[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By リヴァイ
2015-10-08 15:52:48
別に敵でもねぇが、立場によっては…って上役もいるだろうが…俺なんかは無条件でお前に味方しちまうんだがな。
お前だって俺をドキドキさせっぱなしで…一番大切で…一番、大好きだ。

…お前かショタコンなのは、あまり深く掘り下げねぇほうが良さそうだな。
俺もまあまあショタも好きで…ロリもけっこう好きでな。
そういやこの間そういう本を買ったことを思い出して…。
うるせぇガキと思いながら邪険にできねぇ方か、目に入れても痛くねぇくらい溺愛してる方かで悩むな。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-10-08 15:39:49
そう…ですね、言われてみれば少なすぎるかもしれません…よく今までやってこれたなと思います…。
兵長の中の一番…って、改めて言われるとそわそわしちゃいますね。

なるほど…!ショタは好きですがロリの気がなかったので新鮮な予感がします!
りばいさんのおよめさんになるー、って言いそうですね…

[編集]
By リヴァイ
2015-10-08 15:32:17
二人か…やっぱり少ねぇな。
でも、味方がいるってのは心強い。お前のことだからその辺は心配いらねぇだろうが、お前もそいつらの味方でいてやれ。
奇遇だな……俺の一番もお前だ。

ああ、舌足らずにべらべら喋るのがいいな。人見知りで全く喋らないのも可愛いが…。
俺は高校生か…思い切っていつもの俺くらいでもいい。
親子みたいになっちまうが…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-10-08 15:10:57
ふたりだけ、本当に信頼している上司がいて…そのふたりがちゃんと守ってくれるので、きちんと返したいと思ってます。
オレは兵長が一番で、その兵長のお嫁さんでいられることを誇りに思ってますよ。

幼児…ですから5、6歳なんですかね…でも小学校って6歳からだから…結構おしゃべりしますよね。
ちなみに兵長はおいくつくらいですか?

[編集]
By リヴァイ
2015-10-08 15:07:41
…お前のとこの組織には、そういう見てくれる奴が少ねえんだろうな…俺はいつでもお前が頑張ってるのを知ってるし、そんなお前を誇りに思う。
無理だけはしてほしくねぇが…。

そうだな…5歳から13歳くらい、けっこう振れ幅があるが…。
お前はどれくらいがいい?

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-10-08 14:58:32
兵長も、おつかれさまです。
…ちゃんと見てくれる人がいれば頑張れます。
兵長はオレの大切な大切な方ですから、こうして会ってもらえるのも本当に嬉しいんです。

っえ、あ、オレのですか!?
可愛いですかね…ちょっとまだ想像がつかないんですが…今よりももっとですよね、どれくらいですか?


[編集]
By リヴァイ
2015-10-08 14:55:22
お疲れ。お前は頑張り屋さんだからな…なんでも詰め込もうとするからだ。
細っこいのに、無茶するな。

まったりいちゃいちゃか…そうだ!今日考えたんだが。
お前の幼児化が見てみたいと思ってな…年齢によってはさすがに手出しは犯罪的だからやれねぇが、ちっちゃいお前は可愛いだろうと。
今度やってみねぇか?

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-10-08 14:43:28
兵長、おかえりなさい。
…昨日と今日はたくさん疲れました。
身体はまだなんとかマシになってきました。

兵長といつも通りのまったりいちゃいちゃした話がしたいです。


[編集]
By リヴァイ
2015-10-08 14:34:53
ただいま、エレン。
ちゃんと暖かくしてるか?毛布とか、腹にかけておけよ?

[編集]
By リヴァイ
2015-10-06 16:42:28
代わりなんて…いるわけねぇ。
いたってお前以外いらねぇよ、欲しくもねぇ。
ベッドに入ったら隣に潜り込んできて、身を寄せ合って…。
まだまだ新婚気分は抜けねぇな…。

そうだな…例えば、言わせてみたい言葉か。もっとタメ口とかで喋らせてみたり…俺を欲しい、ってのをもっと情熱的にとかな。
メイド服も着せたいし…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-10-06 16:01:13
お互いに特別で、大切で、代わりのいない唯一…ですね。
手を出せば握ってくれて、両手を広げたら抱き締めてくれて…目を閉じたらキスするような、そんな当たり前の愛情に心から安心できます。

やっ、え、そんな…あの、期待値はさほど高く設定しないでください…!
でも兵長のご期待には応えたい…気もします…。
例えばどんな…、ですか?

