[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By リヴァイ
2015-12-19 16:47:27
お前が許さないんだろうが…俺は甘えられるだけでも十分だぞ?
まあ、実際は俺からも甘えたりできるから文句のつけようがねぇ。
寒くて、疲れて…そういう時期なのかもな。
休みの間の計画とか、楽しいことを考えると少しは上向きそうだが…。

…減ってたら肉を食え。
焼き肉だな。たっぷりの白飯もつけてだぞ?
そうやって無理するから目が離せねぇんだ…可愛い顔に隈でも出てねぇか心配だ。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-12-19 16:42:23
…ごめんなさい、兵長の優しさに甘えてるだけでした。
いつだって会いたくて仕方ないのに…なんでこんな不安定になっちゃうんだろ…。

あっ、いえ、…どうだろ、最近計ってはないですが…!
お気遣いありがとうございます。
…あなたの嫁ですから、これくらい平気です。

[編集]
By リヴァイ
2015-12-19 16:27:39
デカい人間なんかそうそういねぇよ。
ちょうどいいくらいだろ…じゃねぇと抱き締められねぇしな。
嬉しいなら余計によかった。安心した…愛してる、あんまり泣くと目元が腫れちまうぞ?

だろうな…休みなしで連勤続き、疲れねぇはずないだろ。
頑張ってる嫁が心配だが…。
まさかまた痩せたとか、ねぇよな…?

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-12-19 16:14:46
自分がどうしようもなく小さい人間だと思い知らされるんです。
兵長もこんな嫁はいい加減嫌だろうなって、ずっとずっと考えてたら止まらなくて…。
…オレだって会えて嬉しいです。安心してぼろぼろ泣けてくるくらい、だいすき。もっともっと会いたい、兵長に触れたい…。

休みが早い分する事も多いんですが…ゆっくりしたいと思います。
心を休めないと…最近やっぱり疲れ気味です。


[編集]
By リヴァイ
2015-12-19 16:01:43
バカだな、会わないほうがいいなんてことあるわけねぇだろ?
好き合って、互いに会いたいって思ってんのに…そうやってグズグズ考えちまうとこも可愛いからいいんだが。
たまにちょっと後ろ向きなとこもひっくるめて好きだから、直せとは言わねぇが…とにかく。
俺は会えてすごく嬉しい。お前はどうだ?

23日辺りからもう休みなのか?
ゆっくり休め…入浴剤なんか、たっぷり買ってきたらいいんじゃねぇか?
飯を腹いっぱい食って、風呂にゆっくり入ればいくらかマシになる。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-12-19 15:52:35
…本当に兵長は悪くないんです。
オレが勝手に、なんでかわからないけど…、兵長に会いたいのになんで会えないんだろうって考えたら、会わない方が良いんじゃないかって…思っちゃって、それで…。

忙しいと余裕がなくなってだめですね…もう少しで仕事納めなので、ゆっくり休みたいです。


[編集]
By リヴァイ
2015-12-19 15:47:26
嫌な気持ちにはなってねぇ、そんなに心配すんな。
もうすっかりいい。カレーを腹いっぱい食いたい気分だ。
薬もちゃんと飲んでるし、そうそうぶり返すなんてこともねぇよ。

…よかった。風邪の時からずっと会いたくて…結局俺が忙しくて、会えねぇとか…自業自得なんだけどな。


[編集]
By エレン・イェーガー
2015-12-19 15:42:44
…謝らないでください、オレが悪いんです…。
兵長が風邪で辛い時にこんな気持ちで、自分でもびっくりしてます。
嫌な気分にさせてごめんなさい…。

…兵長には毎日会いたい、
声を聴きたい、ちゃんと鳩も返したい。
義務とか強制なんかじゃなくて、…。

[編集]
By リヴァイ
2015-12-19 15:31:54
いい、気にするな。
確かに来なくてそわそわはしたが…返信を強制したいわけじゃねぇ。
お前が返したい時でいい。
お前の枷にはなりたくねぇ…支えになりたい。
…辛い時にしっかり傍にいてやれなくてすまなかった…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-12-19 15:28:52
そうですか…心配です…。
そんな時にすみません…こんな、…落ち着かなくて…今日もずっとばたばたしてて全然返す気になれなくて…。
ちゃんと話さなきゃって思って…。

[編集]
By リヴァイ
2015-12-19 15:26:04
大丈夫だ、やっぱり頭痛が残ってるが薬を飲めば治る。
それに、今はお前に会えたからか痛くねぇ…不思議だ。さっきまでひどかったのにな…。
今日も任務だったか?

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-12-19 15:22:23
おかえりなさい、兵長。
オレは大丈夫です…。
兵長こそ大丈夫ですか?

