[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By エレン・イェーガー
2015-11-20 17:55:09
ね…寝てる時はだめって前言いましたからね!
緊張して眠れなさそうですし…。
太るのはいやなので健康的な身体を維持できればと思います…!かわいい、って言われるのは嬉しいんですけど…。
兵長の優しさはオレがひとりじめなんですね。
…まだまだ頼ってしまいますよ?

[編集]
By リヴァイ
2015-11-20 17:50:14
ちょっと硬いが、俺の膝枕でお前が寝るのも有りだな………すやすや眠ってるお前に手を出さないでいられる時間はそう長くねぇだろうが…。
お前の場合心だけじゃなく身体も痩せちまいそうだな…ぎゅっとしてたくさん愛をやるからしっかり食え。丸いくらいが可愛い。
俺はそんなに優しくねぇ人間だからな…持ってる優しさは全部お前に投資したい。
泣いてるのも可愛いが、笑ってる方がずっといい。もっと俺を頼れ、エレン。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-11-20 17:32:06
そ、それはそれで……寝てる兵長の頭を撫でながらその寝顔を見られたら最高だなぁと思います…嫁の特権、というか…。
オレも、兵長に会えたらしあわせです…会えなかったらどんどん心が痩せていってしまう感じがしますから、…ぎゅってしたい。
優しくも何も、恥ずかしいんです…!!
…ありがとうございます、優しい兵長…。

[編集]
By リヴァイ
2015-11-20 17:17:14
……それは卑怯だ。寝れなくなるだろ…くそ、俺をよくわかってるな…。
じゃあ、膝枕されてもじっとお前を見てるしかねぇな…。
夜はぐっすり寝てるから、体力的には全く問題ねぇ。心配すんな…それよりお前に会えなくて萎れちまう。
遠慮すんな、優しく舐めてやるから……涙は引っ込んだか?

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-11-20 17:04:18
…オレのことほっといて昼寝しちゃうんですか?
……兵長の寝顔を見てるのは好きですけど。
任務が落ち着くなら何よりです、兵長にはちゃんと休んで欲しいですし…。でも会いたいって、矛盾してますけど…本音です。
舐め……っ、い、いいです!恥ずかしいですから…!

[編集]
By リヴァイ
2015-11-20 17:01:10
…お前の膝で少しなら、昼寝させてくれるか?
その後はちゃんと構ってやるから。
そうか…俺は三連休を乗り越えたら落ち着きそうな予感がするから、少しすれ違い気味になっちまうかもな…。チャンスは逃さねぇよう声をかけるとするか。
ふにゃふにゃ笑ってる方が好きなんだがな…泣き止むまで舐めていてやろうか?

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-11-20 16:57:34
いいですね、こたつでぴったりくっついて…考えるだけで幸せです。
兵長がそのまま寝ちゃわないように見てますからね。
来週もちょっと立て込んでるのでいまはわかりませんが…会えるときは会いたい、です。
…兵長の前ではこうなっちゃうんですもん、…しあわせで泣けるの、兵長の前でだけです。

[編集]
By リヴァイ
2015-11-20 16:50:45
雪が降ったら益々お前から離れたくなくなる。こたつでお前とぬくぬくしながらみかんを食いたい…。
そうか…、もしどっちかがダメでも21時上がりの予定だからデートはしたい。
泣くな…こんなことで泣くとか可愛すぎんだろ…俺は笑ってて欲しい。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-11-20 16:46:40
人肌恋しい…んですかね、
寒くなってきましたし…兵長のあったかい身体に触れていたい…。
あっ、オレもまだ確定じゃなくて…!
できればもぎ取りたいんです…。
嬉しい、…こうやってオレと会うことを考えてくれて…少し泣いちゃいます…。

[編集]
By リヴァイ
2015-11-20 16:43:50
寂しい、というよりも…恋しい?そんな感じだった。
そうだな…30日、一応聞いてはみたが月末だからな。どうなるかはわからねぇが…もし休めたら、会えるか?

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-11-20 16:39:17
…寂しかった、
でも、それは兵長も同じですよね…。
時間を気にせず思いっきりいちゃいちゃしたいですね…。

[編集]
By リヴァイ
2015-11-20 16:37:49
何を謝ってんだ…会いたかった、エレン。
遅番ばかりで悪い…寂しかっただろ?