[編集]
By リヴァイ
2015-10-06 15:53:38
愛情って暖かいもんなんだな。
胸の辺りが熱くなるような…お前は俺の特別だ。
心地良くて、安心する…。

いい心掛けだ。
それなら、色々と言わせてみたい言葉とか、させてみたい事…したい事。
可愛さに免じてちょっとくらいは手加減してやるが…ますます楽しみだ。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-10-06 15:48:14
兵長のこと考えて、鳩が飛んできたら嬉しくて…本当にすきだなって毎日実感してます。
…愛してます。
同じだけの愛情ってこんなに心地良いんですね…。

…いっ、いつまでも恥ずかしがってるオレじゃないですからね!
……でも、あの、お手柔らかに…お願いします…!


[編集]
By リヴァイ
2015-10-06 15:41:43
好きすぎて困ることなんてあるんだな…愛してる。
お前が俺のだって、考えるだけでにやける…。
愛を伝えて、返してもらえるってのは気分がいいな。

……珍しい。そういう返答は想定してなかった…やるな。
まあ、あながち間違いでもねぇ…性欲はあるが体力がついていくかは試してみなきゃわからねぇよな?

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-10-06 15:18:43
…オレ、兵長のことだいすきです。
本当に…いまの兵長だって、そんな急に大好きなんて…心臓がきゅってなって…たまんないです…!

へ、…変なって……変っていうか、
…えっちしたいな、って、そういう事……です……

[編集]
By リヴァイ
2015-10-06 15:14:56
…すげぇな。
こういうふうな事があると、余計にお前との相性がいいんだな…とか。
俺を好きでいてくれてるんだなとか……すげぇ嬉しい。
…ダメだ、エレン…お前が大好きだ…。

体力はもちろん、その言葉通りの意味だ。
変なって…どんな想像したんだ?エレンよ。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-10-06 15:05:28
…驚きました、
なんだか全体的に似たような文で…
夫婦って、こんな風に似ていくのかなぁと感じました…

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-10-06 15:03:40
29ヶ月目、ですね。
あなたと過ごして2年と5ヶ月…
……ついこの間初めて会ったような、
初めてキスしたような、手をつないだような…
毎日が新鮮で、しあわせで…
時々涙が出そうになるくらいです。

リヴァイさん、
今月はたくさんケンカしてしまいましたね。
でも、その分とてもとても、更に愛おしくてたまらなくなりました。
…あなたの傍じゃなきゃダメ、
あなたがいなくちゃダメ、と…改めて気づきました。
もちろん今更、なんですけど。

リヴァイさんが隣にいるしあわせを日々感じています。
こんなにしあわせにしていただいてありがとうございます。
同じだけの、それ以上の愛をこれからもあなたに。

大切で大好きな旦那さま。
オレだけのリヴァイさんへ。
あなただけのエレンより。

また、ふたりで歩んでいきましょう。
よろしくお願いします。

[編集]
By リヴァイ
2015-10-06 15:00:02
29ヶ月、二人で歩いている間はゆったりとして流れているように感じたが…こうして振り返るとやっぱりあっという間だな。
楽しい時間はすぐに過ぎちまう…まさにそれだ。
二人の記念日おめでとう、エレン。

今月も色々と迷惑というか…心配をかけたな。
お前に寂しい思いはさせたくねぇのに、いつも以上にダメな俺だった。
…それでも、こうして記念日には傍に居てくれるお前は優しすぎて、こんなにもいい女が俺の嫁だなんて本当に幸せ者だ…毎日、俺に幸せをくれてありがとう。
たまには拗ねて頬を膨らましてるお前も可愛いが、そんな姿をさせてるのは良くねぇことだよな。…努力する。
だから、また次の記念日も、その次も…傍にいてくれ。
愛してる、俺の可愛いエレン。
これからもよろしくな?

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-10-06 14:58:07
飯は任務先で簡単に出たので食べてきました!
風呂上がりが寒い季節になってきましたね、兵長もあったかくしてますか?

そうですね、本当に…あたりまえのように記念日を迎えて過ごしていますね。
…これって本当にすごいことですよね。
体力って、あ、…変な意味じゃないです、よね…

[編集]
By リヴァイ
2015-10-06 14:51:16
お前に比べたら待ってねぇよ。
もう家だよな?晩飯は食ったか?

記念日、欠かさず覚えてられるのも愛故にだな。好きじゃなきゃ毎月毎月、会いたいなんて思わねぇ。
…体力さえ保てば毎月どころか毎日会いたいくらいなんだが。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-10-06 14:48:25
兵長、お待たせしました!
…本当に、あっという間ですね。
毎回どきどきしてしまいますね…

[編集]
29ヶ月記念日
By リヴァイ
2015-10-06 14:40:35
悪いな、移動していた。もう大丈夫だ…。
…前回から今日まで、随分早く感じるな…お前との日々は楽しくて、あっという間だ。

[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!