[編集]
By リヴァイ
2015-12-19 15:21:24
改めてただいま…エレン。
会いたかった…体調は問題ないか?

[編集]
By リヴァイ
2015-12-13 17:20:43
そう言われると悪い気はしねぇが…幸せな恋をさせてくれてありがとうな。
お前といる中で色々な感情が生まれたが、好きとか愛してるとか…優しい感情が一番前に来る。

長い付き合いだ、何となくわかる。考えすぎてパンクしねぇようにな?
…断じて浮気じゃねぇぞ…?ちょっとだけもふもふしてくるだけだ。
一番はやっぱりお前だ。一緒にこたつでまったりしたい…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-12-13 16:59:46
…でもオレの事を好きでいてくれて、
支えになろうとしてくれるじゃないですか。
たくさん救われてます…好きになってくれてありがとうございます。
好きな人がオレの事を好きって、しあわせですね。

おっしゃる通りです、…自己嫌悪というか、静かに自省するというか……とにかくもやもやしちゃうと止まらないんです。
…ずるい、オレだって兵長の猫になりたいのに……ひとりじめしたい、ずっとくっついてごろごろしたい…です。

[編集]
By リヴァイ
2015-12-13 16:42:48
俺が好きでやってることだ。礼を言われるようなことはしてねぇ…それに、なんだかんだ言って一人にしちまってるし…。
…お前こそ、こんなに愛してくれてありがとう。
好きな奴に必要とされる、ってのはほんとに嬉しい…それだけで頑張れる。

お前は特にその傾向があるだろ?
じっとして、悶々と考え込んで…普段ハキハキしてるくせにネガティブなところがあるからな…。
明日は色々あって身内のとこに泊まりになった。
夜は一人部屋だから普通に返せると思う。そこの猫に会うのが楽しみだな。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-12-13 16:34:35
オレがこんなに甘えられるの、兵長だけです。
甘えたくて撫でて欲しくて、ぎゅってして手を繋いであったかい身体に触れたくて…。
兵長がいてくれるから頑張れます。
ありがとうございます。

そう、ですね…まさにその通りです…。
ひとりでいると本当に気が滅入っちゃいますね。
兵長は明日明後日おやすみですよね、…ゆっくりできると良いですね。


[編集]
By リヴァイ
2015-12-13 16:29:06
誰が迷惑だなんて言った?お前がどう思おうと、俺が迷惑だと思ってねぇんだったらそれは迷惑にならねぇよ。
俺はお前に甘えられて嬉しい。

そうか…少しは気晴らしてきたようだし、話をできる奴もいてよかった。
一人でじっとしてるとろくでもねぇことばっか浮かぶからな…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-12-13 16:10:13
兵長に迷惑しかかけてないのに可愛いなんて…。
旦那さんに甘えてばっかです。

少し出掛けましたがゆっくりしてました。
あと、電話で友人にひとしきり愚痴を聞いてもらったのでなんとか持ち直せそうです…。

[編集]
By リヴァイ
2015-12-13 16:08:12
うちの嫁さんは心配性だな…だが、そんなとこも可愛い。
今日は出かけなかったのか?ゆっくりできたか?

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-12-13 15:57:43
ごめんなさい…
昨日からずっともやもやしてて、
今日は特にひとりでいたので寂しくて、
…兵長に会えてよかった、

[編集]
By リヴァイ
2015-12-13 15:56:39
何言ってんだ、俺の帰るとこはお前のとこだ。
帰らないわけねぇだろ?
安心しろ、俺はお前のもんだ。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-12-13 15:55:34
兵長、
おかえりなさい…。

よかった、…兵長はオレのとこに帰ってきてくれた…。

[編集]
By リヴァイ
2015-12-13 15:50:28
エレン、ただいま。
眠くねぇか?今日は寒かったが、そっちはどうだ?

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-11-04 16:05:31
…オレ兵長のこと毎日毎日好きになってるんです。
今日はちゃんと起きれたか、体調は悪くないか忙しさで飯を抜いてないか…兵長のこと考えるのが当たり前だし、…だいすき、愛してます。
だから心配にもなっちゃいます…。


ああ、たまにありますね…オレのは勝手にされるタイプみたいで気がついたらいろいろ変わってます…。
…記念日、……もうすぐですね。

[編集]
By リヴァイ
2015-11-04 15:53:37
……俺はほっとくと本当にダメな生活しかしねぇから、言ってくれる相手がいるってのは嬉しいな…言わせてるのはダメな証拠なんだろうが…。
…言ってくれてありがとう。愛してくれてるんだな…。

