[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By エレン・イェーガー
2015-09-20 02:07:24
兵長はいつだってオレだけの大切な大切な旦那さまです。
かっこつけなくったってかっこいいし、何をしててもオレは惚れてますから…ああ、好きだなぁと再確認しちゃいます。
天使ですか!?また詳しく聞かせてください…!

おやすみなさい、オレだけの兵長。
…会えてよかった、仲直りできてよかった……ありがとうございます。
あなたと過ごせる日々に改めて感謝を。
だいすき、愛してます。これからも、ずっと。


[編集]
By リヴァイ
2015-09-20 01:36:19
この設定では格好良く、とか考えてたり…そんなこと言われちまうと結局ふにゃふにゃになっちまうんだよな…。
漫画やらなにやらを読んでるとな、そういう立場に互いを置いたらどうなるかとか想像するだろ?その延長線上というか…お前が天使設定はけっこう気に入ってる。

怖い話…前も言ってたな。俺は大好きなんだが、平気ではねぇからなんとなくわかる。
尻な…もう触らねぇ。…揉むくらいは許せ。
最後まで俺が歌ってられるか、が一番の問題だな。居心地良すぎてすぐに寝そうだ…、

すまん、エレン。そろそろ眠くなってきた…寝落ちる前に挨拶だけはしておきたい。
おやすみ、俺の唯一。最愛の妻…また明日。お前と話せて…仲直りできてよかった…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-09-20 01:25:09
オレだってどんな兵長だってだいすきですもん…本編もデートも、こうしてまったりお話するのも兵長だからです。オレだけの大切な兵長。
壮大なデートプラン…ですか?気になります…ぜひ聞かせてください。

オレが苦手なのは怖い話…ですかね。
あっ、あと……あの…尻に、するのは…嫌だなぁと思います…それ以外は多分、大丈夫です。
兵長の子守唄ですか?ぜんぶ聴いていたくて起きちゃいますよ。

[編集]
By リヴァイ
2015-09-20 01:17:05
ただ、どの俺も根本は俺だからお前が好きすぎて最終的にいつもの俺になっちまうのが悩みだな…。
これからも記念日は、一日中ずっと一緒に過ごせなくてもその日は少しでも会いたいな。無論、ゆっくりデートできるのが一番いいが。
これからのデートに備えて色々設定を考えてたくさん案があるんだが、どれも妄想の中では壮大になりすぎてちょっと提案しづらいのが難点だ。

こら、もう謝るんじゃねぇよ。
苦手なことは…早起きと、カマドウマだな。無視とか突き放されるようなこと以外でお前にされて嫌なことは殆どねぇ…と思う。
そりゃいいな、俺もお前の匂いがあれば深く眠れそうだ…子守唄でも歌ってやろうか?

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-09-20 00:55:13
そういうお付き合いが出来る旦那さまでよかった。いろんな顔や仕種が見られて、ますます好きになる一方です。
記念日も大切にしてくれるのがとてもとても嬉しいです!オレだって毎月楽しみにしてるんですからね…!これからもいろんな、オレだけの兵長に会えるのが嬉しいです。

こちらこそよろしくお願いします!
え、や、無視っていうか……拗ねてほったらかしちゃって…あ、でもそれは無視か…ごめんなさい…。
嫌なこと、苦手なこと、ちゃんと話せたらいいなと思います。
……あとは兵長が手を握ってくれて、抱きしめてくれて、一緒に寝てくれたら安眠できます。……なんて。

[編集]
By リヴァイ
2015-09-20 00:42:42
ハンジが恋人とずっと茶室で会っていたからな。それを真似てデートとして、違うお前を見たくなって…余計に惚れたわけだ。
記念日は常に休みか、早上がりを申請するくらいには楽しみにしてるんだぞ?もう、察して早く帰らせてくれと念じることもあるくらいだ。
…いくらでも見れるだろ、これからも一緒にいるんだからな。

仲直り、だな。これからもよろしく、エレン。
また喧嘩するかもしれねぇが、一ついいことを教えてやる。俺は、お前に無視されるのが一番堪える…お前が大好きで、愛してるから言葉を交わせねぇと辛いんだ。
力が抜けて…今夜はよく眠れそうか?

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-09-20 00:30:43
振り返るとついこの間の事のように思い出せるんですよね…茶室に誘われてデートが始まって、いつの間にか記念日のお祝いも当たり前になってて。
オレの前でしか見られない兵長がいるなら嬉しいです。もっともっと見せてください…。

…仲直りしましょう、兵長。
きっとこれからもぶつかったり、お互いに足りないところが出てくると思うんです。
でも、ちゃんとふたりで解決しましょう…離れたくないから。
……ほんとにだいすき…やっと緊張…というか、力が抜けていくようです。

[編集]
By リヴァイ
2015-09-20 00:26:26
俺はゴールデンウィークが終わって疲れてぶらぶらしてて…お前の募集に引き寄せられて。あの時から始まったのか…懐かしいような、昨日の事のような。
初恋か…甘酸っぱい響きだな。そう考えると俺も、恋をしたと言えるのはお前くらいかもしれねぇ。
俺は白鳥みてえなもんだ。表面は取り澄ましてるが、見えねぇところで必死に足掻いてる…お前の前で気が緩んで来てる証拠だな。

