[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By リヴァイ
2015-12-31 16:07:38
よかった、通信規制かなんかで繋がりにくいし、鳩は来ないで心配していた…、
お前と話すのが楽しみで、デートの日は年甲斐もなくはしゃいじまう…。
いつも俺のわがままなデートに付き合ってくれてありがとうな。

明日は初売りに出かけるのか?

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-12-31 15:39:25
オレはもう少し大人にならないとな、と思います。
リヴァイさんに迷惑と心配をかけっぱなしで、…少しだけちゃんと成長したいなって……今年の抱負にします。

たくさんいろんな事をしたい。
いろんな所に行きたい、毎日毎日たくさん話したい…。
離れたくない、リヴァイさん。

[編集]
By リヴァイ
2015-12-31 15:07:44
…二人して新しいの作っちまったな…すまん、焦って立てちまった。
去年はあんまり構ってやれなくてすまなかった。
今年はもっともっとお前に時間をあげたい。
いろんなこともしたい。
ふたりでたくさん話そうな。

[編集]
謹賀新年 2016
By エレン・イェーガー
2015-12-31 15:00:04
新年、あけましておめでとうございます。
2015年も無事に……いや、いろいろあったんですけど、でも振り返れば毎日がリヴァイさんと過ごせた日々なんだなぁと…年末になるとしみじみ感じます。

2015年は前にも増してわがままで自分勝手なオレだったかと思います…。
でも、それでもリヴァイさんは変わらず好きだって言ってくれて…毎日毎日、だいすきって気持ちが溢れて、リヴァイさんのことを考えると今でも胸がきゅっとなります。
…一年間、ずーっと恋してます。
今年もあなただけのオレで、ずっとずっと恋させてください。

…リヴァイさん、だいすき。
健やかで、しあわせで、変わらぬ愛を。
そして今年もあなたとともに。


[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!