今日は俺の鳩が調子悪いしで…謝ってばかりだな。
ハンジが同じのを持ってるから聞いてみたら、アップデートしてねぇんじゃないかと…寝るときにやってみる。
記念日までにはちゃんと直さねぇと…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-11-04 15:30:17
…だって兵長のこと心配だから、…あれこれうるさく言ったら嫌がられるのわかってても、兵長は別で…。
怒ってたわけじゃないんです…。

いいんです、
なんだかよそよそしいなと思ってしまって…でも、オレも悪かったなと思ってて…。
最近、またすごくもやもやして落ち着かないだけなんです…。


[編集]
By リヴァイ
2015-11-04 15:26:49
怒ってねぇよ、むしろ申し訳なく思っていた…。
母親に怒られた時のような気分になって、正論を点かれて…すまない。

昨夜は、思ったよりも遅くなっちまったからお前の明日に響くんじゃないかと心配でな…言うか言わまいか悩んでいたところで力尽きちまったんだ…まったりでもいいが、いちゃいちゃしたかったが…少し揉めたあとだからそれを言うのもはばかられて…くだらねぇ理由ですまん…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-11-04 15:04:14
兵長を傷付けて、怒らせてしまったと思ってました。
…あと、もやもやしてるから言います。
昨日会いたいって言ってくれたのに、会おうとしてくれなかったような気がして……ずっとぐるぐるしてました…

[編集]
By リヴァイ
2015-11-04 14:57:47
待たせてすまない…。
これだからスマートなやつは…どう直すのかもよく…一年経ったところだな。
寿命だとは思いたくねぇが…。
ここのところ挙動がおかしい気がしていたんだ…。
…ここに気付くのが遅れてすまない。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-11-04 14:52:02
兵長…
よかった、また会えないかと思った…。
鳩の不具合…ですか、経年劣化じゃないですよね…そんなに経ってませんよね?



[編集]
By リヴァイ
2015-11-04 14:47:26
エレン…遅くなってすまん。
メールが起動するんだが書いている最中に落ちたり、本体が再起動する誤作動が起きていて…さっきは一度電源が切れてつかなくなっちまった…。
焦った、お前と話せなくなるのかと…。

[編集]
By リヴァイ
2015-10-27 15:58:39
…確かに、ハンジの話をした時に聞いたかもしれねぇ…。
記憶力がなくてすまん…。

お前も、地面が濡れてるだろうから気を付けてな?
金属のとことか、滑りやすい…転びそうで心配だ。
よく吠える毛の短いやつ…チワワ?か、ピンシャーくらいしか出てこねぇ…。
キリッとした方がいい。ドーベルマンもあれで可愛いとこがあるが…恐いイメージが強そうだろ?
シェパードも、警察犬とかでなかなか凛々しいが…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-10-27 15:50:30
言ってなかったでしたっけ。
だから兵長がハンジさんの他にも兄弟がいるの羨ましいんです。

兵長が早く帰れるように祈ってますね。
明日の任務もどうかお気をつけて。
サルーキじゃなかったです、勘違いしてました…でも小型犬の、よく吠える種類だとは思います…。
シェパードも可愛いですよ!目が特に……ああでも可愛い方が強いので兵長ではないかも…

[編集]
By リヴァイ
2015-10-27 15:38:45
兄弟、いねぇのか…。
いればいたで揉め事も多いから、その辺りは楽そうだな。
でも、親の目が自分だけに向けられるのは重そうだ…。

お前に会えるなら明日の任務も頑張れそうだ…。
…サルーキ?鼻面が長いやつか?シェパードはちょっとバカそうだから、俺としてはドーベルマンがいいな。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-10-27 15:28:53
オレですか?
うーん…オレは兄弟はいないですし割と奔放に育ってるのでなんとも…ですね。

オレも明日は早めに上がる予定です。
特に午後の予定もないですし…会えたらまた会いたいですね。
歳を重ねても大事にされる家族ってとても微笑ましいですよね。
オレは…あれです、サルーキみたいな短毛の小さい犬みたいなイメージありますね。
きゃんきゃん吠えそうな感じ…リヴァイさんはドーベルマンかシェパードです。


[編集]
By リヴァイ
2015-10-27 15:26:04
曲者だらけで…お前のとこはどうなんだ。曲者、ってほどじゃなさそうだが…。

今週はもう休みはねぇが、明日と土日は21時上がりだ。
早く上がれたら会いたいとは思うが、月末は何かと混み合うから約束はできねぇかもな…。
老犬だったがしっかり手入れされてるいい犬だった。うちのが中毛だからか、もこもこなのは新鮮だ…お前は短毛系のイメージだな。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-10-27 15:20:39
誰にとっても家は帰るべき場所でありたいんですよね…兵長のご家族はなかなか曲者ですねぇ。

兵長に会えるのはいつでも嬉しいです。
今週のご予定はいかがですか?
オレは久々に土日休みです…。

犬!いいですね、大きくてもふもふなのは抱き締めがいがありますよね…!


