[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By エレン・イェーガー
2015-12-07 18:02:05
オレも、援交はなかなか難しいなぁと思ってます……一目惚れ、な気がしてます…。
狼、新婚、子づくり、子育て、アイドル、援交、温泉、クリスマス……まだまだありますね、兵長とのデートはどれもどきどきします。

沖縄いいですね、数年行ってないですが…また行きたいです!
まだあったかいんですかね…。
オレも5:00からコンビニにいた事がありますが、一気に目が覚めますよね。

[編集]
By リヴァイ
2015-12-07 17:59:15
どっちも無計画に進めたら自分がどうしたいのかわからなくなってきてるやつだな…次のデートはどっちかにするか。
……そんなんだから、俺も際限なく甘やかしちまうんだぞ…。

やっぱりまとまって降らねぇんだよな…不思議だ。今年は可愛い顔パーツを前もって用意しておく。
そういや最近ハンジが知り合ったやつが、沖縄でな…そこまでくるともはや別世界だな。
肺が痛いが、昔早朝任務についていたこともある…朝一の一番冷たい空気は好きだ。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-12-07 17:43:12
援交…は、確かにちょっとつんけんしてますよね…!
援交やアイドルもまた進めたいですね。
…結局甘えちゃうのは兵長が素敵な旦那様だからです。

雪だるまなんて十数年作ってないです…。
またオレみたいな雪だるま作ってくださいね。
雪景色もいいですね、音も空気も張り詰めて、澄んだ気になりますね。

[編集]
By リヴァイ
2015-12-07 17:35:18
ちょっとツンツンしてるのはいいんだが…。
援交の時のお前は懐いてねぇ猫みたいで可愛いな……でも、ベタベタ甘えたなお前が一番可愛い。

雪も降ったらまた雪だるまだな。
今年は去年よりいい手袋を買う予定だから、もっとでかいのを作りたい…暖冬らしいがどうせ一回はどっと降る。
近所の雪景色が綺麗なとこも調べておく、そっちも楽しみにしてろ。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-12-07 17:14:06
好きって言わなかったり、話しかけられても聞いてないふりしたり…ですか?
それはオレも出来ないなぁ…。

はい!
また見せたいものはすぐ見せますね。
兵長のも楽しみにしてます。

[編集]
By リヴァイ
2015-12-07 17:03:33
……冷たいお前もちょっといいな、とは思うが……実際は心が折れそうだ。

そうだったのか。
よく遠征するもんな…なるほど。
またどこかで見かけたら見せてくれ。
俺も撮ってくる…出かけたらだが。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-12-07 16:32:03
泣かせに……、
…冷たくしていいんですか?

そういえば…あの時オレが送ったのは、東京だった気がします。
それか、横浜ですかね…。
ルミナリエはここ数年行ってないので、東のどっちかだと思います。

[編集]
By リヴァイ
2015-12-07 16:23:49
お前みてぇに綺麗には泣けねぇぞ?
……俺としては泣かせに来るお前が見たいな。

最近は俺はそんなに外に出ないからな、歩くときに注意すりゃ大丈夫だ。
有名なやつだな。
お前が送ってくれたイルミネーションの画像が嬉しくてな、場所を伝え合っていなかったと思うんだが…どこか知りたくて色々検索したんだぞ?
結局わからなかったが…あれはルミナリエじゃないやつだよな?

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-12-07 16:15:04
そっ…そんなのオレもおんなじです、
……兵長が泣くのは見てみたい気もします、けど…。

路面凍結は怖いですね、気をつけてくださいね…!
あっ、あのイルミネーションですね!
こっちもいまは神戸ルミナリエがやってます。
冬だなぁと感じますね。

[編集]
By リヴァイ
2015-12-07 16:12:20
マイナスの意味だったら、泣いて縋って別れないでくれ、って喚くからな…。
お前が引くくらい諦めねぇぞ、俺は。

雪が降るかどうかは分からないが、朝は路面が多少凍るはずだ。
昼間は普通だろうからさほど感じなさそうだが…。
こっちは完全に枯れ木状態でな…そうそう、光のページェントが昨日から始まっているぞ。
いつだったか、イルミネーションの画像を送ったよな?

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-12-07 16:00:00
びっくり、しましたよね…オレもびっくりして…何度も日付を確認しちゃいました。
決してオレもマイナスの意味で忘れてたわけじゃないんです…。

ー2度ですか…!?
考えられない世界です…。
紅葉は先週辺りが見頃だったみたいですね。


[編集]
By リヴァイ
2015-12-07 15:51:18
何もかもが新鮮で熱々の時期を過ぎて、だんだん熟してきたがまだまだ熱々、の段階ってとこか?
俺も少しびっくりしすぎて頭を抱えていたが…愛想が尽きて忘れた、ってわけじゃねぇからか。

そういやこっちは明日は最低気温が−2度になるとか言ってたが…今日テレビで紅葉の話を見て驚いた。
そっちはまだ紅葉が見れるのか?

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-12-07 15:16:49
喧嘩、というかオレが拗ねて会えなかった時に加えて……なんだか不思議な感じですね。
だいすき、兵長…。
オレも愛してます。

……ふふ、
なんだか落ち着いたら、少し…こういうのもあるんだなぁと思っちゃいました。

[編集]
By リヴァイ
2015-12-07 15:12:16
俺も、本当についこの間…先週くらいの感覚だった。
任務で散々6日と書きまくっていたのに…。

…日付が変わっちまったな。
31ヶ月と、一日。おめでとう……変な感じだな。
毎月ちゃんと祝っていたのに、揃ってぬけるとは。
でも、変わらず一緒にいられてよかった…愛してる、エレン。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-12-07 15:07:06
先月の記念日がついこの間だと思ってました…あっという間でしたね。

オレも、ごめんなさい…。
忙しいのは言い訳にはならないんですが、…兵長に甘えっぱなしだったんですね。

改めて、31ヶ月記念、おめでとうございます。

[編集]
By リヴァイ
2015-12-07 15:04:04
…どこまで似ちまうんだろうな…、お前も気づかなかったからセーフ、とはならねぇだろうが…。
お前がずっともやもやしたまま過ごしていなくてよかった…昨夜のうちに気付いていたら、もっと後悔していた…。
…祝いはしなかったが、結果的には一緒にいたんだな…不謹慎だがちょっと笑っちまった…。
………どちらにせよ今年一番の後悔だ。俺も、もう一度謝らせてくれ。
気付かなくて、本当にすまなかった…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-12-07 14:57:14
オレも、昨日普通にデートしてて、
…気付けばよかった、

…なんでこんな、どうして抜け落ちちゃったんだろう…。
ごめんなさい…

[編集]
31ヶ月記念日
By リヴァイ
2015-12-07 14:47:10
…タイトルを悩んだが…一応これにした。
……すっかり抜けていてすまん…先月末くらいまではしっかり覚えていたんだが…。
というか、休みを取る段階で21時上がりにしていた…なのに忘れる…、とは…。

[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!