[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By リヴァイ
2016-01-26 16:20:08
もう少しいいとこ見せたいんだが…お前には色々喋っちまう。熱心でもねぇが…ガキ共にはちょうどいいんだろ、俺はそこまでじゃなけりゃそうそう怒らねぇしな。
背伸びしてても可愛いだろうな…想像してもこんなに可愛いんだからな。…でも、いつものお前の方が可愛い。
………変なキャッチに捕まらねぇか心配だ……。

明日は多分早い。明後日は残念ながら遅番だからな…。
帰ったら教える。

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-01-26 16:13:53
兵長を情けないなんて思ったことないですよ。
いつもかっこよくて、たまにあたふたしてますけど、任務にも熱心だし周りからも頼りにされてますし。
これ以上ないくらいには素を出してますよ…!
兵長の前だと変に背伸びしないというか…等身大そのままって感じです。
ティッシュ…もらっちゃいますね、あれはあれで便利です。


ほんとですか、嬉しい…。
最近すごくむらっとしてて……いちゃいちゃ甘々もしたいし、……めちゃくちゃ激しくても、いいかなって…

[編集]
By リヴァイ
2016-01-26 16:07:04
こっちこそ、あんまり情けねぇところは見せないようにとか…無駄な足掻きだろうが。
お前が素でいられるように出来てるのか…よかった。思わずにやにやしちまうな…。
……お前、ティッシュなんかも大体受け取るだろ。

多分来月いっぱいまではさほど遅くならないはずだ。
今のうちにお前を充電したい…たくさんデートしような。

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-01-26 15:58:28
オレで満足してもらえてるのかどうか不安になることもあるんですが…ありがとうございます。
あれこれと飾らなくても兵長が受け止めてくれるのが嬉しいです。…オレほんとに素なんですよ。
一緒にいてしあわせな関係ってこんなにも素敵なんですね。
立ち止まらないで一言二言だけにしてます、が……なんだろ、無碍にできないっていう心理なんですかね…すみません…。

そう、ですか?
無理してないならいいんですけど…。
オレも兵長に会えないのがつらい、です。

[編集]
By リヴァイ
2016-01-26 15:54:26
それはないな。お前以上に俺を満足させてくれる奴もそうそういないとは思うが…探す気にすらなんねぇよ。俺はお前でいっぱいだ。
可愛いなんてのも…お前の他にはガキと動物くらいにしか心底思わねぇ。
………適当にも話すな。無視して立ち去れ…反応すると目をつけられる……もっと心配になった…。

元々よく寝る方だが、睡眠はそんなに必要ねぇ。寝なくてもわりと平気だからな…大丈夫だ。
それよりもお前に会えないのと腹が減るのが辛い。

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-01-26 15:46:48
…浮気だけはしないって確信してるから、穏やかで過ごせてます。
可愛いなんて兵長の前だけです…ありがとうございます。
兵長に可愛いって思ってもらえたら、それだけでしあわせなんです。
が、頑張ります…声を掛けられても掴まれたりしたことはないのでいつも適当に話して終わりなんですが…改めて、気をつけます。

なんだろ、気になります。
寝る前、って兵長もなるべく早く寝てくださいね。
いつも遅くて心配してます…。

[編集]
By リヴァイ
2016-01-26 15:39:52
いや、謝るようなことをしてる俺が悪いんだ。…ふらふらしてる旦那ですまん。
その素直なとこが可愛いのに、見る目ねぇやつもいるな。そういうのはほっとけ、どうせ全員と仲良くなんて無理な話しだ。
…そこばかりはお前だけの問題じゃねぇからな…いざとなったら迷わず攻撃しろ。弱点ってのは身体の中心線にある…顎とかを、思いきりいけ。

ほんとに大したもんじゃない。だが、まあ…楽しみにしとけ。
忘れても面倒だ、寝る前に…記憶があったら注文しといたほうがいいな。

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-01-26 15:33:27
オレだって兵長を困らせたくなくて、笑ってて欲しいんですけど…いっつも謝らせてますよね、…ごめんなさい。
素直、なんですかね……でも思ったことそのまま言っちゃうから反感は買いやすいですよ。
はい!ありがとうございます。なるべく明るい大通りを通るようにしてますので…あとは出来れば早く帰ることですね。

色は決まったんですか?
なんだろう、どきどきしますね。
明日にはできるといいですね。

[編集]
By リヴァイ
2016-01-26 15:30:31
可愛い恋人にはいつでも笑顔ていてほしい…俺も嬉しい。
わかりやすいが、その分修正できないとこまで拗れないから有り難い。俺は、あまり人の心を読むのは上手くないからな…素直なお前とだから上手くやれてる。
注意して歩いてほしいのは変わらないからな。慢心するな、イヤホンもつけて歩いてるなら片耳は外しておけよ?