[編集]
By リヴァイ
2015-10-27 15:11:53
それでいつまでも簡単にうちに帰れると思ってる辺り、考えが甘いやつだ…。
俺もそこまで自由に動いてみてぇが…旅行くらいしかする勇気はねぇな。
山に魅入られてるから、山で死なねぇか心配ではある…。

せっかく早上がりなのにお前に会えねぇ方が寂しい…近くなったらどうなるかまた教える。
…話を変えるか。そういや、今日デカい犬と戯れた。買い物に出たんだが店のWi-Fiでついでに色々と更新していたら、隣に繋がれてな…もふもふだったぞ。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-10-27 15:02:01
それだけ軽く動けるのもまたすごい事なんでしょうね、オレには出来ない…と思ってるだけなのかもしれませんが。
でも兵長は家族だからきっと心配と不安とも入り混じってそうですね…。

8日…兵長さえよければ…疲れませんか?
オレは全然大丈夫ですよ。


[編集]
By リヴァイ
2015-10-27 14:59:04
あいつが引っ越すのもいつも突然だからな…東京から京都、今は長野辺りにいるはずだ…。
……くだらねえことだが聞いてくれてありがとう。

少しすっきりした…顔合わせは面倒だが、美味いもんを食いに行くのには賛成だ。
そこだけが楽しみってのも悲しいが…。
来月の8日に来るようだから、その日はぐったりしてるかもしれねぇ。
早く帰れたらデートしないか?

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-10-27 14:52:18
とても奔放な方なんですね。
毎回なら辟易してしまいますね…。
でも兵長はなんだかんだ優しいのでそれだけやきもきしてしまうんでしょうか…。
オレはなんの解決にもならないですが、兵長が話すことですっきりするならいくらでも。
愚痴も弱音も、本人にしかわからないものです。出したい時がその時ですから、ね?

[編集]
By リヴァイ
2015-10-27 14:48:18
あいつは昔から考えなしに行動して、これまでも何人も結婚がどうとか言う相手を連れてきちゃいつの間にか別れてを繰り返しててな…。
今回の相手には悪いが、またどうせ別れるんだろと思うと…素直に祝えねぇ…。
どうせ手土産の有無とか、服装はどれくらいかしこまるとか…そういうのもこっちが聞くまで気配りもできねぇバカだからな。

……な、個人的な愚痴だっただろ…すまん。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-10-27 14:39:47
ああ、向こうのご両親が泊まる場所なんかも兵長たちがご手配されるんですね…。
それは、……うーん、筋違いというか、血縁者に甘えてるのかもしれませんね…。
もちろんオレがどうこう言える立場ではないんですが、……兵長に負担が掛かるのだけはいやだなぁと思います…。

[編集]
By リヴァイ
2015-10-27 14:35:00
塞いでるというわけでも…すげぇわがままだと自覚してるが、面倒くせぇんだよな…。

日付も向こうが勝手に土日に来るとか言い出してな。普通は土日が休みだろうが、全員がそうとは限らねぇだろ?俺もすぐに休めるわけもねぇ…話は一応通して大丈夫だろうとはなってるが。
まあ、適当な店を予約して話す、まではよかったんだ。
それが今日突然、向こうの両親までついてくるってなってな…2週間前に言う話じゃねぇだろ…こっちも準備ってもんがある…。
その上あのバカ、予約やらホテルの手配もこっちに丸投げしてきやがってな…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-10-27 14:28:34
兵長のためなら疲れなんて二の次ですよ。
オレの大切な旦那さんが塞いでるんですもん…。

揉めてるの、ご兄弟関係でしたか…。
おめでたいお話だと思いますが、そんな穏やかじゃなくて落ち着かないんですよね、きっと。


[編集]
By リヴァイ
2015-10-27 14:26:16
帰ってきて疲れてるとこ悪いな…。

少し前から揉めてる、って話をしてただろ?
あれのことなんだが。
有り体に言えば遠くに行ってた兄弟が突然結婚するらしい相手を連れてくるって話だったんだ…。
昔からあまり仲が良い方じゃねぇが、遠くからわざわざ来るようだし義理で顔出しくらいはするかと思ってたんだがな…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-10-27 14:23:30
兵長!
おつかれさまです。

…どうぞ、なんなりと。

[編集]
ふたりでまったり11
By リヴァイ
2015-10-27 14:22:05
突然悪い…。
個人的過ぎて説明も難しいんだが…聞き流す程度でもいい。

[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!