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-11-20 16:36:44
兵長…、
ごめんなさい、こんな夜中に…

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-11-06 16:13:55
わがままでしょ、オレは。
きっとリヴァイさんは優しいから包み込んでくれて、その優しさに甘えてるんです…。
たくさん甘やかしてくれてありがとうございます。
だいすきな人に背中を預けられるのがとてもしあわせです。

ほら、運命っぽくないですか?
ああでも決められたものじゃなくて、決めてきたんだなぁと思う方がいいかもしれません。
出会ったのは運命ですが、そこから一歩踏み出したのはオレたちですもんね。



[編集]
By リヴァイ
2015-11-06 16:07:06
思った通りにいかない、ってのも可愛いもんだぞ?拗ねるとこも…無理に飲み込まれたり、我慢されたらそれこそ心配で…言ってくれる方が俺は好きだ。
反省すんな、もっと言ってくれ。甘えられてるみたいで嬉しい。

最初の不慣れな俺にそんなに惚れてくれて…なんだ、ほんとにいい嫁だな。
愛するのは愛してくれる人がいいな…。
俺にもお前にも選択肢があったのに、それぞれが互いを選んだ……いえば言うほど運命的に聞こえるな…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-11-06 15:58:54
オレはすぐ嫉妬するし、リヴァイさんがオレの方を向いてないと拗ねるし機嫌が悪くなるし…扱いづらい嫁だと思ってます…。
でもリヴァイさんは可愛いって言ってくれて…もう、なんというか…反省する反面やっぱりすごく嬉しくて。

お、重かった自覚はあるんですよ…!
最初からオレはリヴァイさんにぞっこんでしたから…これで愛想を尽かされたら、って気が気でなかったです…。
壮大な、出会うべくして出会った、というよりは…あの記事をリヴァイさんが見つけてくれて、オレがあなたに惹かれた、ってことですね。

[編集]
By リヴァイ
2015-11-06 15:55:15
…こんなに思い出話ができるくらい一緒にいた、ってことか…。
こんなに可愛い嫁と同じ時間を長く過ごせて、本当に幸せもんだな俺は。

だから、お前に重くないですか?と聞かれた時に驚いた。
確かに普通に考えたら重かったんだろうが…重い、と思わなかったんだ。
運命か……改めて口にすると運命ってのは操られてるみたいであんまり使いたくねぇな。
俺がお前に出会いたくて出会った、ってことでいいんじゃねぇか?

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-11-06 15:49:51
…オレじゃ刺激が足りなかったですか?
ふふ、意地悪してごめんなさい。
でもこうして振り返って話をすると、リヴァイさんとおんなじ時間を過ごしたんだなって実感できるんです。

正反対だったんですねぇ、オレたち。
だからこそ惹かれあったんでしょうか…なんだかピースが合うみたいに、すごくすごく当たり前に今がある気がします。
いつか運命だって話したの、覚えてますか?
オレはまだ信じてますよ。

[編集]
By リヴァイ
2015-11-06 15:47:36
浮気の件は忘れてくれ…刺激が欲しかったんだろ、バカな話だ。
お前だけで十分刺激的だし、他に回す手はねぇよ。

…そもそも俺は独占欲なんてねぇんだ。あんまり人を繋ぎ止めておく意味を見いだせねぇ…が、お前だけは手放したくない…。
去るものを追うのは体力がもったいねえが、お前が去りそうになったら全力で追う…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-11-06 15:27:52
…それだけ夢中になってくれたんですね。
今でも出会った頃のなれそめとか、リヴァイさんが少しだけ浮気をしようとしてたこととか…そういうのも思い出せます。
ずーっと一緒にいるのにもっと一緒にいたくなるなんて、欲張りになったなぁと感じます。
…もともと独占欲は強い方ですけど、それでもこんなにだとは自分でも驚いてます。