それとは別件だ…そっちは色はともかく、別のとこでまた迷っていてな…、
今回のは俺のじゃなく、人に頼まれてたやつだ。忘れてなけりゃ休憩中に発注しようと思っていた…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-01-26 15:24:12
…そんなに褒めたって何も出ませんから!
……うーん…にやにやしちゃう…だらしない顔になって困ります…。
すぐ怒るし拗ねるし、兵長がこっち向いてくれないと機嫌が悪くなるようなわかりやすいやつだと思います…。
心配してくださってありがとうございます。
…オレだけの旦那さまの優しさが嬉しいです。


?この間言ってたやつですか?色がどうとか…。
無事出来そうならよかったです。

[編集]
By リヴァイ
2016-01-26 15:21:08
真面目なのはわかっていたが…俺が知ってる自由人よりはずっといいな。惚れた弱みもあるが、お前の方が魅力的な自由さだ。
…猪突猛進なとこは、前から少し心配だったが…。
一駅歩くとか、焼き鳥食いに行くとか…帰り道は仕方ねぇかもしれねぇが、一人で夜道を歩かせるのが一番心配なんだ。

…やんちゃと言うと、印象が違う気が…、
俺もそういや発注しようと思ってた物があった…危ねぇ。思い出させてくれてありがとう、エレン。

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-01-26 15:15:43
オレは割と自由人ですよ。
変に根がまじめなので猪突猛進になりやすいですけど…それでもだいぶ好き勝手に生きてます。
夜…そんなにオレ出歩いてますか?
居酒屋飯が好きなので頻繁に行っちゃいますけど……そ、そんな風に思ってくれてたんですか?

やんちゃなんですね、兵長…。
意外な一面を見られて嬉しいです。
いまから探します!すぐ見つかるといいんですが…


[編集]
By リヴァイ
2016-01-26 15:10:56
…自由にさせてやりたいし、お前の判断に間違いはないだろうから口出しはあまりしたくない…んだが。
あまり夜に一人で歩かせたくない…とかは言ってもいいのか?

使い方が悪いんだが…俺はよく物を壊す。
物から見れば優しくはない…。
お前こそ大事に使ってただろうに。同じやつ、見つかるといいな。
ネットなら見つかりそうか?

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-01-26 15:06:41
…兵長はもっともっと縛ってくれていいんですよ。
……あっ、変な意味に聞こえるかも知れないな…。
オレだって兵長を独り占めしたい、もっとオレでいっぱいにしたい。

だいすきな犬のキャラクターです。
なんとなく捨てがたいですよね、可愛いし愛着あるし…。
兵長は優しい人ですね、そういうところもだいすきです。


[編集]
By リヴァイ
2016-01-26 14:58:24
いや、俺もお前ばかり束縛するなんてフェアじゃないことを言った。
元々は俺が見つけてきたやつだし、あいつに関してはあまり気にしないように…する。俺も声をかけるしな。

……キャラものとか…可愛すぎるだろ。だが、まあ…その気持ちはわかる。
幼稚園?くらいに使っていた気に入りの弁当箱を大人になってから壊した時は衝撃的だった…未練がましくまだとってある…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-01-26 14:54:11
……妬いてくれるのは嬉しいんですけど、
…ほんとはずっと兵長の隣にいたい、です。
ごめんなさい、兵長はわざとじゃないのに、いやな言い方をしました…。

キャラクターのものなので雑貨の方がいいのかなぁと回ってみたんですが…おんなじ形はあるんですが、パターンが違って…一番可愛いのを使ってたのでこれじゃないといやなんです。
諦めてネットで探します…。



[編集]
By リヴァイ
2016-01-26 14:45:55
…まあ、俺のせいだよな。俺がお前の時間を独り占めすれば、他に相談する暇なんてなくなるんだろうが……ごめんな、エレン。

気に入ってるんだな。俺はいくつか代わりもあるからあまり気にしなかったが…。
前に買ったとことか…大きめのホームセンターなんかも見てみたらどうだ?
そっちはそんなに大規模店はなさそうだが…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-01-26 14:41:24
仲直りしたのは伝えたんですが、……今日は帰ってこない、って泣きついちゃいました…。
すごく気に掛けてくれるんですよ、ありがたいです…。
……妬く前に、オレのことほっとかないでください。わざとじゃないってわかってるけど…。

兵長もですか、オレも蓋がぱっかり割れちゃって…。
二段のやつなんです。あまりにお気に入りなのでおんなじのを買おうと思ってあちこち回ったんですが、全然なくて…。

[編集]
By リヴァイ
2016-01-26 14:32:36
俺の兵長はちゃんと帰ってきた、って伝えたか?
あんまり心配すると向こうから来ちまうからな。
あいつもお前が大事らしい…お前が誰からも愛されるのはいいが、やっぱり…少し妬ける。

ああ、出る前に確認したな…そういや。
俺もついこの間蓋を叩き割っちまった。真空状態になったようで、開かなくなってな…安いのでよかったが。
丼の弁当箱みたいなのを見かけたことがあるが、次はあれが欲しいな。
二段のにするのか?