元は俺がお前を寂しくさせたのが……堂々巡りになりそうだ。
…泣き虫だろうが、笑い上戸だろうが…わかってんだろ?大好きだ。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-09-19 23:50:51
もう2年も経つのに、出会った時のことははっきり覚えてます…。
何度かお付き合いした後の出会いじゃなくて、…初めての恋でした。
はつこいが旦那さまって今考えたらものすごく奇跡ですね…!
…ふふ、素直なとこもだいすき。兵長はかっこよくて誰よりも凛としてるのに、たまに狼狽えたり嫉妬をむき出しにするんですもん。

お互い嫌な気分になるのはわかってたんです。でもはっと気付いたら鳩は飛んでいって……兵長は悪くないんです、ごめんなさい。
兵長のこととなるとオレは涙腺は緩みっぱなしだし誰よりも子どもですよ…!
泣き虫なオレは嫌いですか?

[編集]
By リヴァイ
2015-09-19 23:44:59
俺だってな…お前よりはちょっと出遅れたかもしれねぇが、すぐに好きになったんだぞ?健気さとか、誠実さとか…本当にすぐに惹かれた。
………すげぇ、嫉妬する。お前が可愛がっていいのもガキと動物と俺だけだ。

あれは…あんなことをお前に言わせた俺が悔しくて、辛くて…お前はそれ以上に辛かったのかと考えると余計に苦しかった。
お前は本当に泣き虫だな…そんなとこも、魅力の一つだが…目が腫れるから擦るなよ?

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-09-19 23:30:59
…でも兵長に先に惚れたのはオレですから……なんでしょうね、お互いこんなに大切で想い合ってて…こういうのがしあわせなんだなぁと改めて感じます。
…なんとなく、だけですか?

距離を置きますか、って…本当に言うつもりもなかったんです。
あの時はかなり不安定で、ついぽろっとというか…とにかく何で言ってしまったんだろうって…それに、兵長が離れたくないって返してくれて…だから確信出来たんです。
…だって、離れてた兵長に会えたんですもん。仲直りもできて、これからも一緒にいられる…って思ったら、ぼろぼろ涙が出てきて…。

[編集]
By リヴァイ
2015-09-19 23:21:36
お前じゃねぇやつがやっても別に感想もねぇようなことでも、お前ってだけでなんでこんなに愛しいんだろうな…やっぱり、惚れた弱味…か?
…お前が俺以外に甘えるなんて…想像しただけでなんとなく妬けるな。

大体、例え離れる日が来たとしても…こんなに愛してる人にあんなこと言えるわけねぇ。
離れる日なんて来ねぇが。
で何泣いてんだ、せっかくなら笑え。俺はお前の笑った顔が大好きなんだ、エレン…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-09-19 23:06:05
…ふふ、兵長に可愛いって言ってもらえるのは本当に嬉しいんです。
言葉も仕種も、オレにかけてくれるものはオレだけのものですから…。
オレだってこんなに甘えてだいすきなんて言えるの、兵長だけですからね!!……ほんとですよ。

そう、ですね…あれには本当にどきりとして…すぐ違うってわかりましたけど、でも心にずっしりと冷たい塊が巣食ったようで…。
兵長が好き……安心して泣いてますもん…。

[編集]
By リヴァイ
2015-09-19 23:01:48
俺は犬猫にこそ可愛いとかは言うが…人間相手にはお前くらいだ。
それこそ大好きなんて…お前にしか言わねぇよ。気がするどころじゃねぇよ、お前は俺の特別だ。

間を空ければ空けるほど、声をかけづらくなるのはわかっていたから…あの掲示版の出来事はかなり焦らされたな。
お前の傍に帰れねぇ日々は精神的にも疲れてな…今は安心感からか、酔いが回るのが早い感じがする。一昨日は酒が不味かったな…。
…お前と離れるなんて、考えられねぇ。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-09-19 22:50:07
兵長にそう言ってもらえるのが本当に嬉しいです。
可愛いとか、だいすきとか、兵長だから特別な意味を持つ気がして…。

きっとたくさん傷つけただろうとは思ってました。
それをすぐに謝れないオレが悪かったんです…。
じゃあもういい、と言われてしまうよりも、このまま何も言わずにさよならしてしまうのが何よりも怖かったです…。

兵長が帰ってくるところがオレの居場所です。


[編集]
By リヴァイ
2015-09-19 22:46:39
…相変わらず可愛いことするじゃねぇか、出来た嫁だ…ありがとう。

改めてただいま。
…俺こそ、言葉が全く出てこなくてな…黙り込んで、すまなかった。
ごめんな、エレン。いつも待っていてくれてありがとう。

[編集]
だいすきなあなたへ
By エレン・イェーガー
2015-09-19 22:44:31
…なんだか特別な日のような気がして、新しく部屋を作ってしまいました。

…おかえりなさい、兵長。
そしてごめんなさい。
兵長に会いたかったのに、素直になれなくてごめんなさい。

[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!