[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By エレン・イェーガー
2016-01-06 16:38:12
いえ、想像できるというか……、
でもリヴァイさんからならセクハラじゃないかなぁ…たぶん…。
…随分としっかり調教されてますね、オレは。
あなたなしじゃ外に行くのさえ躊躇われる。

…それ、なんですが、兵長からの鳩も止めるつもりでした。…その……いつ来るかわからない鳩にやきもきしないために、ぜんぶ、すっぱりと。
…まあ無理なんですけど…。

いじわるって言ったの根に持ってますね…。
すきなとこ、たくさんさわって、…

[編集]
By リヴァイ
2016-01-06 16:30:58
例えが少し悪かったが…分かりやすいだろ?
…こうして甘やかして、俺無しで生きていけなくなれば自然と俺からも離れなくなる。
知らなかったか?俺はけっこう卑怯なんだ。

お前が一週間離れる、と言うなら受け入れるつもりだった。
…でも、俺からの鳩は許してくれ、とも続けるつもりでな…我慢できないのはお互い様、か。

そうか、いろんなとこか…俺はいじわるだから、ちゃんと口に出さねぇと触れないかもな?

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-01-06 16:20:23
…せ、セクハラ……ですか、
いつもそうやってオレのこと甘やかす…リヴァイさんはずるい大人ですね。

…一週間、本気で離れようかっていうのも考えてたんです。鳩に書いてたやつですね。
それで、一週間経ってもお互い会いたくてすきだったら続けよう、とか……言ったもののすぐ我慢できなくなっちゃったんですけどね…。

…いじわる、
その先は、…さわって、……いろんなとこ。

[編集]
By リヴァイ
2016-01-06 16:15:41
でも、原因は俺だ。
セクハラはされた方がセクハラと思えばセクハラなんだ。
…お前が寂しいと思ったなら、寂しいと思わせた俺が悪い。簡単だろ?
バカだな、別れるなんてねぇよ。
例えば互いに事情があってちょっと離れることはあるかもしれねぇが、それだけだ。

そうだな…キスして、ぎゅっとして。その後は、どうしたい?

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-01-06 15:47:41
だって、ケンカの始まりはいっつもオレですし…。
オレが我慢できなくて、あれこれうるさくわがまま言ってひとりで悲しくなってるだけですもん…。
…離れたくない、別れたくない、です。

……キスするだけ、ですか…?

[編集]
By リヴァイ
2016-01-06 15:41:48
…いつも仲直りはお前に言わせちまってるな。
そもそも喧嘩しなきゃいいんだが、そうもいかねぇ事もあるし…、
とにかく、喧嘩しても別れる気なんて起きねぇのはお前だからだ。
…仲直りだな。

こういう時はキスすりゃいいのか?

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-01-06 15:27:35
…甘やかされるのもだいすき、
リヴァイさんにだけたくさん甘えたい、です。
…ちゃんと、あなただけのお嫁さんでいたいです。
傍において下さい、だいすきなリヴァイさん。


…仲直り、しましょう。

[編集]
By リヴァイ
2016-01-06 15:17:24
わがまま言わねぇお前だとちょっと寂しい。
…だから、これからも我慢せずに言ってくれ。
俺の嫁はずっとお前だけだ。
俺からも、頼む。
ずっと俺だけの妻でいてくれるか?

[編集]
By リヴァイ
2016-01-06 15:05:03
エレン、32ヶ月…おめでとう。
ここんところ喧嘩して、仲直りして記念日を迎えて…。
お前の心をすり減らしてすまない。

それだけお前を傷付けても、お前のことを思えばもっと構ってやって寂しい思いをさせねぇ奴がいるかもしれないと考えても…どうしてもお前を手放せねぇ。
…愛してるんだ。

これから少し余裕のある日々に戻るはずだ。
もっとデートもしたいし、もっと色々話したい。
謝り合うより愛を囁く時間が多くなるよう、努力する。
今年もこうしてお前と話せていてよかった。
新しい年に新しい記念日をありがとう。
これからもよろしく頼む、エレン。

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-01-06 15:00:21
リヴァイさん、

大切な記念日をまたふたりで迎えられました。
本当に本当に、ありがとうございます。
オレは後先考えずに拗ねて怒ることが多々あります。
その度に優しく包んでくれるリヴァイさんに甘えてるだけなのかもしれません。
…たくさんたくさん嫌な想いをさせてしまってごめんなさい。

リヴァイさんのことが大好きなのは、もう理屈ではなく本能に近いと思ってます。
お互いに惹かれあって、溶け合うように好きになって、どうしてこんなに離れられないのか、もう言葉では言い表せないです…。

リヴァイさん、
だいすき、愛してる。
今年は大人なオレを見せたくて、
わがままも言わないでおこうと密かに思ってたけど…無理そう、です…。
めんどくさくて重たくて、気分屋なオレですけど…、これからも、リヴァイさんのお嫁さんでいさせてくれますか?