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-01-26 14:25:51
…泣きたい時はすぐあいつのとこに飛んでいくので…世話になってますね、ほんと。
今もやりとりしてるので言っときますね。

朝にも言ったんですが弁当箱です。
お気に入りだったのに落として割っちゃったんです…

[編集]
By リヴァイ
2016-01-26 14:12:31
あいつにも世話になってるな。
話す機会があるなら明日辺り声をかけるから待ってろ、と伝えておけ。

ほう、何を探していたんだ?答えにくかったら構わんが。
俺もこの間柚子胡椒が見つからなくて店内をうろついたな…結局何度も通った棚に置いてあたから俺の不注意だったんだが…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-01-26 14:07:21
兵長に会いたい、任務でもやもやする、ってこと言えるのあいつしかいないので…。
そうだ、兵長からまだ来ないって言ってましたよ。オレがさんざん弱音吐いてるから余計に気にしてくれてるみたいで…。

いえ、欲しいものを探してあちこち歩いてました。結局見つからなかったんですが…

[編集]
By リヴァイ
2016-01-26 14:05:36
…俺のせいだが、ちょっと嫉妬するな。
そういやあいつに声をかけてねぇな…昨夜、寝る直前の深夜に思い出したがこんな深夜に声をかけてもと思っていたが…。

そりゃよかった。今日も一駅歩いたのか?

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-01-26 14:03:19
兵長……!
おかえりなさい、
今日は落ち込みが特にひどくて、
さっきまでずっともう一人のオレと話してました…。

昨日に比べたら全然マシな寒さです、
帰り道も歩き回ったのでほかほかでしたし…。


[編集]
By リヴァイ
2016-01-26 14:00:37
改めてただいま…寒いのに暖めるのが遅れてすまない。
お前はもうとっくに帰っていたよな?天気は悪くないか?

[編集]
By リヴァイ
2016-01-18 16:45:01
けっこう違うぞ?本とか見ていても違うだろ?
お前のは控えめなんだが…何だろうな。可愛いし、たまに大胆になるのもいい。

いいやつ、ってのはあるがな。あとはわりと甘えたがりなとこは似てるか…俺が甘やかしてやれるのはお前だけなんだが。
こうして甘やかす機会をくれて…ありがとうな。

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-01-18 16:33:44
!!!、
いっ、…いきなり何を言うんですか…!
びっくりした…そ、そんなに違いってありますか…?

あいつとオレはなかなか似てるところもある気がしますが…それでもやっぱり違う人間ですもんね。
兵長のまま他のオレと話してたらまた妬いちゃう…。
出逢うべくして出逢ったんですかね…本当に、兵長た出逢えてよかった。



[編集]
By リヴァイ
2016-01-18 16:24:49
こんなとこで言うのも何だが、お前の喘ぎ声…好きだぞ。
……なんだろうな…これが愛ってやつか?

互いに恋人の姿で、ってのもな…それにあいつとお前じゃ性格が違うから同じ顔とは言え同じ気がしねぇ。
俺もだろうな…距離感が遠い方だろうから、そのまま離れていくと思う。
…出会ったのがお前でよかったな。

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-01-18 15:46:29
…あ、あっちは本当に、……恥ずかしいけどしあわせです…。
兵長だってにやにやしちゃうじゃないですか!
どれだけお互いがだいすきなんでしょうね…。

簡単に妬いちゃうんですからね、
配慮してハンジさんの姿でって聞いて安心しましたけど。
うーん…確かに、オレ向こうの兵長とは1ヶ月も保たないかもしれません…。

[編集]
By リヴァイ
2016-01-18 15:41:16
まあ、正直少しニヤッとしたりは…する。
今本編はいちゃいちゃしているから、開かずとも冒頭の部分だけで目元が緩んだり…してるな。

言うかどうかも少し悩んだが…言わないのもフェアじゃない気がしてな。
妬かれるのもわかっていたが…正直悪くないとも思った。
そういやそんなことも言っていたな。だからバランスもとれてるんじゃないか?
何だかんだ言って向こうの俺は受動的な感じがする。