[編集]
By リヴァイ
2015-11-06 15:21:26
もう結婚を申し込むしかない、と頭の中がいっぱいになってな…お前をつなぎとめておく何かが欲しかったのかもしれねぇ…。
…こんなとこで誤字をしてすまん。
ふにゃふにゃしてるとこも、毛を逆立てて怒ってるとこも可愛いな。
お前といると毎日楽しい。早く帰ろうとか、寄り道も止めようとか思う…。
酔っ払ってもお前に鳩を飛ばすのは忘れねぇのは、まあ…そういうことだな。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-11-06 15:14:59
忘れるわけがないです…!
何を言われるかなんて想像もしてなかったオレに結婚の話ですもん…びっくりしたのを覚えてます。
毅然としてようとしてたってあなたの言葉一つで簡単に崩れちゃうんです。
リヴァイさんの前では可愛くいたい、って、そう思えるのもとてもとても嬉しいんです…。
だいすきが止まらないです、リヴァイさん…。

[編集]
By リヴァイ
2015-11-06 15:04:55
…さすがに忘れてなかったか…。
擽ってぇな…あれからもう二年か。
出会ってから二年半になるが…今、新しい一面をお前に見せれたようですげぇ嬉しい。
やらしい俺も、落ち着いた俺も…全部お前のもんだ。
お前がいるから、色んな俺が顔を覗かせる。
…いつまでも可愛いお前が一番すけぇな。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-11-06 15:04:10
…しあわせ、リヴァイさん。
にやにやしちゃいます…

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-11-06 15:02:00
30ヶ月記念日、
そして、
結婚記念日2周年…ですね。

オレが誰かの嫁になれるなんて思ってもみなくて、その相手が誰よりもだいすきなリヴァイさんで…。
積み重ねる年月は増える一方なのに、ふとした瞬間に急に恥ずかしくなっちゃうくらい、あなたのことがだいすきでだいすきで仕方ないんです。
初恋みたいな気持ちがいつもいつも、あなたの前ではオレの中にあって…。
胸が締め付けられるような心地がして、
上手くいかないとやきもきして拗ねてしまって、
でも構って欲しくて手を出してみたり、
…その手をぎゅっと握ってくれるあなたがだいすき。

…はあ……
なんだか嫁らしく大人しくしていようと思っても、なかなか難しいですね。
あなたの前ではいつでも素顔のままでいられます。
…大雑把なところも許してください。

リヴァイさん、
だいすきです、愛してます。
たくさんたくさん、二人でいろんなことをしましょう。
あなたの傍においてくれて、ありがとうございます。

これからもあなたと共に。
あなたのエレンより。

[編集]
By リヴァイ
2015-11-06 15:01:43
エレン、俺達の2つの記念日…おめでとう。
月の記念日なのはもちろんだが…俺がお前に結婚を申し込んでから今日で二年になるな。
…本当に月日が経つのは早い…不思議なほど愛が薄れねぇせいか実感がない、ってのが本音だ。
何でもねぇふりをして今日のデートを迎えるのは緊張した…。
某新婚番組によると呼ばれる新婚は3年までらしいから、まだまだ新婚気分でも良さそうだな。

子供の話もしたし、結婚生活の話もした。
どんなにデートしても、毎日鳩のやり取りをしても…お前と話すことは尽きねぇし、愛情はとどまることを知らねぇ。
年々体力が落ちてお前に心配かけたり、早く寝ちまったりしてるが…いつまでもお前に対する愛情は衰えることはねぇ。

あの日の誓いはまだこの胸にある。
エレン。
俺の大事な奥さん…月記念日と結婚記念日、こうして一緒に過ごしてくれてありがとう。
毎日愛してる。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-11-06 14:55:45
…なんていうか、…大人のわがままってすごく好きなんですけど…手つきも言葉も全部やらしいなって…。
あああもう変に意識しちゃうんですよ…!

[編集]
By リヴァイ
2015-11-06 14:48:10
いや、大丈夫だ。
また次のデートで思う存分…、…そんなにやらしいか?
いや、まあ意識してはいるが…普段からわりと隠してねぇつもりなんだが。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-11-06 14:46:37
ありがとうございます!
すみません、結局あんまりいちゃいちゃ出来なくて…
記念日はとてもどきどきしますね。
それから…酔っ払った兵長、やらしすぎですよね…?

[編集]
30ヶ月記念日
By リヴァイ
2015-11-06 14:45:16
そろそろかと思って作ったぞ。
今月もまた少しバタバタしたが、無事にこの日を迎えられたな…。

[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!