[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By エレン・イェーガー
2015-09-07 01:45:12
あっ、遅くまですみませんでした…!
ありがとうございます、今月もまた幸せに過ごせそうです。


おやすみなさい、……あなた。
…あっ、恥ずかしい…です……!

[編集]
By リヴァイ
2015-09-07 01:38:25
名前呼ばれんのもいいが、たまに言われてみてぇ気もするんだ。
たまにでいい…ちょっと今度言ってくれ。

…そろそろ寝るか。お前が夜更かしするのは余計心配だからな。
おやすみ、俺の可愛いエレン。
今日も一緒に迎えられてよかった…大好きだ、だから安心して眠れ。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-09-07 01:04:15
へっ!?
……あ、あなた、ですか…!?
…そ…それより、リヴァイさんって呼んでたほうが…。

…!!
治るようがんばります。
…無理はしませんから、ね?

[編集]
By リヴァイ
2015-09-07 00:53:06
…こうして、新婚から年月を過ごした夫婦になってくんだろうな…そろそろあなた、なんて呼んでみねぇか?
お前、とはいつも言ってるが…。

もちろん…だが、お前の体調によってはダメだ。嘘はつくなよ?
お前の身体が心配だ。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-09-07 00:47:07
そんな感じですよね、兵長とオレもお互いをたくさん見て、たくさん話してたくさん触れて……似たもの夫婦、ってやつですかね。

連休なんですね、よかった…。
明日明後日ならオレもなるべく早く帰れる日です。
デート…できたらしましょう?

[編集]
By リヴァイ
2015-09-07 00:32:43
大丈夫だ、誤解はしてねぇよ。…確かに、ちょっとお前に似てきたのかお前が似てきたのかはわからねぇが…。
よく夫婦が一緒に住むと同じような体型になるが、そういうことか?

撫でて一緒にゴロゴロしてぇな…またゆっくり休みを過ごしたい。
そうだ、俺は先週と同じシフトのようだ。明日と明後日が休みだが…うちのやつらも休みのようだから、明日はあまり自由じゃねぇな…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-09-07 00:26:35
や、あの、最初から優しかったのはわかってるんですが…なんと言ったらいいんでしょう、とにかく一緒にいる内にお互いに染まってきた感じ…みたいな…。

オレもだいすき、
兵長の隣が一番心地良いです。

[編集]
By リヴァイ
2015-09-07 00:24:41
…そうか?最初からかなり丸い自覚はあったが…もっとか。
なんにせよ良い変化だと思ってくれてるならいいな。
お前のことばっか考えて、お前に影響されまくってる。
大好きだな…。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-09-07 00:13:38
ふふ、兵長はなんだか最近とても丸くなった気がします。
オレに感化されてたらいいな、とか、オレが考えてることとおんなじように感じてくれたらいいな、とか…そんな事ばっかり考えます。
拠り所なんて、ずっと前からです。
オレが落ち込んだり悩んだりした時は、決まってあなたのところに行くから。
離れたくない、だいすきな兵長。

[編集]
By リヴァイ
2015-09-07 00:04:23
記念日おめでとう、エレン。
風邪引いてるとこ少しだがデートして、こうして一緒に記念日を迎えてくれてありがとう。
28ヶ月…何だかよくわかんねぇ数字になってきたな…。
もうこんなに経ってるのかと、驚いていたとこだ。
長い間一緒にいたのに、毎日お前に対する愛情は増えている。
不思議だな…。
お前は俺の心の拠り所で、同時に俺もそうありたいと思う。
これからも一緒に歩いていきたいのは後にも先にもお前だけだ。
愛してる。俺の愛はお前だけのもんだ。
これからもよろしく頼む。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-09-07 00:02:26
28ヶ月ですね。
早いようで長いようで……、
ありがとうございます。そして、おめでとうございます。

相変わらずあなたと過ごせる日々の積み重ねに驚いています。
毎日幸せで、なにがあっても乗り切れる自信さえあります。
その反面、わがまま言ってないかな、不安にさせてないかな、とどきどきしてるのも本当です。
これほど心が浮き足立って、かき乱されて、こんなのあなたじゃなきゃ感じられない。
…もうほかの誰でもダメなんです。

あなたの傍にいられる幸せを祝って。
だいすきでたいせつな、オレだけのリヴァイさんへ。

あなただけを想ってるエレンより。

[編集]
By リヴァイ
2015-09-06 23:58:05
…唯一の休みが?大丈夫じゃねぇだろ…体調も悪いのに、そんな…。
できるだけ毎日早く帰って、飯食って寝ろ。俺が心配で具合が悪くなる…。
愚痴なんか、いくらでも言え。こんなの言ったうちに入んねぇよ。

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-09-06 23:52:58
そうですね、季節の変わり目ですし…今は心配なことが多い時期です…。
明日も大事な任務があるので気が抜けません…。
あと、13日、唯一の休みのはずだったのに東京出張が入ってしまって…なかなかハードです。
…愚痴っぽいですね!すみません…!

[編集]
By リヴァイ
2015-09-06 23:47:56
心労が溜まると身体にもくるからな…大変だったな。もう大丈夫、とは言えねぇが…俺はお前の傍にいる。
明日も任務だろ?頑張りすぎるなよ?

[編集]
By エレン・イェーガー
2015-09-06 23:43:41
兵長!
すみません、部屋をつくってくれてありがとうございます。
ここ数日ちょっとごたごたしてて…任務も家庭内もなかなかに荒れてたところに体調不良で…ちょっと疲れてました。
でも兵長に会えてよかった…今は落ち着いてます。

[編集]
28ヶ月記念日
By リヴァイ
2015-09-06 23:42:06
そろそろ移動かと思って作ったが…体調は悪くなってねぇか?
そっちも雨は降ってるのかも気になるな…気圧が低いと体調も悪くなる。
最近疲れてたんだろ。

[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!