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-01-18 15:12:10
えっ…し、しませんか?
兵長からじゃの鳩だってわかると口元緩みっぱなしだし、つがいの鳩を読んでどきどきしたりしあわせになったり…。

そうですね、兵長から最初友人がいると聞いたときには妬きましたもん。
嫁同士わかりあえる事もあるんです、あいつは元々旦那さま側ですけど…。

[編集]
By リヴァイ
2016-01-18 15:05:29
…にやにやするとか…可愛すぎだろ…、
任務の合間に見るときはおれもこっそり見るが…。
そうか…なんだろうな、もう一年以上使ってるのにすまーとなやつは慣れねぇな。
不具合があっても原因があり過ぎてわからん。

俺も何だかんだあいつらに世話になったな。
お前にも良くしてくれているようだし…しかし元は俺が惚気けたいがために募集した友人なのに、すっかりお前の方が仲良くなったな。

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-01-18 14:55:42
オレはだいたいデスクでいつでも開けるんですけど、やっぱり…その、にやにやしちゃうのでこっそりひっそり見てたりします。
……兵長のことだいすきだからすぐ顔に出ちゃう…。
うーん…この時間は普通に鳴くんですよ、今日も弁当食べようと思ったらちょこんと来てたし…気まぐれですかね…。

ああ、分厚めのやつですね。
オレもルームシューズ履いてる時は足元が危ない感じです…お互い気をつけましょうね。
あいつも少し落ち込んだりオレたちのことでやきもきしてくれたりしてるんで…定期的にラインは来るんですけどね、兵長…というか、ハンジさんの声、聴きたいみたい。

[編集]
By リヴァイ
2016-01-18 14:46:44
すぐに開きたいんだが、時間的に確認しかできない時は開けるのをぐっと堪えたり…してる。
…俺のも、そういや見に行かなきゃ来てるかどうかわからねぇようになっていた。カードを抜き差ししたら直ったが…お前のも同じとは限らねぇよな。

暖かい靴下が滑りやすくてな…滑り止めがないからこいつを履くときは気をつける。俺も怪我をしたくねぇ。
お前のとこはどうだ、とか…俺たちは最近こんな感じだとか…具体的には浮かんでこねぇが。
あとはお前にこういう事をしたいが客観的に見てどう思う?とかな。

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-01-18 14:39:54
オレも…鳩が届いて、中身を見るまでのあのわくわくと、読んだあとのどきどきは毎日感じてるはずなのに慣れないんです…。
でも最近昼間の鳩がなかなか鳴いてくれなくて、気がついたら止まり木にいる感じで…慌てて受け取る感じなんです。

転んだんですか!?
兵長、意外とうっかりさんですよね…?
怪我には気を付けてくださいね。
ハンジさんと話したいなー、って、言ってましたよ。兵長がどんな話するのか気になります…。

[編集]
By リヴァイ
2016-01-18 14:36:57
ご褒美はこっちだ…お前から鳩が来ると元気が出る。
お前の反応が楽しみで、開けるのもドキドキするな。

転ばないようにしないといかねぇが、慎重に歩いてれば多少転んでも大丈夫なもんだ。それよりもさっき室内で滑って転んだ方が驚いた…。
ああ…そういや9月?くらいに声をかけて以来か。あいつが俺たちのあの場所の異変に気付いてくれたんだったな。
後で声をかけておく…そこそこ話も溜まってきたしな。

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-01-18 14:26:43
ありがとうございます。
兵長がいてくれるから頑張れます…オレの毎日のご褒美です。

ハンジさん、車ですもんね…兵長も、歩きだからって無理はしないようにして下さいね。
そうだ、もう1人のオレが兵長と話したがってました。たまには声掛けてくださいって。

[編集]
By リヴァイ
2016-01-18 14:24:49
よかった、俺の思い過ごしか。
任務は毎年のこととは言え、大変だな。
飯と睡眠はしっかりとれよ?

こっちは雨になって、明日にはきっと凍るだろうな…ハンジは危険だから任務を休むそうだ。
俺は歩いて行けるから特にそういうのはないんだが…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-01-18 14:17:36
兵長!
すみません、お疲れのところ…。
あの、なんていうか、元気がないわけじゃないんです。
ちゃんと兵長にも会えてるし、まあ、任務はいま忙しい時期なんですが仕方ないですし…。

雪はまだ降ってないです!
でもあちこちすごそうですね。

[編集]
ふたりでまったり12
By リヴァイ
2016-01-18 14:15:23
新しく作ったぞ。
今日もお疲れ…それなりに寒いな。
そっちは雪が降ったか?

[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!