってあなたの隣にふさわしいかどうかは悩むこともあります。
たくさんわがままを言って、困らせてますし…。
でも、申し訳ないな、って思うより先にだいすき、が来ます。
ほんの些細なことだとしても、オレの中ではとても大きな変化なんです…。

そういうのって、ふたりともまだまだお互いに満ち足りてない証拠だと思うんです。
それならそれで良いかな、と少しだけ思えるようになりました。
だから二人でいるんですよね、きっと。
オレたちは本当に相性が良いと思ってます…だから、大丈夫です。
リヴァイさんの隣にいますから、オレの隣にいてください。

[編集]
By リヴァイ
2016-02-06 15:07:03
…間違えた。こっちを先に送るつもりだったのに…、
改めて、33ヶ月…おめでとう。
ここんところ俺が忙しかったりはしたが、先月ほとすれ違っては…いないよな?
前ほどお前を寂しくさせてない、と信じたい。

お前は俺を一生懸命愛してくれて、今でも俺にそんな価値があるのか自問自答することがある。
お前にはたしなめられたが、どうしても考えちまうんだ。
…でも、お前を離すことなんてできねぇ…こんな俺、とか言うとお前はまた怒るんだろうな。
こんな俺でもお前を大事にする。
ずっと一緒にいたいのはお前だけだ。

寒い時期はまだまだ続く。
傍にいて、暖かいデートをたくさんしような。
愛してる。今日も一緒に迎えてくれてありがとう、俺の大事なエレン。


[編集]
By リヴァイ
2016-02-06 15:00:24
もうそんな時期か…うちのガキ共は今年はいなくなるのはいねぇが、来年は一気にいなくなるな…。
お前は毎年たくさん見送って、迎えて…大忙しだな。
明日計ってみろ、食ってたとしてもまだ心配だ。
デート…できたらしよう。帰ったら教えてくれ。

…普通にベッドに入るのもいいんだが、風呂はもっとな…お前が恥ずかしがるのが可愛い。

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-02-06 15:00:05
33ヶ月記念日ですね。
今月もありがとうございます。

たくさんたくさんデートをして、
その度に好きだと感じてキスをして、
身体も心もひとつになって……
そんな風に何度愛を誓い合っても、
まだまだ埋められないんです。
その度にもっともっとリヴァイさんがだいすきになる。

リヴァイさんからの好きって言葉は魔法のようです。
こんなにだいすきな人が、オレのことも好きでいてくれる。
しあわせな日々に感謝と、それ以上の愛情をあなたへ。
いつもいつもありがとうございます。

今月は…そうだ、バレンタインデーですね。
リヴァイさんにはブランデー入りの大人のチョコが似合いそうです。
甘くて苦くて、溶けるような素敵な恋を毎日リヴァイさんにしています。
…って、ちょっと気恥ずかしいですね。

これからもよろしくお願いしますね。
愛する唯一の旦那さま、リヴァイさんへ。
あなただけのエレンより。


[編集]
By エレン・イェーガー
2016-02-06 14:53:45
今月から徐々に忙しくなりますね…また卒業式と入学式もありますし…。
どうでしょう、最近計ってませんが…あっ、でもおやつも飯もたくさん食べてますよ。
ありがとうございます、兵長がいてくれるから頑張れます!
おやすみなんですね、わかりました!
デート、出来たらいいなぁ…。

…なるほど、会いたいのは一緒ですもんね。
ふふ、すみません、先走っちゃいました。
…風呂、そんなに楽しみにしててくれてるんですか?


[編集]
By リヴァイ
2016-02-06 14:49:43
任務か…相変わらず忙しいな…心配だ。
まさか痩せてねぇよな?
俺は月曜と火曜が休みだが、月曜は夕方まででかけてくる。

バカ、ちょっとってのは少しの時間でも、って意味だ。
お前と風呂に入るのは久々だから余計に楽しくてな…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-02-06 14:34:57
いえ、明日は任務なんです。
ちょっと忙しくなりそうで今からすこし憂鬱です…。

…ちょっと、ですか?
オレはかなり……です…。

[編集]
By リヴァイ
2016-02-06 14:32:28
早いとか言ってたもんな。
明日は休みなのか?

ちょっと日付を勘違いしていたが…こうやって無事にデートできて良かった。
ほんとはちょっといちゃいちゃしたかったが…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-02-06 14:29:52
兵長!
おつかれさまでした。

…おかえりなさい、
朝もかなり早くから出掛けていたので充実感でいっぱいです。
そして、兵長と一緒に記念日を迎える…しあわせです。

[編集]
33ヶ月記念日
By リヴァイ
2016-02-06 14:24:20
改めてただいま…お前もおかえり、だな。
今日は一日でかけていたようだからつかれただろ?おつかれ。

[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!