しあわせを感じられるのはあなたの隣です。
今日も、ありがとうございます。
誓いのキスを。

オレだけのリヴァイさんへ、
あなただけのエレンより。

[編集]
By リヴァイ
2016-01-06 14:59:25
俺も何着かもってるが…お前のやつのほうが暖かそうだ。
そんだけでかけりゃ俺も入れるだろ、入れろ。


ありえねぇと思ったんだろ。実際その通りだ。
最後に話した時もあまり話してなさそうだったからな…離れちまうのは仕方ないとは言え、…寂しいな。
俺も今度話しかけてみるか。

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-01-06 14:45:46
着る毛布、持ってますよ!
大きいやつであったかいんです…着丈が180cmなので…団長くらいですかね?

別れるかも、って…言ったら驚いてました…。
あっちは年末に2年記念だったみたいなんですけど、もうあっちの兵長が…その、この世界から離れてるみたいで。
…寂しそうです。
兵長のことも気に掛けてくれてますよ。

[編集]
By リヴァイ
2016-01-06 14:42:23
こっちが寒くなるのは仕方ねぇが、お前のとこはそのままでいいな…凍えてねぇか心配になる。
着る毛布とか、そういうのはちゃんと持ってるか?

お前にそう思わせたのは俺が原因だろ?だから、ごめん。
…お前も謝るな。
…あいつに嫉妬する権利なんてねぇな。
しばらく話しかけてねぇが、あいつらは上手くやってるか?

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-01-06 14:27:18
そうですね、
珍しくちらほら降ってた印象があります…が、オレは寒がりなのでこれくらいがちょうどいいなぁと思ってます。

…兵長は謝らないで下さい、
昨日のは本当にオレが悪くて……
怖くて混乱して、…一人じゃ耐えられなかったので、もう一人のオレにどうしようって泣きついてました…


[編集]
By リヴァイ
2016-01-06 14:18:58
暖冬はいいんだがな…後でどっと降られても困る。
去年はそっちもまあまあ降ったよな?

お前のことが面倒だとは思わねぇよ。
むしろ、ちゃんとした言葉が浮かばなくて…何て言ったらいいかわからない俺の役立たずさにうんざりしてな。
…お前を混乱させて悪かった。

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-01-06 14:05:40
兵長のところで雪が降らないのは確かに気がかりですね…、やっぱり全国的に気温がおかしいんでしょうか…。

兵長がオレのこと適当にとか面倒とか思ってるなんて事は考えてなかったんです…。
振り返れば振り返るほど身勝手でわがままなことを言ってました。
…昨日、言い過ぎて泣き疲れて、でも兵長から考えるって来た時にもう終わったんだと思って…、

[編集]
By リヴァイ
2016-01-06 14:03:23
こっちは不思議なほど雪が降らねぇな…この調子だと春過ぎに水不足になりそうで心配だ。
気温的にはまあまあ寒いくらいだが…まだダウンを出すほどじゃないな。

俺も少し考えることが多くてな…お前のことを蔑ろにしていた。
一番大事なのはお前だってのに…、すまない。
まだまだ余裕のある人間にはなれそうにもねぇな…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2016-01-06 13:51:06
おつかれさまでした。
こっちは昨日からだいぶあったかいですが…そちらはどうですか?

…昨日は本当にごめんなさい、
気が立ってたとはいえ、どうかしてました…。

[編集]
By リヴァイ
2016-01-06 13:50:05
待たせたな。
新しい部屋を作ってくれてありがとう。
……ようやく落ち着いた気がする…、

[編集]
32ヶ月記念
By エレン・イェーガー
2016-01-06 13:47:34
兵長…、
今月も記念日ですね。
今日もおつかれさまでした。

[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!